人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< わんちゃん用アイスキャンディー... 馬籠にいってきまちた 後篇 >>

まま プチケーキを作る

先日、委託先からの御注文がありわんちゃん用プチケーキをつくりました。


まま プチケーキを作る_b0254548_1943580.jpg



全部で25個でした。

まま プチケーキを作る_b0254548_1954339.jpg



それともうひとつ

まま プチケーキを作る_b0254548_1984428.jpg


アイスキャンディーです。

これらは、夏休み子供企画のなかでお子様たちがトリミングの体験ができる企画の中で、わんちゃんのおやつを実際に食べてみようということで作らせていただいたものです。
人が食べるように味付けしていないので、けしておいしいものではなかったと思いますが、わんちゃんも中身を選べば、食べていいものがいろいろあるんだよ。と、いうのがわかっていただけたらうれしいです。
by 7hidamari7 | 2012-08-03 19:19
<< わんちゃん用アイスキャンディー... 馬籠にいってきまちた 後篇 >>