人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< みんなといっしょ(天小屋) おじや >>

みんなといっしょ(天小屋)

ななちゃん。すご~く久しぶりに大好きなお友達とお出かけしてきました。
最近寒かったから、みゆき公園でなかなか会えなくて・・・
ななちゃんは、
みゆき公園へいっては、いつもみんなで集うベンチの前で立ち止まってました。

そこで暖かかった今日、天小屋というおいしいおうどんや、おそばが食べられるところにいってきました。
ここは、テラス席だけわんちゃんオッケーですが、屋根がついているのでなかなか快適です。
今年は風よけに、カーテンをつけてありました。

でわ、でわ、
みんなで記念写真。

はいチーズ!

みんなといっしょ(天小屋)_b0254548_20464170.jpg



なな) ねぇねぇ。どういうポーズとりましゅ?

あんちゃん) あたしは、あいきょうでしょうぶでしゅよ! (左から2番目)

めいちゃん) なんのこと?どうすでばいいでしゅ?  (いちばん左)

くぅちゃん) ぼくのまねをすればいいよ


もいっかいとるよ~

はいチーズ!

みんなといっしょ(天小屋)_b0254548_20524417.jpg
 

あんちゃん) レディーはあいきょうよ♡

なな・めいちゃん)・・・・

くぅちゃん) しまった。目線間違えた。


すみませんが、お風呂が沸いたので続きはあとで・・・

なな) まま。
    ひどいじゃないでしゅか!こんな途中で・・・

えへ


    わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



 
by 7hidamari7 | 2013-03-10 20:58 | 今日のいいこと
<< みんなといっしょ(天小屋) おじや >>