人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日向ぼっこ中☆わんちゃんのケーキ ちょっと走ってきたよ☆デニーズ... >>

わんちゃんのおやつ☆パンケーキ?どらやき?

こんにちは♪

今日はあたたかくいいお天気でしたね~
そんなお散歩日和の中、ななちゃんはインドア
トリミングにいってきました。

わんちゃんのおやつ☆パンケーキ?どらやき?_b0254548_18331678.jpg


なな)あー散歩のほうがよかったな~

どうもすみません。
お天気予報をみないで、よやくしちゃった。

そんなななちゃんに、ケーキの生地が余ったのでフライパンで焼いてあげましたよ

わんちゃんのおやつ☆パンケーキ?どらやき?_b0254548_18354987.jpg
わんちゃんのおやつ☆パンケーキ?どらやき?_b0254548_1836719.jpg


なな)まま。それはどら焼きじゃないですか?

まー焼きすぎちゃいましたね

わんちゃんのおやつ☆パンケーキ?どらやき?_b0254548_18365276.jpg


なな)しょうがないからたべてあげまつ

今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございました


   わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
by 7hidamari7 | 2014-03-25 18:39 | ななちゃんの今日のごはん
<< 日向ぼっこ中☆わんちゃんのケーキ ちょっと走ってきたよ☆デニーズ... >>