人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ころちゃんお誕生日おめでとう 夕涼みジャズコンサートにいってきた >>

ガムですか~

今日はママの帰りがおそかったでしゅ。
お仕事でおそくなったんでしゅって~

だから、お散歩いけなかったでしゅよ~

 なーちゃん。おそくなってごめんね~
そのおわびにがむどーぞ。


ガムですか~_b0254548_2257163.jpg


どっちがいーい?

ガムですか~_b0254548_22584060.jpg

もちろんこっちでしゅよ。

お肉が多いほうとったね~

ガムですか~_b0254548_2302776.jpg

うまうまでしゅ。
しばらく、ほっといてくだしゃいね。

あいよ~
なーちゃん。あしたまたままとあそぼうね。



ぽちっとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


PS:みんとくーん。みてる?
  具合良くなってよかったでしゅね。ままからきいて心配してたんでしゅよ。
  まだまだ暑い日が続くから、おたがいきおつけようでしゅ
                                 ななより
by 7hidamari7 | 2012-08-30 23:08 | 今日のいいこと
<< ころちゃんお誕生日おめでとう 夕涼みジャズコンサートにいってきた >>