ななちゃんのちょっといいこと

nanastyle.exblog.jp

マルチーズななの日常であった、ちょっといいことなどおしゃべりしていきます。

ブログトップ

<   2015年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。

...................................................................................................

今日はお写真のご紹介です♪


マリスくんからお写真をいただきました。

b0254548_22204338.jpeg



マリスくんのブログ・・こちら☆


マリスくんのうちの子記念日でご注文いただきました。

マリスくん真っ白で輝いてますね。
きっと日々お手入れをなさってるんですね~

マリスくん。こちらのお家にこれて幸せだね。
これからもごはんいっぱい食べて元気に過ごしてくださいね♫

余談ですが
うちの子はお手入れする時
まるちーずは美白よ美白♪
なんて呪文を唱えながらしております(^v^)

ななちゃんのうちの子記念日は数年まで覚えていたのですが
はて?
2月なのは覚えてるんだけど・・



下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


7style wan kitchen からのお知らせ
  
   
 イベント出店予定

9月12・13日(土・日) アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳

11月3日(火・祝)ドッグフェスタ 浜松

11月7・8日(土・日) 第10回FDGフリーマーケット(朝霧高原)
             

    お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日:月末の日曜日
(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)

 営業時間 11~18時  
(時々営業日が変更になることがありプログなどでお知らせしますのでチェックしてくださいね)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  

b0254548_10153334.jpg



[PR]
by 7hidamari7 | 2015-08-31 22:33 | わんちゃんのお写真 | Comments(2)

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。

...................................................................................................
今日はましかさんでの販売日でした。

オープン時間と同時に多くのわん客様が遊びに来てくださいました。


b0254548_20592671.jpg

いらっしゃいませ めりーくん

をはじめ・・


b0254548_21005089.jpg

りんくくん・まりもちゃん・あんちゃん・すずちゃん・のわちゃん

b0254548_21023707.jpg
b0254548_21032593.jpg

6wan遊びに来てくださいました。
ありがとうございます~

カメラのメモリーがなくお写真が少なくすみません。

今度は失敗なくおめざを作らせていただきますので
まあ足を運んでいただけたらうれしいです。

いや、失敗ないよう買っておきます(-_-;)

ももちゃん・はるちゃん・はくくん・はなちゃんも
メモリーカードを完璧にしておくので、
また遊びにきてくださいね~

では、みなさんまた9月におあいしましょ~♪



下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


7style wan kitchen からのお知らせ
  
   
 イベント出店予定

9月12・13日(土・日) アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳

11月3日(火・祝)ドッグフェスタ 浜松

11月7・8日(土・日) 第10回FDGフリーマーケット(朝霧高原)
             

    お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日:月末の日曜日
(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)

 営業時間 11~18時  
(時々営業日が変更になることがありプログなどでお知らせしますのでチェックしてくださいね)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  

b0254548_10153334.jpg



[PR]
by 7hidamari7 | 2015-08-30 21:10 | ましかさんの日 | Comments(0)

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。

...................................................................................................

明日はましかさんでの販売日です。

メニューは・・

たきこみごはん
チキンのテリーヌ
オムライス
しぐれ煮(牛)
ピザ

です。

b0254548_16314943.jpg


このピザですが、すごく小さいバージョン
5センチぐらいかな~
お友達からピザセットの注文があったのでついでに。
しかも3つしかありません。

お急ぎください。

では、明日お待ちしています♪


下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


7style wan kitchen からのお知らせ
  
   
 イベント出店予定

8月23日(日)16時~20時
              デニーズガーデンでの夏祭り

9月12・13日(土・日) アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳

11月3日(火・祝)ドッグフェスタ 浜松

11月7・8日(土・日) 第10回FDGフリーマーケット(朝霧高原)
             

    お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日:月末の日曜日
(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)

 営業時間 11~18時  
(時々営業日が変更になることがありプログなどでお知らせしますのでチェックしてくださいね)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  

b0254548_10153334.jpg



[PR]
by 7hidamari7 | 2015-08-29 16:33 | ましかさんの日 | Comments(0)

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。

...................................................................................................

デニーズガーデンで夏祭りがありました。
16時からでしたが設営のため14時に到着

汗ダラダラ流しながらやっとこ設営して

休憩。

b0254548_10212932.jpg

水分・糖分とらないとね。

そしてななちゃんは暑い中少しランランへ

b0254548_10232209.jpg

なな)あつーい

b0254548_10240413.jpg

なな)でもたのしー


b0254548_10243515.jpg

なな)ひゃー

なんていいながら楽しんでおりました。


b0254548_10270547.jpg

今回は暑すぎるのでシンプルな設営にしました。
(暑すぎて運びこむのも、あたまを使うのもたいへんです)



