人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キャンプにいってきた ドッグカフェにいってきた その2 >>

ココちゃんおたんじょうびおめでとう

ここちゃんのご家族からご注文いただきました。



ここちゃん2さいのお誕生日おめでとうでしゅ。


ココちゃんおたんじょうびおめでとう_b0254548_22524481.jpg



ちゃんとあじみしておきましたよ。

だいじょうぶ!今日もあたちは元気でつ。



もちろんですよ。
おいしくたべて、いつまでもげんきでいてほしいって思いが入ってるんだからね。

2才のお誕生日。
ご家族にお祝いしてもらえてココちゃんは幸せに過ごせているんだなっと思うと、なんだかこころがあたたかくなります。
ココちゃん。お誕生日おめでとうございます。



   ぽちっとおねがいします
     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
by 7hidamari7 | 2012-09-13 22:53 | 7style wan kitchen
<< キャンプにいってきた ドッグカフェにいってきた その2 >>