人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ななちゃんのおやつ入れができたよ 今日の朝ご飯はパン >>

6月21日のフリマ

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。

...................................................................................................

本日は(6月21日)愛知健康の森でフリマの予定でしたが中止になりました。

時間前にテントを張ってパラソル立てて、さあ!
と思ってたところ、雨がザーザー降ってきてからの中止です。

只今濡れたものを干しております。

あ~残念な一日でした。

下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


7style wan kitchen からのお知らせ
  
   
                
 
7月12日(日)  ドッグフェスタ 出店
わん服リサイクル・チュッチュ・MTLハート合同出店

    お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日:月末の日曜日
(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)

 営業時間 11~18時  
(時々営業日が変更になることがありプログなどでお知らせしますのでチェックしてくださいね)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  

6月21日のフリマ_b0254548_10153334.jpg




by 7hidamari7 | 2015-06-21 18:19 | 7style wan kitchen
<< ななちゃんのおやつ入れができたよ 今日の朝ご飯はパン >>