人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨がやんでいるうちに・・・ ななちゃんの今日のいいこと >>

今日のごはんはしゅうまい


今日のななちゃんのちょっといいこと。。。

・ガム食べた
・まなねーちゃまがきた
・ママがお休みだった

かな?


今日のななちゃん地方は雨でななちゃんは暇な一日を過ごしておりました。
でも、まなねーちゃまがきてくれたから、気分転換になったかな?

今日のななちゃんごはんは、しゅうまい

今日のごはんはしゅうまい_b0254548_215634100.jpg



そして、ママが初めて作ったバッグ

今日のごはんはしゅうまい_b0254548_21573825.jpg


なな)あたちをカバンたてにするなんて、アシスタント料もらいまつよ~


    わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
by 7hidamari7 | 2013-05-29 21:59 | 今日のいいこと
<< 雨がやんでいるうちに・・・ ななちゃんの今日のいいこと >>