ななちゃんのちょっといいこと

nanastyle.exblog.jp

マルチーズななの日常であった、ちょっといいことなどおしゃべりしていきます。

ブログトップ

<   2015年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。

...................................................................................................


みなさ~ん♪おはようございまつ

b0254548_07062593.jpg

今日はましかさんでのお店オープン日でつ。

お一人様でも・お友達とお誘い上でも遊びにきてきてくだちゃい!ね♡

・・今日のごはんは・・

チキンスープご飯2種
小さいのいっぱい
マグログラタン
お肉ボール
テリーヌ
ケーキだよ

食欲おちてる子いないでつか?
食べないと夏はのりきれませんよ

ど~ぞ。まとめ買いしていってくだちゃいね。
月に1回しかあいてないからお見逃しなく。

(うちはエアコンが調子が悪いので早く直さないと
のりきれませんが・・)


下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


7style wan kitchen からのお知らせ
  
    
 
7月12日(日)  ドッグフェスタ 出店予定


    お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日:月末の日曜日
(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)

 営業時間 11~18時  
(時々営業日が変更になることがありプログなどでお知らせしますのでチェックしてくださいね)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  

b0254548_10153334.jpg



[PR]
by 7hidamari7 | 2015-05-31 07:13 | 7style wan kitchen | Comments(0)

もうすぐ登場です

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。

...................................................................................................

こんばんは
ななでつよ~

b0254548_23164454.jpg


もうすぐやっとギフトセット新登場でつ


えっ?
やっとって?

やっとでつ
でも、数限定みたいでつ。

かなりの自信作でつって♪

b0254548_23252313.jpg


そこには、人用の紅茶が入るらしいでつ
(でも、わんちゃんのギフトセット)
もらった飼い主様はうれしいかもでつ。
(ママはもらったらうれしいから入れたといっていまつ)

そのうちカートにのりまつので、みてポチっとしてあげてくださいね。

また、おしらせしまつね~

あと、こんどの日曜日はましかさんでのオープン日でつ。
あそびにきてね♡

下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


7style wan kitchen からのお知らせ
  
    
 
7月12日(日)  ドッグフェスタ 出店予定


    お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日:月末の日曜日
(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)

 営業時間 11~18時  
(時々営業日が変更になることがありプログなどでお知らせしますのでチェックしてくださいね)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  

b0254548_10153334.jpg



[PR]
by 7hidamari7 | 2015-05-29 23:30 | 7style wan kitchen | Comments(0)

ましかさんのお庭中継

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。

...................................................................................................


b0254548_09460868.jpg
青い鳥・・・こんにちは056.gif
今日はお天気いいけど風が強いななちゃん地方
みなさんのところも風が強いかしら
b0254548_09444136.jpg

黄色い鳥・・・私たち樽の中の植物の番をしているの。
強い風から守ってるのよ
意外とちゃんと育ってるでしょ。037.gif

b0254548_09530595.jpg

羊・・最近引っ越ししてきた羊です。
よろしくね053.gif
こんな感じで私たちましかさんお庭でのんびり暮してます。


b0254548_10013291.jpg

ハリネズミくんもいますよ

最近ななちゃんの後ろの柵の中に木も植えてみました。
気持ちのいい季節。
もう少し手をいれていきたいとおもいます。

以上。今日はましかさんに住んでいる動物たちからでした。





下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


7style wan kitchen からのお知らせ
  
    
5月23日(土) ROSA FELICE (豊橋)
                      詳しくはここ・・・(人のイベント・わんちゃんは入れません)
 
7月12日(日)  ドッグフェスタ 出店予定


    お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日:月末の日曜日
(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)

 営業時間 11~18時  
(時々営業日が変更になることがありプログなどでお知らせしますのでチェックしてくださいね)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  

b0254548_10153334.jpg



[PR]
by 7hidamari7 | 2015-05-21 10:05 | 今日のいいこと | Comments(0)

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。

...................................................................................................

今日は委託先のましかさんについてお話します。

ましかさん 炭酸泉はじめました。

b0254548_10360742.jpg
b0254548_10381281.jpg

そこでやってもらいました。

b0254548_10395841.jpg

機械をポチっと。

b0254548_10405434.jpg

このお水に高濃度の炭酸が入っているそうです。
いま人でも炭酸泉(バブなど)はやっていますね。
わんちゃん効用は同じらしく
血流はよくなり(やっている途中から肌がすでに温まり肌のピンク濃くなり)
肌の汚れがよくとれる。

b0254548_10460091.jpg

ビフォー
(ふけ.汚れがいっぱい)

b0254548_10464906.jpg

アフター
(すっきり)

と目に見えてわかります。


b0254548_10493576.jpg

そして洗い終わり恐ろしいほどふぁふわです
(ちょっとわかりづらい写真ですが)

ぜひ、試してみてくださいね。


そして、ましかさんの評判がいいのにはもう一つ。
ボディチェックをよくしてくれること。

たとえば。。なにかしこりがありましたよ~とか(結果手術でとった)

もちろんななちゃん、このぶつぶつで病院いった方がいいかもね~となり、結果毛包炎
(詳しくは後日アップしますが、今はよくなりましたよ。だいぶ)

これからムシムシして肌のケアが心配な季節。
みなさんのわんちゃんのボディーチェックぬかりなく。。




下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


7style wan kitchen からのお知らせ
  
    
5月23日(土) ROSA FELICE (豊橋)
                      詳しくはここ・・・(人のイベント・わんちゃんは入れません)
 
7月12日(日)  ドッグフェスタ 出店予定


    お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日:月末の日曜日
(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)

 営業時間 11~18時  
(時々営業日が変更になることがありプログなどでお知らせしますのでチェックしてくださいね)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  

b0254548_10153334.jpg



[PR]
by 7hidamari7 | 2015-05-17 10:58 | 今日のいいこと | Comments(0)

今日のヘアースタイル

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。

...................................................................................................

