ななちゃんのちょっといいこと

nanastyle.exblog.jp

マルチーズななの日常であった、ちょっといいことなどおしゃべりしていきます。

ブログトップ

<   2016年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

大掃除はさむいでつ

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。


...................................................................................................

ななでつ


今日はママが大掃除をしてまちた

今日だけでは終わらず明日もするそうでつ


窓全開でつよ~


b0254548_23150355.jpg


さぶいでつ(背中が語る)


b0254548_23144433.jpg

バサッ

(本当はもっとやさしくかけました)


b0254548_23182899.jpg

少しあたたかくなりまちた


b0254548_23191762.jpg


バサッ


あたちはここよ~


(白い毛布は干され、干していた毛布と交換です)


b0254548_23203200.jpg

まま~おそうじまだでつか~

大掃除は寒いものなんでつね~(;一_一)


注意)決して毛布は重くありませんのでご心配なく


この後ななちゃんはおやつをあげるまで毛布からでてきませんでした



下の方にお知らせがあります。

チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



7style wan kitchen からのお知らせ
  

facebookのページはこちら・・・

イベント出店のお知らせ



詳しいことについてはイベントが近くなったころブログにてお知らせさせていただきます。
             

   
 お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日・営業時間はその月によって変更あります。
ブログ上記にてご確認ください。

(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  



[PR]
by 7hidamari7 | 2016-12-30 23:26 | ななのつぶやき | Comments(0)

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。


7style fairy 12月23日(祝)10時30分から未定まで

わんちゃんのお洋服の査定・買い取りもできます。

ぜひ、お持込み下さい

...................................................................................................

みなさんメリークリスマスでつ

ななでつ

昨日イブの日にらいちゃんサンタさんからプレゼント届きまちた。

トナカイさんではなく、クロネコさんがはこんでくれまちた。


b0254548_11090509.jpg

こんなにおおきいでつよ


ままはやくあけてくだちゃいな♪


まま*はい♪はい♪



b0254548_11093367.jpg

b0254548_11094369.jpg


らいちゃんさんたさん。ありがとうでつ♪


今年はぬくぬくで過ごせまつ

らいちゃんは寒くないでつか

でも、きっと大丈夫でつね

らいちゃんのまわりには愛がいっぱいでつから♪



まま:らいちゃんサンタさん・ファミリーさんありがとうございました。

ななちゃんじつは一人でおふとんの中にもぐることができません。

なので、まめに私が掛けてあげてます。

こんなにいっぱいあればななも潜れるようになるかもしれませんし

私も毛布を探さなくていいから楽になりました

ありがとうございました

大切に使わせていただきます






下の方にお知らせがあります。

チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



7style wan kitchen からのお知らせ
  

facebookのページはこちら・・・

イベント出店のお知らせ




詳しいことについてはイベントが近くなったころブログにてお知らせさせていただきます。
             

   
 お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日・営業時間はその月によって変更あります。
ブログ上記にてご確認ください。

(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  



[PR]
by 7hidamari7 | 2016-12-25 11:16 | 今日のいいこと | Comments(0)

ひなたぼっこ

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。


7style fairy 12月23日(祝)10時30分から未定まで

わんちゃんのお洋服の査定・買い取りもできます。

ぜひ、お持込み下さい

...................................................................................................
今日のななちゃん地方はとってもいいお天気


b0254548_11001213.jpg

ひなたぼっこをしています



b0254548_11012888.jpg

ぽかぽかかな



下の方にお知らせがあります。

チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



7style wan kitchen からのお知らせ
  

facebookのページはこちら・・・

イベント出店のお知らせ



詳しいことについてはイベントが近くなったころブログにてお知らせさせていただきます。
             

   
 お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日・営業時間はその月によって変更あります。
ブログ上記にてご確認ください。

(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  



[PR]
by 7hidamari7 | 2016-12-19 11:02 | ななのこと | Comments(0)

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。


7style fairy 12月23日(祝)10時30分から未定まで

わんちゃんのお洋服の査定・買い取りもできます。

ぜひ、お持込み下さい

...................................................................................................

