ななちゃんのちょっといいこと

nanastyle.exblog.jp

マルチーズななの日常であった、ちょっといいことなどおしゃべりしていきます。

ブログトップ

岩屋緑地にいってきた

10月5日の金曜日、じゅんちゃんとお散歩にいってきました。
その日は涼しくなると思ってお昼前に行ったんだけど、あつかった~。

b0254548_2253824.jpg


ママ~暑いからもうあかえろー

いやいや、ななちゃん
いまきたばかりです。


b0254548_2271453.jpg


はやくーーー

b0254548_2291288.jpg

b0254548_2294363.jpg

b0254548_2210874.jpg

b0254548_22103049.jpg
b0254548_22105174.jpg
b0254548_2211422.jpg



とてもいい天気過ぎて、あついのでお昼でも食べにいこっか?ね・なな?

b0254548_22131034.jpg


まま~おいてきましゅよ~。

まって~


・・・つぎ、メイとバクへいくにつづく・・・・


   ポチっとおねがいします
    にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
[PR]
# by 7hidamari7 | 2012-10-08 22:19 | 今日のいいこと | Comments(1)
今日のななちゃんごはんは、ささみごはんです。
b0254548_22394476.jpg

b0254548_22333369.jpg




ねえ、まま。
昨日の夜もおんなじじゃ~?


b0254548_22235947.jpg


まーおいしかったからいいでしゅけどね。



ななちゃんごはんは、だいたい一度に二回位分ぐらいつくります。
ただ、今回はいっぱいつくったからまだ続くかも~?


ですが、一応ななちゃんの体のことを考えてささみの回数はすくなめに(肝臓があまりよくないので)、
同じお肉が続かないように(アレルギーにならないように・・・とゆうか、なながあきやすいので)
気をつけてはいるんですよ~。

ちゃんとママの愛は感じてましゅよ~。015.gif


ぽちっとおねがいします。
a href="http://dog.blogmura.com/dog_tedukurigohan/" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
    
[PR]
# by 7hidamari7 | 2012-10-04 22:40 | ななちゃんの今日のごはん | Comments(1)
先日トイプーちゃんのそらくんファミリーからバースデイのご注文をいただきました。

]
b0254548_2271059.jpg


そらくんお誕生日おめでとうでしゅ。
そらくんのごはんともお写真とったんだけど、ままうまくここにのせられなかったんでしゅって。未熟なままをゆるしてあげてでしゅ。

そらくんのもちゃんとおいしくできているかチェックしておきましたよ。
リンゴがいつもよりちょっと多めっだたけど、甘酸っぱさがきいていてうまうまでしたよ。そらくんのお口にはあったかな?




そらくん・そらくんふぁみりーさん。1歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも素敵な毎日を送ってくださいね。



  ぽちっとおねがいします   a href="http://dog.blogmura.com/maltese/index.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
     
    
     
[PR]
# by 7hidamari7 | 2012-10-04 22:19 | 7style wan kitchen | Comments(0)

今日の朝のごはん

b0254548_2245034.jpg


まま。今日のごはんはなんでしゅか?



b0254548_22462680.jpg


ぶたさんごはんですよー




b0254548_22473739.jpg


どれどれ


b0254548_22482556.jpg


~フゥガ~

b0254548_2250174.jpg
b0254548_22501261.jpg


たべおわりましたけど・・・


ななちゃんはこのあといつもおくすりを飲みます。
そうするとごほうびがもらえるんです。

b0254548_2252442.jpg


もーらいー

ごはんのあとは休憩です。

b0254548_22531992.jpg


・・・ななちゃんのあさの一場面でした・・・

ポチっとおねがいします。

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
[PR]
# by 7hidamari7 | 2012-10-02 22:58 | ななちゃんの今日のごはん | Comments(0)

グリーンごはん

今日は緑の多いごはんにしてみました。
緑のしょうたいは、キャベツ・ブロッコリー・モロッコいんげんです。
そして、とり胸肉をしばらくヨーグルトにつけこんで、やいてみました。すこしお肉がやわらかくなったきがします。

b0254548_0351877.jpg



なんだか少し乳酸菌のにおいがしてうまうまでしゅ。
b0254548_0363158.jpg


なんだか怖い顔をしていますが・・・

じゃましないでくだしゃい


ぽちっとおねがいします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
[PR]
# by 7hidamari7 | 2012-09-28 00:40 | ななちゃんの今日のごはん | Comments(0)