人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちょっと御前崎にいってきた そ... まだかな~(おなべの具おじや) >>

ちょっと御前崎にいってきた(ビーチ グラス カフェ)

ななちゃんちょっと御前崎にいってきました。
まず、わんちゃんも入れるカフェにいっておなかを満たしました。

ちょっと御前崎にいってきた(ビーチ グラス カフェ)_b0254548_2082966.jpg


ビーチ グラス カフェというところです。室内でもいいのですが、今日は気持ちのいいお天気だったのでテラスでいただくことにしました。
椅子がサーフボードでしたよ。

ちょっと御前崎にいってきた(ビーチ グラス カフェ)_b0254548_20135332.jpg


なな)はやくこないかなー

ななちゃんは、バンバンジーサラダをいただきました(写真忘れちゃった)

人間は・・・

ちょっと御前崎にいってきた(ビーチ グラス カフェ)_b0254548_2011385.jpg
ちょっと御前崎にいってきた(ビーチ グラス カフェ)_b0254548_2012742.jpg
ちょっと御前崎にいってきた(ビーチ グラス カフェ)_b0254548_20123625.jpg
ちょっと御前崎にいってきた(ビーチ グラス カフェ)_b0254548_201309.jpg


どれもとってもおいしかったですよ。


このあとは、ビーチパークの公園にいってきました。

つづく。。。

ちょっと御前崎にいってきた(ビーチ グラス カフェ)_b0254548_20171697.jpg


    わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
by 7hidamari7 | 2013-10-06 20:17 | 今日のいいこと
<< ちょっと御前崎にいってきた そ... まだかな~(おなべの具おじや) >>