仕事が終わって今日もおうちで作ってます。


b0254548_19170425.jpg
birthday set の♡

これ目を離すとすぐ焦げちゃうんですよね

だからじーっと見守ってます。


あっ、ななちゃんは何してるのかな~

なんてななちゃんを探してみると



b0254548_19191651.jpg

お布団にくるまっておりました


なな)ちゃんとやけたの?


はい、無事に焼けましたよ



そんな今日のななちゃんごはんは


b0254548_19204599.jpg
チキンと和風炊き込みご飯

ママはチキンとマッシュルームのパスタ


今日も自炊しました

いつまで続くかしらん


下の方にお知らせがあります。

チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



7style wan kitchen からのお知らせ
  

facebookのページはこちら・・・

イベント出店のお知らせ


12月4日(日)調整中


詳しいことについてはイベントが近くなったころブログにてお知らせさせていただきます。
             

   
 お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日・営業時間はその月によって変更あります。
ブログ上記にてご確認ください。

(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  



[PR]
by 7hidamari7 | 2016-12-13 19:24 | ななちゃんの今日のごはん | Comments(0)

おからハンバーグ

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。


7style fairy 12月23日(祝)10時30分から未定まで

わんちゃんのお洋服の査定・買い取りもできます。

ぜひ、お持込み下さい

...................................................................................................

今日のななちゃんのごはんは

おからハンバーグ

全体的に白いですね

胃腸によさそうです。

b0254548_08335888.jpg

ななちゃんの口に合ったようで
よくたべてくれました♪
b0254548_08343195.jpg
そしてままは春菊サラダ。

春菊がおうちにあって
サラダにできるのかな~って調べてみたら生で食べれるんですって!
これにポン酢をかけて食べました。

独特の味がしておいしかったですよ。

わんちゃんには好き嫌いがあるようですが
試しにななちゃんの朝ごはんに混ぜてみたら食べてました。
ななちゃんには合うようです♪



b0254548_08362246.jpg
朝ごはんを食べてひなたぼっこ中のななちゃん。



下の方にお知らせがあります。

チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



7style wan kitchen からのお知らせ
  

facebookのページはこちら・・・

イベント出店のお知らせ




詳しいことについてはイベントが近くなったころブログにてお知らせさせていただきます。
             

   
 お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日・営業時間はその月によって変更あります。
ブログ上記にてご確認ください。

(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  



[PR]
by 7hidamari7 | 2016-12-12 08:46 | ななちゃんの今日のごはん | Comments(0)

ねんね

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。


7style fairy 12月23日(祝)10時30分から未定まで

わんちゃんのお洋服の査定・買い取りもできます。

ぜひ、お持込み下さい

...................................................................................................

ななちゃんと久しぶりに浜名湖ガーデンパークに

お散歩いってきました。


b0254548_16504853.jpg

なな)ちょっと、あたちの色うすいんじゃないでつか?


なんか日ざしが強いせいかお写真の色が薄いけど

大した写真を撮ってないので載せてしまいます023.gif


風はビュービューでしたが風にも負けず走り回って遊んできました。


少しはななちゃん孝行できたかしら?


b0254548_16510982.jpg

かえりの車の中はねんねしておりました。


明日はどこでお散歩しようかな?

と考えていたら、職場から電話が・・・


明日はお仕事になってしまいました002.gif

予定がくるわされるのが嫌いなママは今から気分がブルーです。


なんかおいしいものでも食べようかしらん♪



下の方にお知らせがあります。

チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



7style wan kitchen からのお知らせ
  

facebookのページはこちら・・・

イベント出店のお知らせ



詳しいことについてはイベントが近くなったころブログにてお知らせさせていただきます。
             

   
 お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日・営業時間はその月によって変更あります。
ブログ上記にてご確認ください。

(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  



[PR]
by 7hidamari7 | 2016-12-10 17:00 | わんちゃんといっしょ | Comments(0)

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。


7style fairy 12月23日(祝)10時30分から未定まで

わんちゃんのお洋服の査定・買い取りもできます。

ぜひ、お持込み下さい

...................................................................................................

