人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まだかな~(おなべの具おじや) ビーフシチュー >>

これとって~(チキンのおじや)

あるとき、ななちゃんの近くにリンゴのネットが落ちていました。

時々他の方のブログで拝見するあれをやってきよう。と思いついたママは・・・

これとって~(チキンのおじや)_b0254548_20284416.jpg


やてっみた。。。

ん~なんかかわいくないな~
ひいてみよう!

これとって~(チキンのおじや)_b0254548_20292256.jpg


微妙======

これとって~(チキンのおじや)_b0254548_20295897.jpg


これは、ななちゃんなのだろうか?


さてさて、今日のななちゃんごはんはチキンのおじやです。
今日は、いっぱい走っておなかがすいただろうから、キャベツでかさましです。

これとって~(チキンのおじや)_b0254548_20324374.jpg



今日ななちゃんは、薬を切らしたので病院にお薬をもらいに行きました。
この間心拍が少し遅いね~といわれていましたが、今日は100ありました。
ただ、少し心臓に雑音がきかれるそうです。
ななちゃんももうすぐ6歳。
健康チェックしていかなきゃね。

    わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
by 7hidamari7 | 2013-10-04 20:35 | 今日のいいこと
<< まだかな~(おなべの具おじや) ビーフシチュー >>