そろそろゲームが始まったようです。

b0254548_10331106.jpg

どれどれ

b0254548_10323769.jpg

なんてななちゃんと話しながらのんびり過ごしておりました

b0254548_10291715.jpg

ドッグランないで行われるのでお店の中も外も
わんちゃんすごく自由行動。

b0254548_10305844.jpg

この2わんはのんびり観察中。

そんなこんなでお祭り終了。

お店の方々には大変よくしていただいた上に
お気づかいいただきありがとうございました。

・・・・・・・・・

わんちゃんのお洋服の買い取りを希望され方皆様には
買い取り説明書を発送済みです。
もし、お手元に届いてないお客様がいらっしゃいましたら
ご連絡ください。

・・・・・・・・・




下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


7style wan kitchen からのお知らせ
  
   
 イベント出店予定

8月23日(日)16時~20時
              デニーズガーデンでの夏祭り

9月12・13日(土・日) アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳

10月  浜名湖ガーデンパーク内

11月3日(火・祝)ドッグフェスタ 浜松

11月7・8日(土・日) 第10回FDGフリーマーケット(朝霧高原)
             

    お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日:月末の日曜日
(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)

 営業時間 11~18時  
(時々営業日が変更になることがありプログなどでお知らせしますのでチェックしてくださいね)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  

b0254548_10153334.jpg



[PR]
by 7hidamari7 | 2015-08-24 10:43 | イベント | Comments(4)

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。

...................................................................................................

b0254548_20324689.jpg




今日はななちゃん地方雨でした。
でも夕方雨がやんだので、いつものみゆき公園にお散歩に行けましたよ


b0254548_20332026.jpg


なな)お散歩ゴーゴーでつ

b0254548_20335420.jpg


いつもの橋を渡ります

なな)この橋、何度渡っても幸せが足らない気がしまつよ。
でも、お散歩できたのが今日の幸せかな。。

ちっちゃい幸せだけど、幸せだね

b0254548_20345760.jpg


なな)明日もお散歩するでつよ

病気と頑張って向き合い、戦っているお友達。
みんな祈ってるよ。
ひとりじゃないよ


下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


7style wan kitchen からのお知らせ
  
   
 イベント出店予定

8月23日(日)16時~20時
              デニーズガーデンでの夏祭り

9月12・13日(土・日) アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳

11月3日(火・祝)ドッグフェスタ 浜松

11月7・8日(土・日) 第10回FDGフリーマーケット(朝霧高原)
             

    お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日:月末の日曜日
(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)

 営業時間 11~18時  
(時々営業日が変更になることがありプログなどでお知らせしますのでチェックしてくださいね)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  

b0254548_10153334.jpg



[PR]
by 7hidamari7 | 2015-08-17 20:45 | ななのこと | Comments(2)

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。

...................................................................................................

ななちゃんに新しいおやつをあげてみました。

b0254548_09201876.jpg


b0254548_09204602.jpg


さあ!ななちゃんよ。
おたべなさい。

馬肉のアキレスけんは硬くて残すけど
馬背筋はどうだ。

b0254548_09220224.jpg

なな)んー

b0254548_09235002.jpg

なな)はがはがはが・・

・・ぽて・・

ぽて?


b0254548_09245809.jpg

馬さんよ。
あなたは腱・筋まで鍛えてらっしゃるのね。。



下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


7style wan kitchen からのお知らせ
  
   
 イベント出店予定

8月23日(日)16時~20時
              デニーズガーデンでの夏祭り

9月12・13日(土・日) アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳

11月3日(火・祝)ドッグフェスタ 浜松

11月7・8日(土・日) 第10回FDGフリーマーケット(朝霧高原)
             

    お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日:月末の日曜日
(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)

 営業時間 11~18時  
(時々営業日が変更になることがありプログなどでお知らせしますのでチェックしてくださいね)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  

b0254548_10153334.jpg




[PR]
by 7hidamari7 | 2015-08-16 09:27 | ななのこと | Comments(0)

ビンがいっぱい

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。

...................................................................................................

なんだかビンがたまってきました

b0254548_12011118.jpg
b0254548_12003906.jpg

そう。珈琲のあきびんです。

そろそろしまう場所がなくなってきましたが
何に使うか決まってなく
ただかわいいからとってあるビン

b0254548_12030964.jpg

よこの珈琲マークもかわいいじゃないですか?

なんとなく手元にあったシールをぺたぺた・・

b0254548_12045053.jpg

さて、なににつかおうかな?


下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


7style wan kitchen からのお知らせ
  
   
 イベント出店予定

8月23日(日)16時~20時
              デニーズガーデンでの夏祭り

9月12・13日(土・日) アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳

11月3日(火・祝)ドッグフェスタ 浜松

11月7・8日(土・日) 第10回FDGフリーマーケット(朝霧高原)
             

    お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日:月末の日曜日
(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)

 営業時間 11~18時  
(時々営業日が変更になることがありプログなどでお知らせしますのでチェックしてくださいね)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  

b0254548_10153334.jpg



[PR]
by 7hidamari7 | 2015-08-15 12:06 | ままのこと | Comments(0)

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。

...................................................................................................