昨日12月4日は静岡東でふれあいフェスタに出店させていただきました

お天気は快晴・気温も上々

気持ちよく過ごすことができました



b0254548_11042309.jpg
b0254548_11142876.jpg


b0254548_11051834.jpg
おやつ担当の看板動物たちも気持ちよさそう


b0254548_11063052.jpg
なな副店長も気持ち良くお仕事


なな)いらっしゃいましぇ~♪


b0254548_11084202.jpg
ななちゃんの新しいケープ。

(お花が時間がなくてつけられませんでしたが・・)


b0254548_11101514.jpg
気持ちいい芝生の上でウトウトしながら


なな)ケープ・ケープはいかが・・・うとうと・・


売り込み頑張りました。


今年のイベント出店はこれにて終了です。


年内は12月23日にましかさんで出張販売しておしまい。

ぜひまとめ買いしにお越しくださいね♫


下の方にお知らせがあります。

チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



7style wan kitchen からのお知らせ
  

facebookのページはこちら・・・

イベント出店のお知らせ


12月4日(日)調整中


詳しいことについてはイベントが近くなったころブログにてお知らせさせていただきます。
             

   
 お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日・営業時間はその月によって変更あります。
ブログ上記にてご確認ください。

(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  



[PR]
by 7hidamari7 | 2016-12-05 11:16 | イベント | Comments(0)

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。


7style fairy 12月23日(祝)10時30分から未定まで

わんちゃんのお洋服の査定・買い取りもできます。

ぜひ、お持込み下さい

...................................................................................................

b0254548_23333110.jpg

ましかさんでセッションしていただきました。


みんなこういうことははじめてでどきどき053.gif


まずは、まめちゃんから


b0254548_23343059.jpg
まめちゃん)いま、僕のことはなしてるの。

テレパシー発信中030.gif


その間こむぎちゃんはおやつトレーニングしたり

b0254548_23392618.jpg

  

b0254548_23403276.jpg


ななちゃんはましかさんの入り口でひなたぼっこ♪

いち君はクレートでくつろぎ中。

(たぶんななに場所をとられたね)


終わってみると飼い主様は

なんだか自分のことの方をみてもらっちゃた

(結局飼い主様とわんちゃんの行動はつながっているのでそうなるようです)

涙がでそうだった

などなど・・


私はというと、

えっ、ななそうだったの!

みたいな笑えることもあったりしてと~っても楽しかったです。


そしてみなさん、やってよかった

またやってもらいたい!!

ということで、


また、Chisacoさんよろしくお願いします♪


で、ななちゃんが何を思ってたかというと

前回少しお話した、イベントの時はブリブリのふりふりがきたいということ

ママとの関係など現状どう思っているか

なんで特定の子に吠えてしまうのかなどなど


そして思ってもなかったのが

ななちゃんはすごくわんちゃんにモテモテだっていうこと

クールビューティーらしい。。


やるね♫ななちゃん


b0254548_23531703.jpg
なな)しらなかったでつか?

あたち意外とモテモテでこまってるんでつよ~


私はこの機会にChisacoさんとお話できて

ななのことが少しわかってから、すっごく楽になりました。

こころも体も軽くなりました。

おかげさまで毎日以前よりHappyです


本当にありがとうございました019.gif


 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



7style wan kitchen からのお知らせ
  

facebookのページはこちら・・・

イベント出店のお知らせ


12月4日(日)

b0254548_23310555.jpg
このイベントでは、わん服リサイクル・ハンドメイドリード・おやつの販売します

今年最後のイベント出店となります。


             

   
 お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日・営業時間はその月によって変更あります。
ブログ上記にてご確認ください。

(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  



[PR]
by 7hidamari7 | 2016-12-03 00:06 | わんちゃんといっしょ | Comments(0)