ななちゃんのちょっといいこと

nanastyle.exblog.jp

マルチーズななの日常であった、ちょっといいことなどおしゃべりしていきます。

ブログトップ

<   2017年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。

  

...................................................................................................



今度の日曜日10月1日(日)出店します。
10~15時
場所は磐田市豊浜4127-43
渚の交流館です(まだできたばかり)
お外で開催されます。

お洋服を販売いたします。

みなさんぷらっと遊びに来てくださいね。



下の方にお知らせがあります。

チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



7style wan kitchen からのお知らせ
 

 


facebookのページはこちら・・・

イベント出店のお知らせ


10月1日(日)磐田市豊浜市 わんにゃんカントリーフェスタ
10月7・8日(土)(日) ましかさん内オープン 13時~16時
10月14・15日(土・日)駒沢
10月22日(日)久屋大通り
10月29日(日)かぶちゃん農園 

11月12日(日)ハウジングセンター静岡
11月19日(日)土岐アウトレット

1月8日 常滑

詳しいことについてはイベントが近くなったころブログにてお知らせさせていただきます。
             

   
 お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて時々7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日・営業時間はブログ上記にてご確認ください。

(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)   
    
 リサイクルのわん服・小物を取り扱っております。   
 
  



[PR]
by 7hidamari7 | 2017-09-29 21:14 | わんちゃんといっしょ | Comments(0)

 こんにちは♪

  昨日はマイホームセンター浜松で出展させていただきました。
主催者の方をはじめ関係者の皆様
ありがとうございました。

お天気予報では曇りできっと涼しいはず。。
と思い行きましたが、看板犬が熱中症になるのではないかと思うほど暑かったです。

b0254548_11104961.jpg


なな副店長は冷たいプラスチックの上で
冷たい缶コーヒーで体を冷やしながらどうにか無事過ごすことができました。
(実は車に避難しようかと悩んだほどです)

b0254548_11124544.jpg


涼しいときはななちゃんはこの場所が好きなので
きれいな芝の上でひたすらはしゃいでおりました。

b0254548_11143658.jpg


お客様はまま・ぱぱいっしょでたのしそうでした。
試着も頑張ってましたよ

まぶしいから目をつぶちゃったね♪
(ごめんなさいね。ちゃんととれたと思ったんですが・・)

b0254548_11163520.jpg
b0254548_11164414.jpg

かっこよくロンパース着こなしてくれてます♪
暑い中試着ありがとうございます。

この日はいろんなところでイベントがありましたね。
皆さんのわんちゃんも大丈夫でしたか?
お友達もほかのイベントに出店してたのでだいじょうぶかな?
とちょっと心配しながらこちらはダンスや歌などに耳を傾けながら
無事に終わることができました。

足を運んでくださったお客様本当にありがとうございます。
次は10月1日(日)磐田でお会いしましょう~

...................................................................................................


下の方にお知らせがあります。

チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



7style wan kitchen からのお知らせ
 

 


facebookのページはこちら・・・

イベント出店のお知らせ


9月24日(SBSハウジング浜松)

10月1日(日)磐田市豊浜市 わんにゃんカントリーフェスタ
10月7・8日(土)(日) ましかさん内オープン 13時~16時
10月14・15日(土・日)駒沢
10月22日(日)久屋大通り
10月29日(日)かぶちゃん農園 

11月12日(日)ハウジングセンター静岡
11月19日(日)土岐アウトレット

1月8日 常滑

詳しいことについてはイベントが近くなったころブログにてお知らせさせていただきます。
             

   
 お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて時々7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日・営業時間はブログ上記にてご確認ください。

(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)   
    
 リサイクルのわん服・小物を取り扱っております。   
 
  



[PR]
by 7hidamari7 | 2017-09-25 11:21 | イベント | Comments(0)

イベント出店のお知らせ

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。

  

...................................................................................................

今度の日曜日からイベント出店がスタートします。

9月24日(日)SBSマイホームセンター

秋冬物(コート含む)を持っていく予定です。
今回は少し大きいサイズが多いかな(M)
もちろん他のサイズもあります。
(お高い服は今回お休み予定)

買取させていただいたお洋服もまだ眠っているものも多く
また車も小さいので持っていけれる枚数に限りがあります。
そのため各イベントで新しいものが入れ替わっていくかと思います。
ちょこちょこのぞいていただければ幸いです。

b0254548_16170426.jpg
下記のイベント情報も随時追記しております。

下の方にお知らせがあります。

チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



7style wan kitchen からのお知らせ
 

 


facebookのページはこちら・・・

イベント出店のお知らせ


9月24日(SBSハウジング浜松)

10月1日(日)磐田市豊浜市 わんにゃんカントリーフェスタ
10月7・8日(土)(日) ましかさん内オープン 13時~16時
10月14・15日(土・日)駒沢
10月22日(日)久屋大通
10月29日(日)かぶちゃん農園 

11月12日(日)ハウジングセンター静岡
11月19日(日)土岐アウトレット

1月8日 常滑

詳しいことについてはイベントが近くなったころブログにてお知らせさせていただきます。
             

   
 お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて時々7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日・営業時間はブログ上記にてご確認ください。

(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)   
    
 リサイクルのわん服・小物を取り扱っております。   
 
  



[PR]
by 7hidamari7 | 2017-09-23 20:25 | イベント | Comments(0)

今日のお散歩

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。

  

...................................................................................................

