人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちょこちゃん・ぷりんちゃん・こ... ピアくんに会ってきた。 >>

三保松原にいってきた

ある日、風がなくやや暖かかったそんな日
そうだ。あそこにいこう!!
と、車に乗って・・・

三保松原にいってきた_b0254548_11143636.jpg


向かったのは、

三保松原にいってきた_b0254548_11163519.jpg


大木の上・・・

ではなく。。。

三保松原にいってきた_b0254548_11182540.jpg


なな)木の上

ではなく。。。

三保松原にいってきた_b0254548_111919100.jpg


三保松原

ななちゃん地方が晴れていたからきたものの、静岡は曇りで富士さんは見えませんでした。


そんなことはどうでもいいななちゃんとママは、近くの神の道というところを

歩いて・・・

三保松原にいってきた_b0254548_11212945.jpg


なな)あるいて・・

三保松原にいってきた_b0254548_11221483.jpg


かえってきました・・・


三保松原にいってきた_b0254548_1123412.jpg



そして、サービスエリアでお茶をしてそんなドライブで終わりました。

ながいお散歩でした。


ちゃんちゃん

なな)ちゃんちゃん


   わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
by 7hidamari7 | 2013-12-26 11:26 | わんちゃんといっしょ
<< ちょこちゃん・ぷりんちゃん・こ... ピアくんに会ってきた。 >>