ななちゃんのちょっといいこと

nanastyle.exblog.jp

マルチーズななの日常であった、ちょっといいことなどおしゃべりしていきます。

ブログトップ
今日は、ティアラちゃん3才のお誕生日のご注文があった日でした。

b0254548_0175710.jpg

ハートのケーキセットです。
ティアラちゃんのおくちにあったかしら?



b0254548_019517.jpg


ティアラちゃんお誕生日おめでとうでしゅ。
あたちが先にちょっと味見しといたらうまうまでしたよ。
あたちの検査は合格でちたよ。たべてみてでしゅ。なな



   ぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
[PR]
# by 7hidamari7 | 2012-08-26 00:27 | 7style wan kitchen | Comments(0)

美容院いってきました。

きょうは、ななちゃん美容院の日でした。
だから本当はななにとってあまりいい日ではないかもしれませんが、まーきれいになったことだしよしとしましょう。(カテゴリーは今日のいいことに分類されています)

b0254548_21121211.jpg

  なな:今日はしゃんぷーされまちた。あたち、シャンプーされるとすごい疲れてもうだめです。
   ままも、週末に備えて買い出しに行ってつかれたみたい。
   だから2人で今日のお散歩お休みしてしまいました。
b0254548_21234155.jpg
     
なな:まま~さきねるね~



なんだか、いい夢みてそうです。

最近なんだか勝手になながやせているようなきがします。首のつまめるおにくがへったような~
ごはんはいつもと変わらない量?いやそれいじょうに食べているきがするんですが、おやつがへったからでしょうか?
でも、体重計に乗るとあまり変化がなさそうなのでこのまま様子を見ようと思います。
(ななの体重は、0.0?単位でみているのですが、家の体重計では0.?までしかでないのでわかりません)
でもななはとっても元気です。

なな~明日も元気にお散歩行こうね。



            ポチっとしてね
    a href="http://dog.blogmura.com/maltese/index.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
[PR]
# by 7hidamari7 | 2012-08-24 21:22 | 今日のいいこと | Comments(1)

へぶんす 園原 その2

この前の続き。

リフトを降りたら雨が少し強くなってきたので山の中に避難しました。

b0254548_9362257.jpg
b0254548_9363758.jpg
b0254548_93731100.jpg

まま~ついてくるんでつよ~
 
まま:あいよ~

b0254548_9395356.jpg
b0254548_94030100.jpg


まま:なにかあるようですね~


b0254548_9412697.jpg


ままっ!あそこにちょうちょが

b0254548_944683.jpg
b0254548_9442586.jpg

まま:ここでは、このちょうちょが有名らしいです。
   ななはこういった木の道が好きなので、てくてく楽しそうによく歩きます。

森の中はたのしいでつ~

途中で温度計がありまちた。

b0254548_9494440.jpg


すずしいでつよ~
でも、雨が少し降ってるからむしむししてまちた。

森をぬけると雨がやんでいたので頂上にむかいまつ。
まま:でもその前に記念写真。
   はい。ちーず。

b0254548_9573531.jpg


まま:はい!つぎは頂上めざすよ~


b0254548_959175.jpg

またリフトでつね。





ぽちっとね



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
[PR]
# by 7hidamari7 | 2012-08-19 09:38 | ぷっちぷち旅日記 | Comments(2)
最近とっても暑くてお仕事も忙しかったからと、ママが涼しい所へつれていってくれまちた。

そこはお山のてっぺんでとっても涼しいらしいでつの。

あたちは、虫に刺されないか心配だったけど・・
しょうがないからままにおともしてあげまつ。

ルンルン

むかうところは へぶんす そのはら

まず、ゴンドラにのりまつ。
もちろんあたちの乗車券(500円)はままがはらってくれまちた。
ままたちは大きいからもっとしたみたいでつけどね。

b0254548_2222291.jpg


b0254548_21493290.jpg


わーたかいでつ


b0254548_21503599.jpg

ねっ。ままちゃんとだっこしててくだちゃいね。

b0254548_21525539.jpg

このなかあついでつね。
エアコンがついてないでつ~
でも、あたちのバックには保冷剤が入ってるからあたちのバックはエアコン完備で大丈夫でつね。
ままたちは、ゴンドラの中にあるうちわで手動扇風機でつね。



ゴンドラを降りたら次はリフトでつね。

b0254548_2157565.jpg
b0254548_21582250.jpg

まま。下にお花が咲いててきれいでつね。


この後も続きますが、ちょっときゅうけい~
[PR]
# by 7hidamari7 | 2012-08-18 21:39 | ぷっちぷち旅日記 | Comments(0)

ハンバーグでちた

昨日と今日は、ままが珍しくはんばーぐをつくってくれまちた。

b0254548_2214673.jpg


まま:はんばーぐの中に野菜を入れて、お肉のうまみがつくよういっしょにやきましたよー

なな:あたちはおいしいやさいしかたべまてんよ。

   ・・・・


b0254548_225076.jpg


ままにしてやられました。
[PR]
# by 7hidamari7 | 2012-08-15 22:07 | ななちゃんの今日のごはん | Comments(0)