人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日のお出かけ わんちゃんのしつけ教室 第3グループ >>

わんちゃんのしつけ教室 第4グループ

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。


...................................................................................................
今日は2回目の投稿です

第4グループは



わんちゃんのしつけ教室 第4グループ_b0254548_10152915.jpg

べりーちゃん

わんちゃんのしつけ教室 第4グループ_b0254548_10161695.jpg

るちるちゃん


わんちゃんのしつけ教室 第4グループ_b0254548_10171158.jpg

メロデイーちゃん


わんちゃんのしつけ教室 第4グループ_b0254548_10180794.jpg

わん)いま、カシャッていった?

音に敏感なメロデイーちゃん。
カメラ見つめられています・・・


お友達同士の参加です。

わんちゃんのしつけ教室 第4グループ_b0254548_10205213.jpg



るちるちゃん・べりーちゃん
とっても元気で写真に収めることができず・・すみません~

ママさん方も楽しまれてレッスン受けられたようで見てる方も楽しかったです。


わんちゃんのしつけ教室 第4グループ_b0254548_10285534.jpg

メロディーちゃん。
実はパピーです。
ですがすごくのみ見込みがはやい。
感心してしまいました。


わんちゃんのしつけ教室 第4グループ_b0254548_10314315.jpg

看板犬 いちくんも頑張ってますよ。
朝市からレッスンにチョイ参加して、最後にレッスン受けてましたが
疲れていると思うのに、おやつにつられてクルクルです。

なな副店長は?
大きい子の迫力にわんこらおさまらず、退場しておりました

これでしつけ教室レポートはおしまいです。

わんちゃんには個人差がありの見込みのスピードが違います。
ですがわんちゃんはみんなある程度まではやればできます。
天才ちゃんです。

気追わずゆっくり楽しく続けていきましょうね。
途中でしつけをするのが面倒になってやめてしまう方(私含む)もいるでしょう
でもみんないっしょならできるかも♪

お知らせ

今回のしつけ教室はわんちゃんやかい主様からとっても楽しかった~
という声をみなさんにいただいております。
1グループ人数も少なく先生と相談しながらみんなで楽しく学べます?遊べます?
とにかく楽しいです♪

しつけ教室は段階を踏んでレベルが上がっていきますが
随時 新規の方も受け付けていく予定です。

ちょっとやってみたいという方
思い立った時にすぐご連絡ください。

枠がうまってしまいますよ~




下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



7style wan kitchen からのお知らせ
  

イベント出店のお知らせ

5月14日(土) 半田
5月22日(日) つま恋
5月29日(日)朝霧

6月5日(日) 浜名湖パルパル

 詳しいことについてはイベントが近くなったころブログにてお知らせさせていただきます。
             

   
 お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日・営業時間はその月によって変更あります。
ブログ上記にてご確認ください。

(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  



by 7hidamari7 | 2016-05-03 10:42 | 7style wan kitchen
<< 今日のお出かけ わんちゃんのしつけ教室 第3グループ >>