今日は台風の次の日のお散歩
ななちゃん地方30度と暑かった~

最近よく吠え、ストレスもたまっているかな?
と思って暑いけど大好きな浜名湖ガーデンパークに行きました。

b0254548_18414488.jpg
b0254548_18415271.jpg


いってよかったようです。

これからお出かけの季節。
でもイベントで忙しい季節。
なかなか時間を作るのは大変そうだけど
またこんな笑顔が見たいから頑張ります♪


下の方にお知らせがあります。

チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



7style wan kitchen からのお知らせ
 

 


facebookのページはこちら・・・

イベント出店のお知らせ


9月24日(SBSハウジング浜松)

10月1日(日)磐田市豊浜市 わんにゃんカントリーフェスタ
10月14・15日(土・日)駒沢
10月22日(日)久屋大通
10月29日(日)かぶちゃん農園 

11月19日(日)土岐アウトレット

1月 常滑

詳しいことについてはイベントが近くなったころブログにてお知らせさせていただきます。
             

   
 お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて時々7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日・営業時間はブログ上記にてご確認ください。

(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)   
    
 リサイクルのわん服・小物を取り扱っております。   
 
  



[PR]
by 7hidamari7 | 2017-09-18 18:45 | 今日のいいこと | Comments(0)

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。

  

...................................................................................................

先日白樺湖に行く前に、諏訪サービスエリアによりました

ふと、スタバの横の道に目をやるとインターホンがありました。
「わんちゃんと一緒の方は押してください。
ご案内いたします」
と、お蕎麦屋さんのコメントが。

ピッポーン♪

押してみて少し待つとテラス席からお店の方がきて案内してくれました。

b0254548_10042200.jpg


テラス席3席
眺め最高
でも中の席がテラスを向いてるのでみんなに見られてますが
(中の席の方が一回外に出てきて座りましたが恥ずかしいといって
中に戻っていきました。)
全く人の目は気になりませんでした。
逆に皆さんの視界のお邪魔ですみませんみたいな。

b0254548_10080469.jpg

諏訪湖一望です


b0254548_10083975.jpg


そば茶とそばのかりんとう

さすがおそばやさんです。


b0254548_10092008.jpg

ワサビの葉のおそばをいただきました
おいしいかどうかはあたたかいおそばだったからかわかりませんでした。
でもワサビの葉や、ワサビ(お汁のなかで溶かします)が好きな私には
よかったかな。
でももう少しワサビがほしいかな

結果、わんちゃんと眺めのいいお席でいただけたからよかったです。

みなさんもピッポーン押してみて。
ただ寒いから上着を忘れずにね。
(ひざ掛けは貸してくれます)

下の方にお知らせがあります。

チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



7style wan kitchen からのお知らせ
 

 


facebookのページはこちら・・・

イベント出店のお知らせ


9月24日(SBSハウジング浜松)

10月1日(日)磐田市豊浜市 わんにゃんカントリーフェスタ
10月14・15日(土・日)駒沢
10月29日(日)かぶちゃん農園 
11月19日(日)
1月 常滑

詳しいことについてはイベントが近くなったころブログにてお知らせさせていただきます。
             

   
 お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて時々7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日・営業時間はブログ上記にてご確認ください。

(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)   
    
 リサイクルのわん服・小物を取り扱っております。   
 
  



[PR]
by 7hidamari7 | 2017-09-03 10:13 | わんちゃんといっしょ | Comments(2)

お出かけ☆白樺湖

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。

  

...................................................................................................

ななちゃん先日お出かけしてきました

b0254548_10335926.jpg


湖がうつってないけど白樺湖
ルンルンでお散歩です

おーい、ななちゃ~ん

b0254548_10353119.jpg


お~い

b0254548_10360326.jpg


は~い♪

夏の日に白樺湖23度
私はパーカーきてました
ワンズはちょうどよさそうです。

楽しそうなお顔が見れて楽しいお散歩でした。

そして

b0254548_10392429.jpg


真顔ですがちろんも楽しんでました

b0254548_10410155.jpg


上からみるとルンルンしてます。

b0254548_10414035.jpg


ななちゃんはちんまりしてます

下の方にお知らせがあります。

チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



7style wan kitchen からのお知らせ
 

 


facebookのページはこちら・・・

イベント出店のお知らせ


9月24日(SBSハウジング浜松)

10月1日(日)磐田市豊浜市 わんにゃんカントリーフェスタ
10月14・15日(土・日)駒沢
10月29日(日)かぶちゃん農園 
11月19日(日)
1月 常滑

詳しいことについてはイベントが近くなったころブログにてお知らせさせていただきます。
             

   
 お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて時々7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日・営業時間はブログ上記にてご確認ください。

(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)   
    
 リサイクルのわん服・小物を取り扱っております。   
 
  



[PR]
by 7hidamari7 | 2017-09-02 10:43 | ぷっちぷち旅日記 | Comments(0)