ななちゃんのちょっといいこと

nanastyle.exblog.jp

マルチーズななの日常であった、ちょっといいことなどおしゃべりしていきます。

ブログトップ

<   2017年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

菜の花見てきたよ

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。


次回のしつけ教室は2月5日です

見学もできます。

ましかさんか私までお問合わせくださいね。

...................................................................................................

先日に夕方、愛知県田原市にある菜の花畑へいってきました。

ここにいくのも何度目かな



b0254548_22142794.jpg


なな)あたちはここ~

b0254548_22124463.jpg

ななちゃんはお花に囲まれた道が大好きなので

終始楽しそうでした。


b0254548_22145425.jpg


ちろんは樽からでてきませんでした

ななちゃん地方はまだまだ寒いですが

春は近付いてきているようです



下の方にお知らせがあります。

チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



7style wan kitchen からのお知らせ
  

facebookのページはこちら・・・

イベント出店のお知らせ


2月26日(日)

3月4日(土)

3月12日(日)

4月15・16日(土・日)


詳しいことについてはイベントが近くなったころブログにてお知らせさせていただきます。
             

   
 お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日・営業時間はその月によって変更あります。
ブログ上記にてご確認ください。

(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  



[PR]
by 7hidamari7 | 2017-01-31 22:19 | わんちゃんといっしょ | Comments(0)

その5 修善寺 番外編

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。


...................................................................................................

ななちゃんは伊豆のシャボテン公園にいってきました

もうここへいったのは3回目かな


b0254548_15484857.jpg

カピパラちゃんはみかんのおゆにつかっていましたよ


b0254548_15490631.jpg

なな)あたちはけっこうでつから


今度はどこへいこうかな♪


下の方にお知らせがあります。

チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



7style wan kitchen からのお知らせ
  

facebookのページはこちら・・・

イベント出店のお知らせ


2月

3月

4月


詳しいことについてはイベントが近くなったころブログにてお知らせさせていただきます。
             

   
 お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日・営業時間はその月によって変更あります。
ブログ上記にてご確認ください。

(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  



[PR]
by 7hidamari7 | 2017-01-30 15:54 | 旅日記 | Comments(0)

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。


...................................................................................................

前前回の続きです


(なな)


今日は仲居さんのお話をしまつ。

今回あたちたちのお世話をしてくださった仲居ちゃんは


りえちゃん


b0254548_18480128.jpg
あたちにいっぱい話しかけてくれまちた

とってもうれしかったでつ♪


b0254548_18493954.jpg


朝ごはんを待っているとりえちゃんの声がしてきまつ

b0254548_18513340.jpg


ねえねえ、なにもってきてくれたでつか~


りえちゃん)ななちゃん。今日はおさかなさんですよ~♪


って、みせてくれまちた

もちろんあたちはつまみぐいなんてしまてんよ


b0254548_18552034.jpg


まま、あたちまたりえちゃんに会いたいでつ


ママ)そうだね。また行こうね。


修善寺 絆さん 大変お世話になりました。


ここが他と違うところは 


担当の仲居さんのわんちゃんとの接し方が

とびぬけて好感がもてる


お夕飯・朝食はすごくおなかがいっぱいになるほどだったにもかかわらず

胃腸の調子がいい。お皿が素敵。

(いつもは胃腸が悪くなるもので・・)


一番は夜の番頭さんがとっても好感が持てる態度で接してくれたことです。

特にお話ししたわけではないですが、きてよかった~

と、感じました。


ここはゆっくり過ごしたい方におすすめだと思います。


絆さんのお話はここでおしまい♪

 

下の方にお知らせがあります。

チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



7style wan kitchen からのお知らせ
  

facebookのページはこちら・・・

イベント出店のお知らせ


2月

3月

4月


詳しいことについてはイベントが近くなったころブログにてお知らせさせていただきます。
             

   
 お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日・営業時間はその月によって変更あります。
ブログ上記にてご確認ください。

(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  



[PR]
by 7hidamari7 | 2017-01-29 19:09 | 旅日記 | Comments(0)

お散歩

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。


2月5日はましかさんでしつけ教室があります

興味がある方はお問い合わせくださいね

...................................................................................................

