人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< こんな覚えはないですか? うさちゃんがいっぱい >>

うさちゃんセットでたよ

こんにちは♪
今日は2回目の更新です。

7style wan kitchen からのお知らせです。
新作出ました!!!

うさちゃんセットです。
朝にあげたうさちゃんクッキーをギフトセットにしちゃいました。
もちろんなな副店長のおあじみ済みで、ゴーサインをなな副店長よりいただいています。

うさちゃんセットでたよ_b0254548_1410154.jpg
うさちゃんセットでたよ_b0254548_14101464.jpg


お求めしやすい価格となっており、かわいく仕上がっております❤

ぜひ、ショップをのぞいてみてくださいね。


  わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
by 7hidamari7 | 2014-03-05 14:11 | 7style wan kitchen
<< こんな覚えはないですか? うさちゃんがいっぱい >>