ななちゃんのちょっといいこと

nanastyle.exblog.jp

マルチーズななの日常であった、ちょっといいことなどおしゃべりしていきます。

ブログトップ

キャンプのつづき

どーも!
ななでーす。
ちょっと時間があいちゃったけど、キャンプについてかきまつね。

キャンプといったらごはんでつ。
あたちたちのごはん、ママ忘れずつくってくれたんでしゅよ

b0254548_22134243.jpg


お肉となす


b0254548_22145665.jpg


おいも

b0254548_22154983.jpg


ピザでちた。
お肉がうまうまでちた。

ままたちは

b0254548_22172394.jpg

b0254548_22181154.jpg


など、たべてまちたよ

そして、ハンモックにのって

b0254548_22244970.jpg


ゆーらゆーら

b0254548_22252563.jpg


またつづく


ぽちっとね
  a href="http://dog.blogmura.com/maltese/index.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

  
[PR]
# by 7hidamari7 | 2012-09-26 22:18 | ぷっちぷち旅日記 | Comments(1)

手作りハンバーグ

今日はキャンプで少しお疲れな、ななちゃんのために豚肉とまぐろのハンバーグを作りました。
ハンバーグの中には、白菜・キャベツ・にんじんがはいっていて、卵と、片栗粉でつないであります。
豚肉が入っているからよくやいて~

はい!できあがり~


b0254548_225667.jpg


8食分です。おまちがえなく。

これにごはんをそえれば、でっきあっがり~

b0254548_2251986.jpg


完食してくれました。

豚肉は疲労回復にいいし、まぐろはビタミン豊富でまた、貧血予防成分も入っている。
なにより、ななはお魚が少し苦手なので豚肉の匂いで魚のくさみもを消しちゃおう作戦です。

  ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ              

にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
[PR]
# by 7hidamari7 | 2012-09-16 22:13 | ななちゃんの今日のごはん | Comments(2)

キャンプにいってきた

b0254548_13514193.jpg
伊勢志摩にあるエバーグレイスというところにキャンプにいってきました。
ななもママもはじめてのキャンプです。

いろんなことがおきそうでしゅ
お天気はもつかちら~



まずはテントを設置して、点検でしゅ


b0254548_1454754.jpg
b0254548_146388.jpg
b0254548_1464578.jpg



まま。いまのところテントまわりはオッケーでつ。
次は、サイト内の点検でしゅ。
b0254548_14245962.jpg

b0254548_14115987.jpg

うん。大丈夫なようでしゅ。


ごくろうさま。
ななは、ずーとフラフラしてて忙しそうでした。
私たちが泊ったサイトは、水場がついていてわんちゃんもサイト内フリーのところでした。
だから勝手にお散歩してくれるからとっても楽ちんです。
サイトの近くには、冷房付きのきれいなといれがありました。
b0254548_14185483.jpg

b0254548_14342478.jpg
つづく

   ぽちっとしてね
     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
[PR]
# by 7hidamari7 | 2012-09-16 14:08 | 旅日記 | Comments(0)
ここちゃんのご家族からご注文いただきました。



ここちゃん2さいのお誕生日おめでとうでしゅ。


b0254548_22524481.jpg



ちゃんとあじみしておきましたよ。

だいじょうぶ!今日もあたちは元気でつ。



もちろんですよ。
おいしくたべて、いつまでもげんきでいてほしいって思いが入ってるんだからね。

2才のお誕生日。
ご家族にお祝いしてもらえてココちゃんは幸せに過ごせているんだなっと思うと、なんだかこころがあたたかくなります。
ココちゃん。お誕生日おめでとうございます。



   ぽちっとおねがいします
     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
[PR]
# by 7hidamari7 | 2012-09-13 22:53 | 7style wan kitchen | Comments(1)
この間、YUZUカフェにいったあと、あたしのふくをみにいったんでしゅ。
いいのがあっていくつか試着したんだけど、どーもあたちの胸回りがぴちぴちなんでしゅよ。だからなーんにのかってもらえなかったんでしゅ。
それで違うお店にいったんだけど、もうそのお店なくなちゃてたの。


わんちゃんのお店って、たまーによくいったらなくなってるってことがあるのよね~。ちゃんと確認していかないとね。

そうでしゅよまま。
たのみましゅよ!
そして、またお茶をしようと松坂屋のうえのかふぇにいったんでしゅ。
もちろんあたちは、ばっくの中。かおだしオッケーよ。
やっと涼める~って思ったらイメージと違うってままたちお茶しないででちゃったの。
それで、やっと落ち着いたのがピピンカフェ。
ここは、わんちゃん室内オッケーの人中心のカフェだったわ。
だけど、わたちたとのおやつもちょっとあったから、かってもらちゃった。


これはママのショートケーキ(ロールしてるけどね)
b0254548_15202086.jpg


あたちはソフトささみじゃきー。


まて。


b0254548_15215352.jpg



まて!

b0254548_15222774.jpg


まてだよ~!



b0254548_1524244.jpg


フゥガ!
もらい~

注)ななの動きについていけず画像がずれています。

そんなこんなであたちとまなねーちゃまとままのお出かけは終わりまちた。
次は、じゅんちゃんもいっしょにカフェいくよていでしゅ。
とにかく、無事名古屋から帰ってこれてよかったでしゅ。



    ぽちっとね。
      にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

     
    
[PR]
# by 7hidamari7 | 2012-09-12 15:05 | 今日のいいこと | Comments(0)