ななちゃんのちょっといいこと

nanastyle.exblog.jp

マルチーズななの日常であった、ちょっといいことなどおしゃべりしていきます。

ブログトップ

<   2015年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

シルバービレッジ 2

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。

...................................................................................................

今日のななちゃんのおこったちょっといいことは

お散歩中パールちゃんがおやつを食べているところに遭遇し
パールママにおやつをもらった。
お散歩の帰りにこむぎママに遭遇し
おやつをもらった。

でした。(たぶんね)

なな)きょうはラッキーなよるでちた。


ではでは
今日はシルバービレッジにいった続きです。

b0254548_21281393.jpg

なな)どーもどーも
こにゃにゃちは~

と、あいさつをしてからの~

記念写真♪

b0254548_21301170.jpg

まがおです・・

まず向かったのが

b0254548_21314631.jpg

シュワッチ!!

ウルトラマン


b0254548_21330155.jpg

なな)ここにいまつよ~
みえる~?

ウルトラマンは大きかった。


b0254548_21352425.jpg

次は緑のお家に訪ねて行きました。

わんちゃん入ったことないけど抱っこならいいですよ~
と、声をかけていただきはいってみると・・

b0254548_21382636.jpg

いらっしゃい。

ここで後悔しました・・
ななを抱っこしていてカバンに入れてこなかったので
ななを下せず一緒に写真がとれんかったのです。。

なのでただとるだけでしたが
かわいかった~

b0254548_21375185.jpg

b0254548_21422925.jpg
b0254548_21414846.jpg
b0254548_21435282.jpg


つづくよ・・



下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


7style wan kitchen からのお知らせ
  
   
 イベント出店予定

10月4日(日) つま恋
10月24日(土) 浜松ガーデンパーク
 
11月3日(火・祝)ドッグフェスタ 浜松

11月7・8日(土・日) 第10回FDGフリーマーケット(朝霧高原)
             

    お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日:月末の日曜日
(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)

 営業時間 11~18時  
(時々営業日が変更になることがありプログなどでお知らせしますのでチェックしてくださいね)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  

b0254548_10153334.jpg



[PR]
by 7hidamari7 | 2015-09-29 21:45 | わんちゃんといっしょ | Comments(0)

シルバニアビレッジへ

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。

...................................................................................................

b0254548_08012628.jpg

昨日あまりいいお天気でない中
シルバニアビレッジに行ってきました。

わんちゃんが入れる期間中ということで
わんちゃんけっこういましたよ

ここは

b0254548_08034680.jpg

富士さん2合目にあります


b0254548_08061029.jpg

チケットをかって

なな)あたちはその他でつって~
(ちゃんと下にわんちゃんってかいてありますよ)


中に入ると・・・・

b0254548_08074954.jpg

雨・・・

b0254548_08083733.jpg

霧・・・

さあ、この先楽しめるのでしょうか・・

つづく


下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


7style wan kitchen からのお知らせ
  
   
 イベント出店予定

10月4日(日) つま恋
10月24日(土) 浜松ガーデンパーク
 
11月3日(火・祝)ドッグフェスタ 浜松

11月7・8日(土・日) 第10回FDGフリーマーケット(朝霧高原)
             

    お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日:月末の日曜日
(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)

 営業時間 11~18時  
(時々営業日が変更になることがありプログなどでお知らせしますのでチェックしてくださいね)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  

b0254548_10153334.jpg



[PR]
by 7hidamari7 | 2015-09-28 08:11 | わんちゃんといっしょ | Comments(4)

おしらせです

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。

...................................................................................................

おしらせです。

今度の日曜日 9月27日 はましかさんでのオープン日でしたが
都合によりお休みさせていただくことになりました。
ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いいたします。

b0254548_14450290.jpg

なな副店長:よろしくお願いいたします。


下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


7style wan kitchen からのお知らせ
  
   
 イベント出店予定

10月4日(日) つま恋
10月24日(土) 浜松ガーデンパーク
 
11月3日(火・祝)ドッグフェスタ 浜松

11月7・8日(土・日) 第10回FDGフリーマーケット(朝霧高原)
             

    お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日:月末の日曜日
(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)

 営業時間 11~18時  
(時々営業日が変更になることがありプログなどでお知らせしますのでチェックしてくださいね)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  

b0254548_10153334.jpg



[PR]
by 7hidamari7 | 2015-09-25 22:00 | 7style wan kitchen | Comments(0)

モリコロパーク 3

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。

...................................................................................................


