ななちゃんのちょっといいこと

nanastyle.exblog.jp

マルチーズななの日常であった、ちょっといいことなどおしゃべりしていきます。

ブログトップ

<   2016年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。


...................................................................................................

今日は先日トヨタホームであったイベントの様子をお伝えしますね

b0254548_21412090.jpg
ななちゃんたちの看板犬はこんな感じでスタンバイ


b0254548_21423665.jpg
お客様はここに遊びに来るだけでこのテーブルの上にあるのものがいただけます。
これはかなりのお得♪


b0254548_21441409.jpg
こんなお家に住めたらいいな~なんて夢を膨らませることもできます


隣のお部屋はなにやってるのかな~
なんてのぞいてみると

b0254548_21452250.jpg
しつけ教室やマッサージやっておりました

もちろん時間がたっくさんあるななちゃんもやってもらっちゃいました
b0254548_21475234.jpg
ワンツーまんでじっくり指導してくださいます。

この催しものはかなりレクチャーをうけられ何気にかなりお得。
次回もまたぜひ今度は遊びに行こうと思います。


b0254548_21501532.jpg
なな)先生、またマッサージよろしくでつ
(しつけの先生にマッサージのサービス受けてるの図)

頑張って先生の宿題やってるでつよ♪
下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



7style wan kitchen からのお知らせ
  

イベント出店のお知らせ


2月28日 (日) 浜松ハウジングセンター

4月10日(日) ドッグフェスタ沼津

4月17日(日) 浜名湖レイクサイド 
             
5月 朝霧
   
 お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日・営業時間はその月によって変更あります。
ブログ上記にてご確認ください。

(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  



[PR]
by 7hidamari7 | 2016-01-28 21:53 | 7style wan kitchen | Comments(1)

恵方巻

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。


...................................................................................................

今日はわんちゃんの恵方巻き(ななちゃんバージョン)のご紹介♪

では、作ってみますね

まず、まきす(100均で売ってるよ)の上にラップをひいて
青のりを散らします。
普通ののりでもいいけど噛み切るの大変だったり、
上顎にくっつくと大変だからね、青のり使ったよ。

b0254548_21202899.jpg

この上にご飯をのせてその上に好きな具をのせて
(写真は牛そぼろ・たまごそぼろ・ブロッコリー)

b0254548_21223809.jpg



b0254548_21231238.jpg

ポイントは手前より奥の方のごはんのたて幅を多くとること。
その方がきれいに巻けるよ


b0254548_21253633.jpg

そしたら手前からまきすをギュギュッとね


b0254548_21271235.jpg

はい。出来上がり♪

これはななちゃんの一日分の量だから半分に切って。


b0254548_21285307.jpg

出来上がり。

でも、この中にはお肉少ししか入らなかったから・・

たしてみると

b0254548_21304276.jpg

こんなんなりました。


b0254548_21320427.jpg

なな)では、いただきます


と、お肉をたべて

からの~

b0254548_21361247.jpg

ご飯転がしながらの


b0254548_21370124.jpg

なな)完食でつ。

簡単にできるから試してみてね



下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



7style wan kitchen からのお知らせ
  

イベント出店のお知らせ


2月28日 (日) 浜松ハウジングセンター

4月10日(日) ドッグフェスタ沼津

4月17日(日) 浜名湖レイクサイド 
             
5月 朝霧
   
 お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日・営業時間はその月によって変更あります。
ブログ上記にてご確認ください。

(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  



[PR]
by 7hidamari7 | 2016-01-25 21:38 | ななちゃんの今日のごはん | Comments(2)

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。


...................................................................................................
今度の日曜日
ななちゃんの大好きな公園
浜名湖ガーデンパークでわんちゃんのイベントが行われます。

入ってすぐの大きな芝生広場が会場です。

すっごく寒いかと思われます。
防寒対策バッチリで来てくださいね。

食べ物ので店もあるよ~
楽しみだね~




下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



7style wan kitchen からのお知らせ
  

イベント出店のお知らせ


1月24日(日) 浜名湖ガーデンパーク

2月28日 (日) 浜松ハウジングセンター

4月10日(日) ドッグフェスタ沼津

4月17日(日) 浜名湖レイクサイド 

5月 朝霧
             

    お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日・営業時間はその月によって変更あります。
ブログ上記にてご確認ください。

(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  



[PR]
by 7hidamari7 | 2016-01-22 17:55 | 7style wan kitchen | Comments(0)

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。


...................................................................................................

今日は1月16日に行われる☆NEW YEAR DOG FESTIVAL☆
のお知らせです。

私はリサイクルのわんちゃんのお洋服をもって遊びに行く予定です。
もしかしたらお客様は少ないかもしれません。

でもすっごく狙い目です

愛犬のしつけ教室・・無料です
しかも個別でも受けてもらえるらしく予約は不要

ドッグマッサージ教室も同様です。

しかもなにかもらえます

寒い季節ですからぜひ室内のこのイベントに遊びに来てみませんか?

