人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ここくん お誕生日おめでとうご... 阿寺七滝にいってきた >>

蓮音くん おめでとう

8月2日に蓮音(れお)くんのママさんから、お誕生日ケーキのご注文をいただきました。

そして、お便りをいただいたのでご紹介させていただきます。


蓮音くん おめでとう_b0254548_16474456.jpg


トイプーちゃんが蓮音くん。コーギーちゃんがこうめちゃんとひなた君です。
こうめちゃんとひなた君は、同じお誕生日でちょっと前にも2わんのお誕生日ケーキのご注文をいただいております。

ケーキの箱を見るだけで分かるようで、大喜びです!
うれしくて、他のワンコに取られないように急いで食べてます。食べた後も、名残惜しそうに…。


れお君ママ様。いつもありがとうございます。
3ワンちゃんに喜んでもらえてとてもうれしいです。


    わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
by 7hidamari7 | 2013-08-06 16:54 | 7style wan kitchen
<< ここくん お誕生日おめでとうご... 阿寺七滝にいってきた >>