人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鳴沢の滝にいってきた。 信州にいってきた(女神湖・白樺... >>

プチシューアイス

今日は、昨日から作っているプチシューアイスを作り上げました。

朝からわんちゃんのおやつを作っていたので、ななちゃんは暇そうです。

ななちゃんは、今日はこっちでつぶやいています・・・ここ056.gif

プチシューアイスは、わんちゃん用に作ったシュー生地にヨーグルトとお芋を挟んだものです。
ななちゃんも大好きなので、商品化されました。

プチシューアイス_b0254548_21554897.jpg


ネットショップの中に詳しく載っています。
のぞいてみてくださいね。


ところでななちゃん。ここ2日スキップしていなかったのに今日はしていました。
そこで今日は、関節にいい納豆と、サツマイモを入れてみました。
ななちゃん納豆は嫌いですが、納豆をお湯で洗ってこまか気刻んでごま油で炒めたところに牛肉入れて・・・と、工夫してみたら食べてくれました。納豆臭はすごくしてましたけどね。
納豆嫌いな子も試してみてね。


    わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
by 7hidamari7 | 2013-07-26 22:02 | 7style wan kitchen
<< 鳴沢の滝にいってきた。 信州にいってきた(女神湖・白樺... >>