またまた モリコロパークの続き・・

今回は出直しの2日目。

b0254548_20301839.jpg

アンバランスながら日よけをつけての登場です
見た目どうこうより、日が照りつけていたい方がつらい。

b0254548_20323242.jpg

そんなことは気にせず、写真をパシャっと♪

b0254548_20341172.jpg

おーい。
ななちゃーん。
いいお顔くださいな。


b0254548_20350901.jpg


なな)えへっ♡

いいお顔♪


この日もいっぱい露店がでていました。

b0254548_20372750.jpg

珈琲
今川焼
蟹のり巻
からあげ
ジェラート

食べてしまいました・・・・

ななちゃんもいっぱい・・・

b0254548_20400675.jpg
ん~
b0254548_20403888.jpg

はっ!

なな)エネルギーチャージできまちた

ちろんは

b0254548_20431267.jpg

ちろん)もっとたべれまちゅよ

b0254548_20441687.jpg


そんなこんなで、仲良く帰路につきました。

また10月に出没予定です。




下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


7style wan kitchen からのお知らせ
  
   
 イベント出店予定

10月4日(日) つま恋
10月24日(土) 浜松ガーデンパーク
 
11月3日(火・祝)ドッグフェスタ 浜松

11月7・8日(土・日) 第10回FDGフリーマーケット(朝霧高原)
             

    お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日:月末の日曜日
(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)

 営業時間 11~18時  
(時々営業日が変更になることがありプログなどでお知らせしますのでチェックしてくださいね)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  

b0254548_10153334.jpg



[PR]
by 7hidamari7 | 2015-09-24 20:48 | わんちゃんといっしょ | Comments(0)

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。

...................................................................................................
昨日のつづき・・

b0254548_09343397.jpg

あたちチロンで~す
今日はあたちが解説しまっちゅ。

今日はたまたま緑化フェア―の日でした。
可愛い小屋やおはながいっぱいなんでっちゅ。


b0254548_09372741.jpg

<こにゃにゃちは~>

って入ってみたり

b0254548_09383181.jpg


<いいおうちね>

って探検したり


b0254548_09401839.jpg

<ガーデンパーティーには屋根が必要でつ>

なんて、いってみたり


b0254548_09414490.jpg

もっともっといっぱいあったんだけど
暑さでたいさ~ん

b0254548_09430776.jpg

あつい
あつい

今日はこれで帰ったけど
実は2日後にまたきちゃったんでっちゅ。

もちろん暑さ対策して


b0254548_09451672.jpg

続きはまたね♫



下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


7style wan kitchen からのお知らせ
  
   
 イベント出店予定

10月4日(日) つま恋
10月24日(土) 浜松ガーデンパーク
 
11月3日(火・祝)ドッグフェスタ 浜松

11月7・8日(土・日) 第10回FDGフリーマーケット(朝霧高原)
             

    お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日:月末の日曜日
(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)

 営業時間 11~18時  
(時々営業日が変更になることがありプログなどでお知らせしますのでチェックしてくださいね)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  

b0254548_10153334.jpg



[PR]
by 7hidamari7 | 2015-09-23 09:46 | わんちゃんといっしょ | Comments(0)

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。

...................................................................................................

b0254548_10502709.jpg

なな)向こうでなにかやってまつよ。
いそいでくだちゃい。

と向かった先は、ななちゃん大好きなモリコロパーク

b0254548_10524465.jpg

いつもと雰囲気がちがいます。

つづく

下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


7style wan kitchen からのお知らせ
  
   
 イベント出店予定

10月4日(日) つま恋
10月24日(土) 浜松ガーデンパーク
 
11月3日(火・祝)ドッグフェスタ 浜松

11月7・8日(土・日) 第10回FDGフリーマーケット(朝霧高原)
             

    お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日:月末の日曜日
(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)

 営業時間 11~18時  
(時々営業日が変更になることがありプログなどでお知らせしますのでチェックしてくださいね)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  

b0254548_10153334.jpg




[PR]
by 7hidamari7 | 2015-09-22 10:53 | わんちゃんといっしょ | Comments(2)

夜のお散歩

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。

...................................................................................................

先日ラグーナにお散歩行ってきました。

7時ごろでしたがまっくらです。

なな
b0254548_15311846.jpg
なな)暗いね。

なので誰もお散歩していんせん。

b0254548_15333210.jpg
夜こんなに人がいないのは珍しいです。
b0254548_15343954.jpg
でもななちゃん楽しそうに走ってましたよ。

b0254548_15354082.jpg
これはちろんです。

暗いとシルバーのちろんも見えにくいです。


b0254548_15365828.jpg
あれ?
ななちゃんのくびれはどこいった?


