ななちゃんのちょっといいこと

nanastyle.exblog.jp

マルチーズななの日常であった、ちょっといいことなどおしゃべりしていきます。

ブログトップ

<   2016年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。


...................................................................................................

ななちゃん果樹園の公園にいってきました。

というよりは隣接しているカフェ目的で行ったのですが

意外とこの公園楽しかったもので。。

公園の中は果物の樹がいっぱいあるだけのとこですが


b0254548_21105712.jpg
b0254548_21073100.jpg
こんな楽しそうな写真がとれました。

注)このカートの使い方は間違っています


(このカートは本来下の段は物入れです。

チロンには下の段は乗り入れし易く、自由に入ったりでたりしています


b0254548_21144435.jpg
このきれいな緑は

b0254548_21112661.jpg
ぶどうでしょ~


b0254548_21120384.jpg
くりでしょ~


b0254548_21124219.jpg
このトンネルは・・


b0254548_21132184.jpg
なな)きゅういでつね


そうでつね


こんなん感じでいろんなのなってましたよ♪


アーモンドの樹もあって以前からどうなっているのか気になっていたものが見れたので

満足です。


さあ、お散歩したからカフェに行こうかね


つづく

下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



7style wan kitchen からのお知らせ
  

イベント出店のお知らせ




7月24日(日)ドッグフェスタ静岡  

7月31日(日) ましかさんでしつけ教室


9月22日(木・祝)ドッグフェスタ浜松


10月10日(日)調整中


 詳しいことについてはイベントが近くなったころブログにてお知らせさせていただきます。
             

   
 お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日・営業時間はその月によって変更あります。
ブログ上記にてご確認ください。

(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  



[PR]
by 7hidamari7 | 2016-06-28 21:17 | わんちゃんといっしょ | Comments(0)

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。


...................................................................................................

午前の部が終わって午後の部

ななちゃん達の番です。


b0254548_09313898.jpg

なな)がんばるでつよ


ななちゃん、クレートIN ですよ


b0254548_09302757.jpg
なな)どうよ!!


すごい。

でもななちゃん、でてきません。


b0254548_09305930.jpg
そうしているうちに休憩時間。

b0254548_11435532.jpg


みんなくつろいでいます。


ななちゃんも


b0254548_09312074.jpg


くつろいでいます。


お昼にみんなでバーべキューしました

3時間ぐらい。。

たぶんこれで疲れちゃったね。

次回はもっと短めで。。。


次回は7月31日(日)予定です。

新規参加も随時可能です。

遊び感覚で行ってますのでみなさんお気軽にお問い合わせくださいね。

(完全予約制)

お問い合わせは

ネットショップのお問い合わせフォーラムや

ましかさんや

ブログの中からどーぞ♪


下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



7style wan kitchen からのお知らせ
  

イベント出店のお知らせ




7月24日(日)ドッグフェスタ静岡  

7月31日(日) ましかさんでしつけ教室


9月22日(木・祝)ドッグフェスタ浜松


10月10日(日)調整中


 詳しいことについてはイベントが近くなったころブログにてお知らせさせていただきます。
             

   
 お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日・営業時間はその月によって変更あります。
ブログ上記にてご確認ください。

(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  



[PR]
by 7hidamari7 | 2016-06-27 11:55 | 7style wan kitchen | Comments(0)

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。


...................................................................................................

7月19日(日)第2回しつけ教室がかいさいされました。

雨が降りそうな降らなさそうな中、なんとか外の部は無事外でできました。


b0254548_09280168.jpg


前回日ざしが強かったのでタープを張って行われましたよ

b0254548_09271423.jpg


今日はクレーとトレーニングです。

今日参加されたみなさん、全員クレートに入ることができました。

すごいね~


b0254548_09274156.jpg


お目目キラキラまめちゃんです。


b0254548_09292827.jpg


今回も楽しく学んでいる大きい子チーム。

♪ベリーちゃん・ルちるちゃん♪


b0254548_09294742.jpg

b0254548_09283823.jpg


あれ?ちろんは何してるのかな?


b0254548_09385615.jpg


ちろん)あたちは見張りですよ


b0254548_09391467.jpg


ちろん)こうやってみはってるでつよ~~


つづく

・・・



下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



7style wan kitchen からのお知らせ
  

イベント出店のお知らせ




7月24日(日)ドッグフェスタ静岡  

7月31日(日) ましかさんでしつけ教室


9月22日(木・祝)ドッグフェスタ浜松


10月10日(日)調整中


 詳しいことについてはイベントが近くなったころブログにてお知らせさせていただきます。
             

   
 お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日・営業時間はその月によって変更あります。
ブログ上記にてご確認ください。

(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  



[PR]
by 7hidamari7 | 2016-06-26 09:40 | 今日のいいこと | Comments(0)

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。


...................................................................................................

