人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 朝霧高原のつづき (乾物ごはん) かおまわり  (トマトご飯) >>

ちょっと朝霧高原にいってきた

ななちゃんは、昨日ちょっと朝霧高原にあるフィールド ドッグ ガーデンにいってきました。

ドッグランにななちゃんこうこうにいってきましたよ。
ななちゃんは、とっても楽しそうでした。
だから、ママもとっても楽しかったです。
  (まーママはお昼にバーベキューとビールをいただけたからというのもありますが・・)

ちょっと朝霧高原にいってきた_b0254548_15145850.jpg


今日もおなじみメンバーです。

ちょっと朝霧高原にいってきた_b0254548_15155241.jpg
ちょっと朝霧高原にいってきた_b0254548_15163369.jpg
ちょっと朝霧高原にいってきた_b0254548_1517826.jpg


ななちゃんも丸太に乗って写真撮影です。

さ~走りまショー!!!

ちょっと朝霧高原にいってきた_b0254548_15191528.jpg


さ~行きますよー!!!


続きはまた今度。



    わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
by 7hidamari7 | 2013-09-30 15:20 | ぷっちぷち旅日記
<< 朝霧高原のつづき (乾物ごはん) かおまわり  (トマトご飯) >>