人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お散歩♪浜名湖ガーデンパーク 淡路島国営明石海峡公園に行って... >>

淡路島に行ってきた その3 ごはん編

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。

  

...................................................................................................

またまた続きです。
この後渦巻のある道に駅に行きましたが、
風は強いしテラス席ないしで移動。

数分車を走らせたらあるこちらへ

淡路島に行ってきた その3 ごはん編_b0254548_12494232.jpg


ここ、大正解でした。

淡路島に行ってきた その3 ごはん編_b0254548_12501503.jpg
お店は少ししかないけど
店先外に座れるとこもこのお店の2テーブルしかないけど

淡路島に行ってきた その3 ごはん編_b0254548_12512671.jpg


缶ビールもあったし
(今回はやめときました(-.-))
(ちゃんと熱々ででてきますよ)


淡路島に行ってきた その3 ごはん編_b0254548_12525771.jpg


アナゴ丼と海鮮丼
(アナゴが名物らしい)
エビに・玉ねぎ・たこもたべたよ
とってもおいしくいただきました。
お店の方もとってもいい方でしたよ。

少し歩いた遊歩道を抜けると
マルシェをうたっている小さなお店が少し。
ここもよかったです。
練り物屋さんで買ったワンちゃんのおやつも
すぐれもの。
シフォンケーキもおいしい。
(ここのゆずスカッシュがとてもよかった)
アイスクリーム屋さんは行列・売り切れ

また行こうと思います。

これで淡路島編はおしまい。

移動時間8時間、滞在時間8時間

(*^-^*)

また懲りずに行こうと思います。
できれば泊りで

どこか泊まれるいいとこあったらどなたか知ってますか


ちゃんちゃん

明日は浜名湖レイクサイドに出店です。
のんびり出店予定。
遊びに来てね


下の方にお知らせがあります。

チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



7style wan kitchen からのお知らせ
 

 

次回のしつけ教室は5月14日です

見学もできます。

ましかさんか私までお問合わせくださいね。


facebookのページはこちら・・・

イベント出店のお知らせ


5月7日(日)浜名湖レークサイド

5月27・28日(土・日)蒲郡 ラグーナ

6月 期間限定カフェOPEN

6月11日(日)朝霧 

6月18日(日)わんだらけ

詳しいことについてはイベントが近くなったころブログにてお知らせさせていただきます。
             

   
 お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日・営業時間はその月によって変更あります。
ブログ上記にてご確認ください。

(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
 
  



by 7hidamari7 | 2017-05-06 13:03 | ぷっちぷち旅日記
<< お散歩♪浜名湖ガーデンパーク 淡路島国営明石海峡公園に行って... >>