ななちゃん。
歯のお手入れに行ってきました。

MILK(磐田店)

以前イベントでもななちゃんの歯をきれいにしていただいたお店です。
お店に足を運ぶのははじめてでした。

b0254548_08343790.jpg

とっても可愛いお店です。

なにより店員さんのしっかりとされた接客が好きです。

で、ななちゃん・ちろんは歯のお手入れをしに中へ・・・

b0254548_08392007.jpg

なな)急におこされて、1時間ぐらいしたらこんなところに・・
ここはどこ?
あたちはなな。

b0254548_08481134.jpg

なな)なんだか口の中をごしごしされてまつ。


b0254548_08492900.jpg

なな)なんかカリカリされてまつ

b0254548_08513714.jpg

なな)あっといまにおわりでつ。

そう、まるでトリミングの延長のように
あっというまの出来事です。

7歳のななちゃんはおとなしく受けておりますが

b0254548_08591474.jpg

ちろんは、ちろんなりにがんばっておりま~すヽ(^o^)丿



b0254548_09002432.jpg

ちろん)おわった・・


ここはカリカリと歯石をこんな風にとってくれます。
ななちゃんにはからだの負担が少ないかなっと思いここを選ばせていただいてます。

ちなみにこの日は4つ歯石をとってくれました。

さあ、明日から歯磨きをまたがんばりましょう~






下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


7style wan kitchen からのお知らせ
  
   
 イベント出店予定

8月23日(日)16時~20時
              デニーズガーデンでの夏祭り

9月12・13日(土・日) アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳

11月3日(火・祝)ドッグフェスタ 浜松

11月7・8日(土・日) 第10回FDGフリーマーケット(朝霧高原)
             

    お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日:月末の日曜日
(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)

 営業時間 11~18時  
(時々営業日が変更になることがありプログなどでお知らせしますのでチェックしてくださいね)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  

b0254548_10153334.jpg



[PR]
by 7hidamari7 | 2015-08-14 09:10 | ななのこと | Comments(2)

作ってるよ~

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。

...................................................................................................



b0254548_13062495.jpg


お誕生日のお友達♪

今日もモクモク作ってますよ~

もうちょっと待っててね~



なな副店長は・・・

b0254548_13074679.jpg

なな)ねてるよ~

下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


7style wan kitchen からのお知らせ
  
   
 イベント出店予定

8月23日(日)16時~20時
              デニーズガーデンでの夏祭り

9月12・13日(土・日) アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳

11月3日(火・祝)ドッグフェスタ 浜松

11月7・8日(土・日) 第10回FDGフリーマーケット(朝霧高原)
             

    お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日:月末の日曜日
(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)

 営業時間 11~18時  
(時々営業日が変更になることがありプログなどでお知らせしますのでチェックしてくださいね)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  

b0254548_10153334.jpg



[PR]
by 7hidamari7 | 2015-08-12 13:09 | 7style wan kitchen | Comments(0)

あさんぽ 2

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。

...................................................................................................
本日もあさんぽいってきました。
毎度おなじみラグーナです。
朝5時15分着。

さあ、スタートです♪

b0254548_08315150.jpg

なな)朝日が昇ってきたよ

b0254548_08334020.jpg

ちろん)ほんとだ~

って、ちろんの頭しか見えませんけど。

b0254548_08350418.jpg

あ~ななちゃん。
走りまわって、ハァハァしてなんだか顎がはずれそう。
ななちゃんの舌は長かったのね~

b0254548_08365998.jpg

ちろん

今日は今までで一番よくとれた写真♪


b0254548_08382157.jpg
b0254548_08392165.jpg


b0254548_08395465.jpg

みんな思い思いに楽しんで・・

クールダウン

b0254548_08402993.jpg

ちろん)背中がクールです

b0254548_08413460.jpg

なな)あたちは氷にのって、首もひやしまつよ~
7歳のあたちにはかなりあついでつ~


b0254548_08440081.jpg

またこよ~


只今ななちゃんぐっすりお休み中

下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


7style wan kitchen からのお知らせ
  
   
 イベント出店予定

8月23日(日)16時~20時
              デニーズガーデンでの夏祭り

9月12・13日(土・日) アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳

11月3日(火・祝)ドッグフェスタ 浜松

11月7・8日(土・日) 第10回FDGフリーマーケット(朝霧高原)
             

    お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日:月末の日曜日
(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)

 営業時間 11~18時  
(時々営業日が変更になることがありプログなどでお知らせしますのでチェックしてくださいね)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  

b0254548_10153334.jpg



[PR]
by 7hidamari7 | 2015-08-11 08:45 | ななのこと | Comments(0)