下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


7style wan kitchen からのお知らせ
  
   
 イベント出店予定

10月4日(日) つま恋
10月24日(土) 浜松ガーデンパーク
 
11月3日(火・祝)ドッグフェスタ 浜松

11月7・8日(土・日) 第10回FDGフリーマーケット(朝霧高原)
             

    お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日:月末の日曜日
(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)

 営業時間 11~18時  
(時々営業日が変更になることがありプログなどでお知らせしますのでチェックしてくださいね)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  

b0254548_10153334.jpg



[PR]
by 7hidamari7 | 2015-09-21 15:38 | 今日のいいこと | Comments(0)

納品しました

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。

...................................................................................................

先ほど納品先へ納品させていただきにいってまいりました。

b0254548_15462384.jpg

引佐にある天小屋さん

お昼前でしたが中のお席は満席。
すごい人気です。


b0254548_15481541.jpg

今日は小パックシリーズをわらわら納品してきました。
最近種類が少なかったですが
今日は多いですよ~

次に向かったのは

ましかさん


b0254548_15502394.jpg


お店の中はハロウィン仕様になっていました。
季節感があって楽しいね。

ということで、あっという間に㏠が過ぎようとしています。

休みの日の一日はなんて早いことでしょう~

さあ、次作らなくっちゃ。

可愛いお友達がまってるわ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


7style wan kitchen からのお知らせ
  
   
 イベント出店予定

10月4日(日) つま恋
10月24日(土) 浜松ガーデンパーク
 
11月3日(火・祝)ドッグフェスタ 浜松

11月7・8日(土・日) 第10回FDGフリーマーケット(朝霧高原)
             

    お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日:月末の日曜日
(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)

 営業時間 11~18時  
(時々営業日が変更になることがありプログなどでお知らせしますのでチェックしてくださいね)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  

b0254548_10153334.jpg



[PR]
by 7hidamari7 | 2015-09-19 15:56 | 7style wan kitchen | Comments(2)

しかさんごはん

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。

...................................................................................................

先日 アウトドアドッグフェスタのことを書きましたが
一緒に行ってくれたましかさんのブログに
私より多くの写真がのせられてるので
よかったら見てみてくださいね・・・ここ☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はいいお天気のななちゃん地方。
今日はこれからいろいろと納品に行く予定です。
もちろんなな副店長も同伴予定。

そんなななちゃんの朝ご飯は


b0254548_08360442.jpg

しかさんごはん

お野菜は

b0254548_08365022.jpg

ママのサラダと一緒。
とまと・きゅうり・にんじん・ブロッコリースプラウト。

ごはんをたべてななちゃんは


b0254548_08382561.jpg

ベランダにお散歩行きました。
(後ろ脚がみえるのわかるかしら?)

では、みなさん
今日も一日素敵な一日を♪


下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


7style wan kitchen からのお知らせ
  
   
 イベント出店予定

10月4日(日) つま恋
10月24日(土) 浜松ガーデンパーク
 
11月3日(火・祝)ドッグフェスタ 浜松

11月7・8日(土・日) 第10回FDGフリーマーケット(朝霧高原)
             

    お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日:月末の日曜日
(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)

 営業時間 11~18時  
(時々営業日が変更になることがありプログなどでお知らせしますのでチェックしてくださいね)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  

b0254548_10153334.jpg



[PR]
by 7hidamari7 | 2015-09-19 08:41 | ななちゃんの今日のごはん | Comments(0)

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。

...................................................................................................
アウトドアドッグフェスタ 八ヶ岳
無事に終了しました。

b0254548_16393923.jpg

お天気がよく日焼けをしてしまいましたが
(たぶんななも)

b0254548_16425950.jpg

お花畑を散歩したり


b0254548_16455704.jpg
b0254548_16463827.jpg

ドッグダンスをみたり・・

とっ、、

ここでカメラのバッテリーが切れましたが
楽しく過ごしてきましたよ。

念のためお伝えしておきますが
イベントに出店してきました。
そう。お仕事してました。

b0254548_16483502.jpg

今度はゆっくり遊びに行きたいと思います。


ちゃんちゃん♪





下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


7style wan kitchen からのお知らせ
  
   
 イベント出店予定

10月4日(日) つま恋
10月24日(土) 浜松ガーデンパーク
 
11月3日(火・祝)ドッグフェスタ 浜松

11月7・8日(土・日) 第10回FDGフリーマーケット(朝霧高原)
             

    お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日:月末の日曜日
(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)

 営業時間 11~18時  
(時々営業日が変更になることがありプログなどでお知らせしますのでチェックしてくださいね)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  

b0254548_10153334.jpg



[PR]
by 7hidamari7 | 2015-09-14 16:51 | 7style wan kitchen | Comments(2)