人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< よいおとしを ちょこちゃん・ぷりんちゃん・こ... >>

ドッグラン(アン クロダ)にいってきた

たぶん今年最後であろうドッグランに走りにいってきました。
ここは、お庭のようにきれいに整備されていてきもちいいですね~

ドッグラン(アン クロダ)にいってきた_b0254548_19504816.jpg
ドッグラン(アン クロダ)にいってきた_b0254548_19511162.jpg
ドッグラン(アン クロダ)にいってきた_b0254548_19515622.jpg


なな)でも、さぶい・・・


ドッグラン(アン クロダ)にいってきた_b0254548_19531837.jpg
ドッグラン(アン クロダ)にいってきた_b0254548_19535117.jpg


途中からぽめちゃんがわらわら・・・
みんなでわんわん楽しくお話してました056.gif

今わんわんいうと、静かにネ~と声をかけてしまうことが多いですが
こうやってみんなでわんわんお話をしているのを見ていると賑やかで
私にはとっても楽しかったです。
(多頭がいの方には、うるさく感じちゃうかな?)

ワンワンしているのはほとんど女の子で、
やっぱり女の子はおしゃべりね~053.gifと、かわいく感じちゃいました。


あと、ここに遊びにいったのはわんちゃんの腱のケアーの様子を見学するためでした。
ななちゃんの様子も見ていただけて、とっても参考になりました。
しばらくケアのほうを頑張ってみようと思います。
(ななちゃんは骨盤やら左足やら背中やらいろいろ張っているそうで・・・
 ふせをすると左腕が右腕よりさがった位置に置かれているのがわかりました)

このあと、天小屋でごはんを食べ
ドッグラン(ポム)にいってかえってきました。

写真はなぜないかというと、SDカードがいっぱいになってしまったからで・・・

あ~カメラいいのがほしい・・・と、思うままでした。
SDカードがいっぱいになったこととは関係ないけどね・・・


ドッグラン(アン クロダ)にいってきた_b0254548_2085399.jpg


なな)そうね。かんけいないでしゅね


   わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
by 7hidamari7 | 2013-12-29 20:13 | わんちゃんといっしょ
<< よいおとしを ちょこちゃん・ぷりんちゃん・こ... >>