人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ままといっしょシリーズでたよ クッションにうもれて(ぶたと野... >>

あげないでしゅよ



あげないでしゅよ_b0254548_18144367.jpg


こんにちは。ななでしゅ。
今日はママと一緒に天小屋さんに納品にきたでしゅよ。
風はカーテンでさえぎられてるけど、空気がつめたいでしゅ。
注)あたちのおでこにのってるこのモコモコは、帽子のファーでつ。

ままは、あたたかいキムチうどんを食べて、あついから上着を脱ごうかといってまちたけど

あげないでしゅよ_b0254548_1819144.jpg
あげないでしゅよ_b0254548_1819346.jpg


あたちは、さぶいでつよ・・・

あげないでしゅよ_b0254548_18202435.jpg


外の旗が、なびいてまつ~


帰ってきてから、あたちは手当てをもらったでしゅ。

あげないでしゅよ_b0254548_1822306.jpg


とさかちゃんでしゅ053.gif

あげないでしゅよ_b0254548_18231780.jpg


あげないでしゅよ~

   わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
by 7hidamari7 | 2013-12-20 18:27 | ななのつぶやき
<< ままといっしょシリーズでたよ クッションにうもれて(ぶたと野... >>