修善寺の途中ですがちょっと休憩~


昨日はななちゃんの好きな浜名湖ガーデンパークに行ってきました。


特になんてことのない写真ですが

今日というの記念に。


ななちゃ~ん

b0254548_09560425.jpg


なな)なんでつか~♪

ちょっとしゃしんとるよ~


b0254548_09571114.jpg

なな)え~いまでつか~

しょうがないでつね~


すちゃ(座る効果音)


これでいいでつね


b0254548_09573526.jpg


ななちゃん ありがとね~

ななちゃん ただ今9歳

今日もお散歩できてよかったです




下の方にお知らせがあります。

チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



7style wan kitchen からのお知らせ
  

facebookのページはこちら・・・

イベント出店のお知らせ


2月

3月

4月


詳しいことについてはイベントが近くなったころブログにてお知らせさせていただきます。
             

   
 お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日・営業時間はその月によって変更あります。
ブログ上記にてご確認ください。

(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  



[PR]
by 7hidamari7 | 2017-01-29 10:04 | 今日のいいこと | Comments(0)

その3 修善寺 ・・・

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。


...................................................................................................
前回の続きです


b0254548_09455210.jpg
ここは室内ドッグランでつ

ここはパネルじゅうたんがひきつめられてまつが

他の子のお手紙があった形跡がないんでつ


だからあたちもお手紙残してきませんでちた


いったいどうやって形跡を完璧に消しているのか気になりまつ


b0254548_09562053.jpg

楽しかったでつ


さてさてごはんでつよ~


b0254548_09572992.jpg

あたちの夜ごはん♪

全部たべまちた。

ヨーグルトはいちごが入ってたのでたべまてんよ

あたちフルーツには興味ないでつから


b0254548_10001341.jpg


あたちの朝ごはん♪

これはまあまあでちた


b0254548_10012515.jpg

人様のごはんはこんなかんじ~って、

ママ、ボケボケでつよ


これでも載せちゃうママって・・


b0254548_10030894.jpg

あたちはおなかいっぱいだからお先に寝るでつよ~


そろそろママ、カメラを買った方がいいんじゃな・・い・・ZZZ



続く



下の方にお知らせがあります。

チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



7style wan kitchen からのお知らせ
  

facebookのページはこちら・・・

イベント出店のお知らせ


2月

3月

4月


詳しいことについてはイベントが近くなったころブログにてお知らせさせていただきます。
             

   
 お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日・営業時間はその月によって変更あります。
ブログ上記にてご確認ください。

(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  



[PR]
by 7hidamari7 | 2017-01-28 10:30 | わんちゃんといっしょ | Comments(0)

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。


...................................................................................................
前回のつづきです


(ななの声)

あたちのは~

とさがしてたら


はい、ななちゃんおみやげだよ~

と、仲居さんがもってきてくれまちた


中は


b0254548_18564254.jpg

こんな感じ♪

ささみもあったけどたべちゃいまちた


この日は雨が降っていてお外に出れず暇だったので

ママにつきあってあげまちた


何にって?


b0254548_19014608.jpg

あしゆ~


b0254548_19024787.jpg


ロビーのお庭に足湯があって雨だけどはいれまちた

b0254548_19040498.jpg

温泉でとってもするするになったそうでつ

絆で一番気に入ったのは温泉だとママはいってまちた


あたちはここが一番気に入りまちた


b0254548_19060822.jpg


ひゃっほ~

室内ランでつ~

走るとパッカパカいいまつ~


つづく


下の方にお知らせがあります。

チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



7style wan kitchen からのお知らせ
  

facebookのページはこちら・・・

イベント出店のお知らせ


2月

3月

4月


詳しいことについてはイベントが近くなったころブログにてお知らせさせていただきます。
             

   
 お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日・営業時間はその月によって変更あります。
ブログ上記にてご確認ください。

(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  



[PR]
by 7hidamari7 | 2017-01-28 10:08 | 旅日記 | Comments(0)

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。


...................................................................................................

b0254548_11373815.jpg

みなちゃま、こんにちは♪

ここはね~


b0254548_11375815.jpg

ここはね~


修善寺 絆 でつ


今回はあまりお写真がないのでごめんなちゃいでつ。


少ないお写真からの

ウエルカムドリンクは


b0254548_11401417.jpg


おまっちゃ011.gif


b0254548_11424540.jpg

えーと、あたちのは・・・


つづく



下の方にお知らせがあります。

チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



7style wan kitchen からのお知らせ
  

facebookのページはこちら・・・

イベント出店のお知らせ


2月

3月

4月


詳しいことについてはイベントが近くなったころブログにてお知らせさせていただきます。
             

   
 お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日・営業時間はその月によって変更あります。
ブログ上記にてご確認ください。

(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  



[PR]
by 7hidamari7 | 2017-01-22 11:44 | 旅日記 | Comments(0)

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。


...................................................................................................