中津川の賤母という道の駅にいってきました。


ここには外に石窯でやくピザ屋さんがありました

b0254548_10164699.jpg
b0254548_10234786.jpg
頼んだのは清里のチーズのピザ

なな)おいしそうでつ
はやくたべまちょ~

b0254548_10251778.jpg
たべたらこのお顔♪

なな)チーズがいっぱいで、とってもおいしかったでつ

b0254548_10264065.jpg
こんなお水もありました

お花も売っていてましたよ。
すごく安いから買ってましかさんに持っていきました。
ましかさんきれいにうえられてかな~

b0254548_10273577.jpg
看板犬が棚の下から登場。

b0254548_10275595.jpg
そして戻る。

b0254548_10281675.jpg
五平もちも売ってました。
チョイ食べにはいいサイズですね。
外はカリッ
中はモチッ
です

b0254548_10285080.jpg
駐車場前には亀さんが水吹いてます。

この日は日ざしが強すぎてななちゃん歩けませんでしたが
おいしいのを食べれて満足したんじゃないかしら。

以上

道の駅 ☆ 賤母 からのおとどけでした。

下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



7style wan kitchen からのお知らせ
  

イベント出店のお知らせ


6月19日(日) ましかさんでしつけ教室♪

7月24日(日)ドッグフェスタ静岡


9月22日(木・祝)ドッグフェスタ浜松


10月10日 調整中


 詳しいことについてはイベントが近くなったころブログにてお知らせさせていただきます。
             

   
 お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日・営業時間はその月によって変更あります。
ブログ上記にてご確認ください。

(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  



[PR]
by 7hidamari7 | 2016-06-24 10:40 | わんちゃんといっしょ | Comments(0)

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。

今日は2回目の更新です♪
...................................................................................................

お泊りした朝、ちろんがななに挨拶しておりました。


b0254548_16090008.jpg


ちろん)ななねーちゃま、おはようでつ。

ペロペロ


なな)ペロペロうるさいでつよ!!


そう。ちろんはいつもペロペロ攻撃をするんですが

ななちゃんはペロペロが気に入らなく

写真は ウー と、うなっているところです


そしてこうなる・・

b0254548_16114670.jpg


なな)うるさいっていってるでちょ!!!


ちろん)ひゃーななねーちゃま、

おこってる♪ おこってる♪


と、ちろんは体くねくねしながらななをからかってます。


b0254548_16140142.jpg

なな)?

もういいの?


そう、ななちゃんがその気になった時ちろんはいつもそっけないのです。


ちろんとななは遊んだことがないんですよ

いつも遊び時が合わないようです。


b0254548_16164005.jpg
ちろん)あー朝からななねーちゃまをからかうのはたのしいでつよ~

(あごがスリッパのうらみたい)



はいはい。2わんともこっちむいて~


b0254548_16182844.jpg

b0254548_16192311.jpg
b0254548_16194264.jpg


けんかにはなりませんが、あるいみ気が合わない2わんでした。


下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



7style wan kitchen からのお知らせ  

イベント出店のお知らせ


6月19日(日) ましかさんでしつけ教室♪

7月24日(日)ドッグフェスタ静岡


9月22日(木・祝)ドッグフェスタ浜松


 詳しいことについてはイベントが近くなったころブログにてお知らせさせていただきます。
             

   
 お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日・営業時間はその月によって変更あります。
ブログ上記にてご確認ください。

(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  



[PR]
by 7hidamari7 | 2016-06-20 16:22 | 今日のいいこと | Comments(0)

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。


...................................................................................................

九十九里のハーブ園にいってきました。

いく前はいったいどんなものだろうかとすこ~し心配でしたが

いって正解!

