人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ビーフシチュー ちょっと朝霧高原にいってきた >>

朝霧高原のつづき (乾物ごはん)

ななちゃんのドッグランでの続き・・・

さあ!ななちゃんはしりましょ~

朝霧高原のつづき (乾物ごはん)_b0254548_22284777.jpg
朝霧高原のつづき (乾物ごはん)_b0254548_22293265.jpg
朝霧高原のつづき (乾物ごはん)_b0254548_22315235.jpg


ピンボケしている写真ばっかりですが、ななちゃんは楽しそうでした。

この後の写真はないですが、ななちゃんはバーべキュウのお肉を食べたり
ソフトクリームを食べたり、わんちゃん用ほうとうを食べたり
と、おいしい時を過ごしておりました。
とっても楽しい一日でした。


で、今日のごはんは切干大根と細切り昆布の牛肉ごはんです

朝霧高原のつづき (乾物ごはん)_b0254548_22361058.jpg


完食です。


   わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
by 7hidamari7 | 2013-10-01 22:37 | 今日のいいこと
<< ビーフシチュー ちょっと朝霧高原にいってきた >>