人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ママのあさごはん この鐘を 鳴らすのは あたちで... >>

ぶたさんおじや


こんばんは♫

今日もななちゃんのちょっといいことに
遊びに来てくれてありがとうございます。

今日もななちゃん元気に浜名湖ガーデンパークへあそんできましたよ。

そんなななちゃんの夕ご飯は・・・

ぶたさんおじや_b0254548_21492928.jpg


なな)なんでしゅか?


ぶたさんおじや_b0254548_215035.jpg


ぶたさんおじやです。

今日も完食!ありがとね。ななちゃん。

そんなママの明日の朝ご飯は、ケーキが待っています。
はやくあさにならないかな~

なな)ままだけずるいでしゅ。

大丈夫。ななちゃんにもちょっとおすそわけするね。
わすれなかったらね~


   わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
by 7hidamari7 | 2014-02-12 21:52 | ななちゃんの今日のごはん
<< ママのあさごはん この鐘を 鳴らすのは あたちで... >>