お客さんもあとからあとからやってくる。

ななちゃんは朝一でいったのでテラスすいてました。


b0254548_10503127.jpg


なな)こにゃにゃちわ~♪

入場無料です。

出入り自由です。


b0254548_10524571.jpg


いろんな匂いを嗅ぎながら楽しくお散歩です。

b0254548_10534996.jpg


ななちゃん。

おーい。こっちだよ~


b0254548_10540525.jpg
きゃは♪きゃは♪

暑すぎるのでお茶にしましょう


なな)そうしましょ~


ということでテラス席で休むことに。



b0254548_10562962.jpg

レモン水にハーブが浮いててすっきりさわやかなお水。

ななちゃんもおいしそうに飲んでましたよ。

(ママのをおすそわけです)


b0254548_10591022.jpg
b0254548_10584736.jpg

ハーブティーソーダーとタルト。


甘くなくてフルーツが引き立つお味です。

毎日ごはん代わりに食べれそうですよ。


この後は他の寄り道しながら帰路につきました。


今回の旅は特別な旅で

とってもいい思い出になりました。

遠くに行ったのにそう感じなかったのは自分が千葉県民だったからでしょうか。

なんだか緊張しないリラックスできた旅でした。


イワシが名産のようでせいわしのごま~~というものがおいしくて買って帰ってしまいました。

地元でありながら全く知らない名産もあり

新たな発見をしました

また九十九里遊びに行きたいと思います。


次は番外編へ続いていきますよ。



下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



7style wan kitchen からのお知らせ
  

イベント出店のお知らせ


6月19日(日) ましかさんでしつけ教室♪

7月24日(日)ドッグフェスタ静岡


9月22日(木・祝)ドッグフェスタ浜松


 詳しいことについてはイベントが近くなったころブログにてお知らせさせていただきます。
             

   
 お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日・営業時間はその月によって変更あります。
ブログ上記にてご確認ください。

(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  



[PR]
by 7hidamari7 | 2016-06-20 11:11 | 旅日記 | Comments(0)

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。


...................................................................................................

今回らいやちゃんファミリーさんの御好意で波の音というコテージに

お泊りすることができました。

わんこら部隊なのでコテージは気兼ねなくゆっくり休むことができて

私の中のまたいきたいお宿上位です♪


b0254548_09331041.jpg

では、みなちゃま
あたちがご案内しまつ。
(この写真は夕方)

b0254548_09335268.jpg
お部屋はワンルーム

窓が大きくて風が入ってとっても気持ち良く過ごせます。


b0254548_09344780.jpg


ここはおふろ

外からも入れるドアがあって便利。


あたちはこのお風呂場に外から入って、

お風呂場からお部屋いって

お部屋から外いって

またまた外からおふろばへ・・

ぐるぐる遊んでじゃったでつよ


b0254548_09373837.jpg


ここはお庭でつ

芝も短くて歩きやすいでつ


b0254548_09363078.jpg


こんな感じで手前にはバーべキューの炉がありまつ。


b0254548_09353232.jpg
こんな感じで焼いたんでつよ~


らいやちゃんにもらったはまぐりでしょ~

(ハマグリぱっか~んでつ!)

らいやちゃんにもらったとうもろこしでしょ~

って、いっぱい貰っちゃいまして夕飯は豪華でつ♪

他のものは現地調達全てできまちた。


調理器具もあるからご飯炊いたり

炭もオーナーさんが片付けてくれまつ♪


おいしー一日で幕はとじまつ




下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



7style wan kitchen からのお知らせ
  

イベント出店のお知らせ


6月19日(日) ましかさんでしつけ教室♪

7月24日(日)ドッグフェスタ静岡


9月22日(木・祝)ドッグフェスタ浜松


 詳しいことについてはイベントが近くなったころブログにてお知らせさせていただきます。
             

   
 お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日・営業時間はその月によって変更あります。
ブログ上記にてご確認ください。

(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  



[PR]
by 7hidamari7 | 2016-06-18 09:52 | 旅日記 | Comments(0)

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。


...................................................................................................