久し振りの更新です。

ななちゃんは元気に過ごしておりますよ~


ななちゃんは何をしていたかというと


b0254548_14103353.jpg
昨日はしつけ教室に参加しておりました。

b0254548_14121486.jpg
いつもお世話になっている山形先生

今日はご自分のわんちゃん・ビビちゃんといっしょにご出勤。

とっても愛らしい女の子ですが

やることはカッコイイです

さすがです!!


b0254548_14145055.jpg
今回から一緒に参加をしてくれた

さくらちゃん


すっごくおとなしくママさん大好きな子です


これからみんなで楽しく遊びながら学んでいきましょうね。

さくらちゃんは今日一日でお座りやふせなど少しずつできるようになりました。

すごいです。



b0254548_14150646.jpg
こむぎちゃんは(左:しばちゃん)足お手♪

りゅうくん(右上:ミックス)はクッリカーを使った授業で頑張りすぎて休憩中・・

さくらちゃん(右下:トイプー)はふせの練習中♪

ななちゃんもクッリカー頑張りました。


写真はないですが他の子もかなり頑張りましたよ。


午前中は雪が降り時間を後ろに伸ばして20時までのお教室

先生・ビビちゃんありがとうございました。


次は2月5日

がんばりましょう


(ご新規様随時参加可能です。お問い合わせくださいね♫)



下の方にお知らせがあります。

チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



7style wan kitchen からのお知らせ
  

facebookのページはこちら・・・

イベント出店のお知らせ


2月

3月

4月


詳しいことについてはイベントが近くなったころブログにてお知らせさせていただきます。
             

   
 お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日・営業時間はその月によって変更あります。
ブログ上記にてご確認ください。

(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  



[PR]
by 7hidamari7 | 2017-01-16 14:36 | わんちゃんの楽しいしつけ教室 | Comments(0)

今年もよろしくでつ

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。


...................................................................................................

ななでつ


今日のあたちのおせち♪

第2は


b0254548_18375035.jpg

ローストビーフ


やったね011.gif


くりきんとんは大きいしお芋が甘いから半分にされちゃいまちた~

でも夜食べるからいいんでつよ~


そんなこんなでお正月休みは終わりだそうでつ



今年もママと2人、あんよの長さは違うけど2人6脚で頑張りまつ

(あたちはハーネスでママと手をつなぐのでつ)


b0254548_18433101.jpg

今年もよろしくでつ♪



下の方にお知らせがあります。

チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



7style wan kitchen からのお知らせ
  

facebookのページはこちら・・・

イベント出店のお知らせ


2月

3月

4月


詳しいことについてはイベントが近くなったころブログにてお知らせさせていただきます。
             

   
 お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日・営業時間はその月によって変更あります。
ブログ上記にてご確認ください。

(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  



[PR]
by 7hidamari7 | 2017-01-02 18:47 | 今日のいいこと | Comments(0)

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。


...................................................................................................



みなさま

ななでつ045.gif


あけましておめでとうございまつ


b0254548_18183057.jpg

新しい年が呼んではないのに

かってにやってきまちた。


みなさんの抱負はなんでつか


あたちはよく食べて、よくねることでつ

そしてママとお店を頑張ることでつ

それとあたちがいないと始まりませんから

元気でいないといけないでつね


今年の食べ始めは お・せ・ち でつ

第1の部

b0254548_18170384.jpg


まま)あーれんこん形作るの忘れた!

(;一_一)

でも、食べるときはこっぱみじんだしね



今回の一押しは 伊達巻 だそうでつ


食べ方はね026.gif


b0254548_18282110.jpg

こうやってひっぱって~


b0254548_18283513.jpg
 

パクッ!!


するでつよ


第2のおせちはなにかな~♪


下の方にお知らせがあります。

チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



7style wan kitchen からのお知らせ
  

1月15日はしつけ教室があります

興味のある方はお問い合わせくださいね


facebookのページはこちら・・・

イベント出店のお知らせ


2月

3月

4月


詳しいことについてはイベントが近くなったころブログにてお知らせさせていただきます。
             

   
 お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日・営業時間はその月によって変更あります。
ブログ上記にてご確認ください。

(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  



[PR]
by 7hidamari7 | 2017-01-01 18:33 | 今日のいいこと | Comments(0)