人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もうすぐオープンです にてるかな~ >>

進んだね

 

こんにちは♪

今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれて
ありがとうございます。

お店の準備が少しづつ進んでいます。
お庭は今日、こんな感じに仕上がってきました。

進んだね_b0254548_2194713.jpg


手前にはウッドチップをひきました。
が、足りませんので追加発注していただく予定です。

オープン日は5月16日(金)。

作家さんのわんちゃんと一緒シリーズ。(ネックレスとママのアクセサリー)
チュッチュッさんの新作。
などなど。。。
登場予定。

そして、わんちゃんと室内でまったりわんサロン(ワークルーム)有料
かなりゆっくり進行中。
(男の子のわんちゃんはマナーベルと必須。(おむつ有料ですが用意してあります)

お楽しみに。

ワークルームではましかさんでわんちゃんがシャンプー中、ママさんがゆっくりくつろげる場所になる予定です。
わんちゃんがお庭で遊んで、そのとましかさんでシャンプーして、(セルフもできます)
その間ままさんはお茶をしながら雑誌を読んだり手芸をしたりくつろぎ、、、
シャンプー後にわんちゃんにご褒美のケーキを❤

なかなかいいプランじゃないですか?





下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。


   わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




7style wan kitchen からのお知らせ
    
   


   お店のお知らせ    

    わんちゃんの服の買い取りはじまりました。・・・詳しくはここ☆ 

     ましかさんにて7style wan kitchen オープンします♪ 
 
    オープン日:5月16日(金曜日)
      
    お店オープン日:5月16日(金)・18日(日)・23日(金)・25日(日)・30日(金)
            6月毎週金曜日 6・13・20・27日
              第2・4日曜日 8・22日         
              営業時間 11~18時
              (時々営業日が変更になることがあります。
               プログなどでお知らせしますのでチェックしてくださいね)
 
      実際にみて、試食して(一部除く)お買い求めいただけます。
      わんちゃんの小物も置く予定
      ☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり
        (有料。わんちゃんの―リード可。一部例外あり)
      ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。(ワークスペース・トリミング使用時使用可) 
     
      只今一生懸命準備中。

      月に6日のみのオープンです。
      詳しくはまた後ほど❤

     わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを委託してくださる方
     募集しています。趣味程度でもかまいません。
     一度お問い合わせ下さい。
    
進んだね_b0254548_10153334.jpg

by 7hidamari7 | 2014-05-10 21:21 | 7style wan kitchen
<< もうすぐオープンです にてるかな~ >>