人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ななちゃんの歯・左足 ななちゃんはお出かけ中 >>

信州へおでかけ(チロル森編)

ななちゃんお出かけしてきました。

涼を求めて信州方面へ・・・

朝5時45分出発進行!!!目指すはチロルの森(長野県塩尻市)

信州へおでかけ(チロル森編)_b0254548_126128.jpg


   なな)あ~ねむいんですけど~

休憩を1回して9時30分オープンと同時に入場
日差しがないとこは、とっても涼しかったです。

信州へおでかけ(チロル森編)_b0254548_129440.jpg


   なな)さ~中へゴーゴーでつー!!

信州へおでかけ(チロル森編)_b0254548_1211893.jpg
信州へおでかけ(チロル森編)_b0254548_1212539.jpg


中はお店が立ち並んでいて、涼しげないい感じ。
まずは、ななちゃんゴーカートに乗りました。
写真はないですが、いちばん楽しかったのがゴーカート。ななちゃんも楽しそうでしたよ。
わんちゃんと、乗れるなんてラッキー
そのあと、アスレチックで遊んで・・

信州へおでかけ(チロル森編)_b0254548_121632100.jpg

  
信州へおでかけ(チロル森編)_b0254548_1217510.jpg


動物さんとあいさつして・・・
(ななちゃんは、牛さんといっぱいお話してました・・・)

信州へおでかけ(チロル森編)_b0254548_12193629.jpg


   チューチュートレインに乗って・・

信州へおでかけ(チロル森編)_b0254548_12211030.jpg


ラベンダーを見て・・・

信州へおでかけ(チロル森編)_b0254548_1222267.jpg


ソフトクリームを食べて・・・

などなど盛りだくさん。
こんなかわいいアルパカ指輪もあったので、ななちゃんに買ってあげました。

信州へおでかけ(チロル森編)_b0254548_1223451.jpg


信州へおでかけ(チロル森編)_b0254548_12242316.jpg


  なな)さあ~次行きまつよ~


まだまだ続きます。


    わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

    プチシューアイス販売中・チェックしてみてね   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
by 7hidamari7 | 2013-07-22 12:27 | ぷっちぷち旅日記
<< ななちゃんの歯・左足 ななちゃんはお出かけ中 >>