詳しくは下を読んでみてね

【イベント情報♪】

WONDERFUL STYLE1月号でご紹介している『トヨタホーム東海株式会社』様×Wonderful Styleコラボイベントのお知らせです!!
ワンコと楽しむ新春ドッグイベント☆NEW YEAR DOG FESTIVAL☆が開催されます!ワンちゃん同伴で、愛犬家住宅を自由に見学できます♪そして、ご来場された皆様“全員”に素敵なプレゼントがあるよ…♪♪是非ワンちゃんと一緒にご来場下さい!!

...

■会場/トヨタホーム東海 湖西展示場(湖西市新所原3-7-52 三ケ日インターより車で30分)
■日程/1月16日(土)
■時間/10:00~16:00
■コンテンツ/愛犬しつけ教室/ドッグマッサージ講座/手作り肉球クリームも販売します!≪新築・リフォーム相談会≫同時開催!!
■ご来場プレゼント①必ずもらえる♪Wonderful Style『あったか2WAYマット』
           ②先着20組様限定!7style wan kitchen『特製おやつ詰め合わせ』
≪お問合せ先≫053-573-3050(湖西展示場)


2016年初!コラボイベント☆たくさんの皆様&ワンちゃんに会えるのを楽しみにしてます♪
ワンちゃんのお写真と一緒に、当日の様子のレポートをお待ちしております!
メールの宛先はこちら→→dog@atimes.co.jp


□トヨタホーム東海株式会社
     □湖西展示場(湖西市新所原3-7-52)
□053-573-3050



下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



7style wan kitchen からのお知らせ
  

イベント出店のお知らせ

1月16日(土)NEW YEAR DOG FESTIVAL (トヨタホーム東海 湖西展示場)

1月24日(日) 浜名湖ガーデンパーク

2月28日 (日) 浜松ハウジングセンター

4月10日(日) ドッグフェスタ沼津

4月17日(日) 浜名湖レイクサイド 
             

    お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日・営業時間はその月によって変更あります。
ブログ上記にてご確認ください。

(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  



[PR]
by 7hidamari7 | 2016-01-13 20:17 | 7style wan kitchen | Comments(0)

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。


...................................................................................................

今日は午後からいつもの浜名湖ガーデンパークにお散歩に行ってきましたよ

b0254548_21553135.jpg

なな)ん~いい天気でつ~

b0254548_21564673.jpg

なな)誰かのお手紙がありまつよ



b0254548_22000888.jpg

なな)あっち行くでつかね~

まま)なな~こっちだよ~


b0254548_21583130.jpg

なな)いけない
まちがえちゃった~


なんていいながら、みなさんのお手紙を残さず読んでおりましたよ


b0254548_22020225.jpg

大きなミカンもなっていたり

今日のお散歩も楽しかったです。

ちゃんちゃん♪

下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



7style wan kitchen からのお知らせ
  

イベント出店のお知らせ

1月16日(土)NEW YEAR DOG FESTIVAL (トヨタホーム東海 湖西展示場)

1月24日(日) 浜名湖ガーデンパーク

2月28日 (日) 浜松ハウジングセンター

4月10日(日) ドッグフェスタ沼津

4月17日(日) 浜名湖レイクサイド 
             

    お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日・営業時間はその月によって変更あります。
ブログ上記にてご確認ください。

(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  



[PR]
by 7hidamari7 | 2016-01-10 22:03 | わんちゃんといっしょ | Comments(0)

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。


...................................................................................................

前回のつづきです


b0254548_11293814.jpg

上の方まで歩いて行くと恋人の聖地というところが

それで幸せの鐘というのがあったのでななちゃんといっしょに

なな)から~ん ころ~ん♪
幸せこいこい


b0254548_11322013.jpg

かわいいブランコもあったりして


b0254548_11332360.jpg

神社もあったりして・・


b0254548_11342376.jpg

お茶屋さんもあってわんちゃんも一緒にお外で食べれますよ。
そこからの景色もまた絵を見ているようにきれいでした。
雲が富士さんに吸いこまれていくようですね。

この後はぶ~らぶ~らして帰りましたよ。

今年はなんかいいことあるかな~と思っていたら
なんと厄年と神社で判明

もしかしていいことはこれで終わりか・・

どんな年になるかしらん♪

おしまい

下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



7style wan kitchen からのお知らせ
  

イベント出店のお知らせ

1月16日(土)NEW YEAR DOG FESTIVAL (トヨタホーム東海 湖西展示場)

1月24日(日) 浜名湖ガーデンパーク

2月28日 (日) 浜松ハウジングセンター

4月10日(日) ドッグフェスタ沼津

4月17日(日) 浜名湖レイクサイド 
             

    お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日・営業時間はその月によって変更あります。
ブログ上記にてご確認ください。

(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  



[PR]
by 7hidamari7 | 2016-01-06 11:38 | わんちゃんといっしょ | Comments(2)

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。


...................................................................................................

