ななちゃんのちょっといいこと

nanastyle.exblog.jp

マルチーズななの日常であった、ちょっといいことなどおしゃべりしていきます。

ブログトップ
先日トイプーちゃんのそらくんファミリーからバースデイのご注文をいただきました。

]
b0254548_2271059.jpg


そらくんお誕生日おめでとうでしゅ。
そらくんのごはんともお写真とったんだけど、ままうまくここにのせられなかったんでしゅって。未熟なままをゆるしてあげてでしゅ。

そらくんのもちゃんとおいしくできているかチェックしておきましたよ。
リンゴがいつもよりちょっと多めっだたけど、甘酸っぱさがきいていてうまうまでしたよ。そらくんのお口にはあったかな?




そらくん・そらくんふぁみりーさん。1歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも素敵な毎日を送ってくださいね。



  ぽちっとおねがいします   a href="http://dog.blogmura.com/maltese/index.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
     
    
     
[PR]
# by 7hidamari7 | 2012-10-04 22:19 | 7style wan kitchen | Comments(0)

今日の朝のごはん

b0254548_2245034.jpg


まま。今日のごはんはなんでしゅか?



b0254548_22462680.jpg


ぶたさんごはんですよー




b0254548_22473739.jpg


どれどれ


b0254548_22482556.jpg


~フゥガ~

b0254548_2250174.jpg
b0254548_22501261.jpg


たべおわりましたけど・・・


ななちゃんはこのあといつもおくすりを飲みます。
そうするとごほうびがもらえるんです。

b0254548_2252442.jpg


もーらいー

ごはんのあとは休憩です。

b0254548_22531992.jpg


・・・ななちゃんのあさの一場面でした・・・

ポチっとおねがいします。

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
[PR]
# by 7hidamari7 | 2012-10-02 22:58 | ななちゃんの今日のごはん | Comments(0)

グリーンごはん

今日は緑の多いごはんにしてみました。
緑のしょうたいは、キャベツ・ブロッコリー・モロッコいんげんです。
そして、とり胸肉をしばらくヨーグルトにつけこんで、やいてみました。すこしお肉がやわらかくなったきがします。

b0254548_0351877.jpg



なんだか少し乳酸菌のにおいがしてうまうまでしゅ。
b0254548_0363158.jpg


なんだか怖い顔をしていますが・・・

じゃましないでくだしゃい


ぽちっとおねがいします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
[PR]
# by 7hidamari7 | 2012-09-28 00:40 | ななちゃんの今日のごはん | Comments(0)

キャンプのつづき

どーも!
ななでーす。
ちょっと時間があいちゃったけど、キャンプについてかきまつね。

キャンプといったらごはんでつ。
あたちたちのごはん、ママ忘れずつくってくれたんでしゅよ

b0254548_22134243.jpg


お肉となす


b0254548_22145665.jpg


おいも

b0254548_22154983.jpg


ピザでちた。
お肉がうまうまでちた。

ままたちは

b0254548_22172394.jpg

b0254548_22181154.jpg


など、たべてまちたよ

そして、ハンモックにのって

b0254548_22244970.jpg


ゆーらゆーら

b0254548_22252563.jpg


またつづく


ぽちっとね
  a href="http://dog.blogmura.com/maltese/index.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

  
[PR]
# by 7hidamari7 | 2012-09-26 22:18 | ぷっちぷち旅日記 | Comments(1)

手作りハンバーグ

今日はキャンプで少しお疲れな、ななちゃんのために豚肉とまぐろのハンバーグを作りました。
ハンバーグの中には、白菜・キャベツ・にんじんがはいっていて、卵と、片栗粉でつないであります。
豚肉が入っているからよくやいて~

はい!できあがり~


b0254548_225667.jpg


8食分です。おまちがえなく。

これにごはんをそえれば、でっきあっがり~

b0254548_2251986.jpg


完食してくれました。

豚肉は疲労回復にいいし、まぐろはビタミン豊富でまた、貧血予防成分も入っている。
なにより、ななはお魚が少し苦手なので豚肉の匂いで魚のくさみもを消しちゃおう作戦です。

  ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ              

にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
[PR]
# by 7hidamari7 | 2012-09-16 22:13 | ななちゃんの今日のごはん | Comments(2)