今回九十九里へいった目的はらいやちゃんに会うためです♫


b0254548_10292653.jpg



らいやちゃん 15歳


とても毛づやがよくっておとしにみえません

体調がすぐれないけどお家から離れたここまできてくれました

ありがと~



b0254548_10330026.jpg


ななちゃん自然とらいやパパさんのお腕に手を勝手にのせております

(まぶしいからでしょうか、2わんとも目がほそいですが)


この後、らいやちゃんはお年なので体を思い、

すぐにお別れでしたけど

また会いにいきますね♫


つづく



下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



7style wan kitchen からのお知らせ
  

イベント出店のお知らせ


6月5日(日) 浜名湖パルパル・・・
詳しくはここ☆

6月19日(日) ましかさんでしつけ教室♪

7月24日(日)ドッグフェスタ静岡


9月22日(木・祝)ドッグフェスタ浜松


 詳しいことについてはイベントが近くなったころブログにてお知らせさせていただきます。
             

   
 お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日・営業時間はその月によって変更あります。
ブログ上記にてご確認ください。

(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  



[PR]
by 7hidamari7 | 2016-06-17 10:38 | ぷっちぷち旅日記 | Comments(0)

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。


...................................................................................................

ななちゃん九十九里にいってきました

千葉ですよ~


ななちゃんこの度で一番気に入ったところから書いていきますね



泊まったところからすぐ前の道?に入って

歩いて行くと


b0254548_22314602.jpg


なな)あたちはどこに連れていかれるんでつか~


b0254548_22334416.jpg

なな)うみでちた~



b0254548_22375259.jpg

お馬さんもいたしサーファーもいました



九十九里の砂はすごく細かくてさらさら♪


だから・・


b0254548_22354409.jpg

こんなカキカキしていると


b0254548_22364607.jpg
なな)お砂ついちゃいました

でもななちゃんとっても楽しそう


b0254548_22390836.jpg

なな)お砂がはいちゃって

ペッペーでつよ


b0254548_22401922.jpg

なな)きゃは


b0254548_22413971.jpg

なな)きゃはははは♪

ちろん)うみね~(-。-)y-゜゜゜

この後、旅の初日からシャンプーが待っているとは知らないわんずだったのでした

しばらく旅の記事が続きます♪


つづく


b0254548_22463414.jpg
うみさいこ~

下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



7style wan kitchen からのお知らせ
  

イベント出店のお知らせ


6月5日(日) 浜名湖パルパル・・・
詳しくはここ☆

6月19日(日) ましかさんでしつけ教室♪

7月24日(日)ドッグフェスタ静岡


9月22日(木・祝)ドッグフェスタ浜松


 詳しいことについてはイベントが近くなったころブログにてお知らせさせていただきます。
             

   
 お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日・営業時間はその月によって変更あります。
ブログ上記にてご確認ください。

(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  



[PR]
by 7hidamari7 | 2016-06-14 22:55 | 旅日記 | Comments(0)

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。


...................................................................................................

前回の続きです。


浜名湖パルパルではいろんなお友達にも会えました

はじめましての子からお久しぶりの子まで~



b0254548_10335098.jpg

なな)白い子いっぱいでつよ♪


そうだねそうだね

ママもいっぱいの子に会えてうれしいよ



b0254548_10365278.jpg

みんな後ろ姿もかわいいね~

まめしぼりちゃん~りんごちゃん~いちごちゃん~またまたまめしぼりちゃん


またまた会えるといいね~


b0254548_10392619.jpg
おっ、まめちゃん

おひさしぶり~

ままさんは美容師さんのまめちゃん

今日も髪型かわいいね




 
b0254548_10405459.jpg
 
b0254548_10411094.jpg

他のお友達の遊びに来てくれましたよ~
お二人ともペロンちょしてて、暑かったかな?緊張してたかな?

この日本当にお天気回復してよかったですね~

またどこかでみなさんお会いしましょ~

・・・・・・

みなさんから譲っていただいたお洋服もいっぱい貰われて行きましたよ。
そろそろ夏ものの在庫も少なくなってきました。
みなさんのご協力お待ちしております

・・・・・



下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



7style wan kitchen からのお知らせ
  

イベント出店のお知らせ

6月19日(日) ましかさんでしつけ教室♪

7月24日(日)ドッグフェスタ静岡


9月22日(木・祝)ドッグフェスタ浜松


 詳しいことについてはイベントが近くなったころブログにてお知らせさせていただきます。
             

   
 お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日・営業時間はその月によって変更あります。
ブログ上記にてご確認ください。

(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  



[PR]
by 7hidamari7 | 2016-06-13 10:51 | イベント | Comments(0)