前回の続きです。

b0254548_10594730.jpg
b0254548_10590485.jpg

こんな感じでみんなとお写真をとったら

はい

次、富士さんといっしょで~す

b0254548_11012551.jpg

モデルは目線をくれませんが

次へすすみますよ

ここは少し歩けるところがありました。
みんなで少しおさんぽです。


b0254548_11054007.jpg



なな)あるっこ~♪
あるっこ~♪
歩くの大好き~♪

なんて歌いながら歩いてると・・


b0254548_11072527.jpg

なな)みんなまってよ~

おくれてしまいました


b0254548_11085471.jpg

ちろん)ななね~ちゃん。はやく~

と、みんなまっててくれます。
ありがとね

つづく

下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



7style wan kitchen からのお知らせ
  

             

    お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日・営業時間はその月によって変更あります。
ブログ上記にてご確認ください。

(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  



[PR]
by 7hidamari7 | 2016-01-04 11:10 | わんちゃんといっしょ | Comments(0)

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。




...................................................................................................

お友達と伊豆パノラマパークにいってきたよ

いきなりですがロープウェイにのります。
(抱っこでわんちゃんオッケー・お土産屋さんもはいれるよ)


b0254548_09553633.jpg

なな)あれに乗るんでつね

そう。あれにのります。


b0254548_09571822.jpg

なな)わー高いね~

ロープウェイは7分
長い長い移動です。

毎年1月2日はこの5わんでおでかけしてます。

まずは


b0254548_09595509.jpg

ママとなな


b0254548_10005146.jpg

いちまま(ましかオーナー))いち~ほらあっち見てよ~

いち君とママ

b0254548_10023767.jpg

まめちゃんとパパ
(まめちゃんはいつもいいお顔で写真がとれるので今回はぱぱさんのいいお顔を♪)
まめちゃん)いいながめ~

b0254548_10040944.jpg


ちろんとりゅう

注意)りゅうは怖いと目をつぶり寝たふりをするのではないかという疑惑
りゅう)これはゆめだ~

みんなこころよく顔だしオッケーしてくれてありがとう
え?ちろんパパのがないって
ちろんパパはいつも写真をとると魂抜かれている写真になるので
名誉のために登載しないでおきますね


そんなこんなで頂上着きまして

じゃじゃじゃじゃ~ん

b0254548_10061333.jpg

なな)呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん

いい迷惑でつよ。。

つづく
下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



7style wan kitchen からのお知らせ
  

             

    お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日・営業時間はその月によって変更あります。
ブログ上記にてご確認ください。

(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  

b0254548_10153334.jpg



[PR]
by 7hidamari7 | 2016-01-03 10:12 | わんちゃんといっしょ | Comments(0)

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。




...................................................................................................

あけまして おめでとうございます

あっという間に年が明け、なんの変りもなく2016年を迎えたななとままです

とりあえずいつものみゆき公園に初散歩に行きました。

b0254548_15383881.jpg

なな)初散歩♪
初散歩♪
今日は風もなくてきもちいな♪

b0254548_15402368.jpg

なな)いつものお散歩仲間にあえまちたよ

b0254548_15413831.jpg

なな)あっちから誰か来るでつ

b0254548_15422566.jpg

なな)こむぎちゃん。代表でご挨拶です
(いつもあうお友達です)

少し歩くと・・


b0254548_15445466.jpg

こむぎママさんからのおやつの時間♪
(ちろんは飛び跳ねておみみがとんでますね)

b0254548_15454169.jpg

こむぎ)あたしのままよ♪


b0254548_15464649.jpg

ななちゃんもちゃんともらっちゃいました

b0254548_15511799.jpg
こむぎまま)はいはい。
まめちゃんもね~(しゅな)
b0254548_15501937.jpg
b0254548_15530272.jpg

みんないっぱいもらいました。

ごちそうさまで~す

こんな感じなのでお散歩に行ってもやせません。。

ま~いいのです。
みんなで食べるおやつはさぞかしおいしいのでしょうから♪

b0254548_15553594.jpg


こんな感じで食べることから始まりました。
今年もいっぱいおいしいのが食べれるといいな~(抱負)

みなさま
今年もよろしくお願いします

b0254548_15585170.jpg

なな)よろしくでつ♪



下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



7style wan kitchen からのお知らせ
  

             

    お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日・営業時間はその月によって変更あります。
ブログ上記にてご確認ください。

(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  

b0254548_10153334.jpg



[PR]
by 7hidamari7 | 2016-01-01 15:59 | 今日のいいこと | Comments(0)