今日のななちゃんのヘアースタイル


b0254548_09024887.jpg
b0254548_09031035.jpg

これね。あたちがセットしたんでつ。
ママが首になにかつけたから、ぐりぐりしてやったでつよ!!

下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


7style wan kitchen からのお知らせ
  
    

7月12日(日)  ドッグフェスタ 出店予定


    お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日:月末の日曜日
(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)

 営業時間 11~18時  
(時々営業日が変更になることがありプログなどでお知らせしますのでチェックしてくださいね)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  

b0254548_10153334.jpg



[PR]
by 7hidamari7 | 2015-05-16 09:05 | ななのこと | Comments(0)

たい焼きをたべる

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。

...................................................................................................

ある日カインズホームにいって帰りにタイ焼きを食べました。
ここにいったら、タイ焼きを食べるのがお決まりになっているママとななです♪


b0254548_09202882.jpg



あぐっ!!



(神戸にいった写真をのせる予定でしたがいい写真がありませんでした)


下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


7style wan kitchen からのお知らせ
  
    

4月19日(日)  ドッグフェスタ沼津 出店予定


    お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日:月末の日曜日
(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)

 営業時間 11~18時  
(時々営業日が変更になることがありプログなどでお知らせしますのでチェックしてくださいね)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  

b0254548_10153334.jpg



[PR]
by 7hidamari7 | 2015-05-15 09:20 | ななのこと | Comments(0)

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。

...................................................................................................

おはようございます
ななでつ

今日は国営明石海峡公園に行った時のお写真でつ


b0254548_09331295.jpg

どうも♪
こんにちは
なながレポートしまつね

ここは色とりどりのお花がいっぱい咲いていまちた


b0254548_09353072.jpg

ねっ。いっぱいでしょ♪


b0254548_09364333.jpg

ひゃ~もう暑いでつよ
もう、休憩でつ

b0254548_09373472.jpg



アイスで体を冷やすでつよ
うまうまでつ♪


b0254548_09393889.jpg

じゃ、気を取り直していきまつよ♡

b0254548_09404564.jpg

みえまつか?

奥にあひるさんと水車がありまつ
可愛いスポットがいっぱいでつ

b0254548_09423680.jpg

可愛い尾には荷は可愛いお地蔵さんがいたり

b0254548_09435701.jpg

こんな子いたり


b0254548_09444337.jpg

おじゃましまつよ~

b0254548_09453105.jpg

よいちょ
外から外へのドアでつね


b0254548_09470408.jpg

こんなベンチもありまちた。

b0254548_09533070.jpg

あーでもだいぶ疲れまちたよ・・

b0254548_09544025.jpg

バラもきれいでちたけど

疲れたからあとはちろんに・・

b0254548_09565851.jpg
b0254548_09560429.jpg

ちろんも遠い目をしてまつね~

ということでお天気良すぎ・とるとこありすぎの旅でちた。

この後は淡路道の駅で生しらす丼や玉ねぎのフライ・明石焼きをたべ
神戸の山の上・・

あっ。そういえば写メで写真とりまちたね。

ということで、転送したりするので次回につづくよ

b0254548_10011289.jpg

長いのにみてくれてありがとでつ




下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


7style wan kitchen からのお知らせ
  
    




    お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日:月末の日曜日(3月は21・22日)
(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)

 営業時間 11~18時  
(時々営業日が変更になることがありプログなどでお知らせしますのでチェックしてくださいね)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  

b0254548_10153334.jpg



[PR]
by 7hidamari7 | 2015-05-08 10:02 | わんちゃんといっしょ | Comments(2)

ここど~こだ のつづき

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。

...................................................................................................


b0254548_09200709.jpg

こんにちは♪
ななでつよ~

あの橋を渡ってブ~ンと



b0254548_09212725.jpg


ここを通過

b0254548_09222331.jpg

ここはたかくて危ないでつ

ブーン ブーンといって着いた先が


b0254548_09241080.jpg

ちろん)国営明石海峡公園で~す。
ゆきちゃん 大当たり~058.gif

(ゆきちゃん。忘れたころにお荷物が届くかと思いますが気を長くお待ちいただけたらと思います)


このお日はすっごくいお天気なのであたちはカートにのってスイスイでつ

b0254548_09285058.jpg


b0254548_09301841.jpg


ままちゃん。ゴーゴーでつ~


b0254548_09312511.jpg


(ななちゃん。貝から首出してるみたいです)
なな貝 新種です

この次は写真が続くよ


下の方にお知らせがあります。


チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


7style wan kitchen からのお知らせ
  
    

5月23日(土) ローザ フェリーチェ (人のイベントです)

7月12日(日) ドッグフェスタ  (わんちゃんのイベント)


    お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日:月末の日曜日
(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)

 営業時間 11~18時  
(時々営業日が変更になることがありプログなどでお知らせしますのでチェックしてくださいね)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  

b0254548_10153334.jpg



[PR]
by 7hidamari7 | 2015-05-07 09:34 | わんちゃんといっしょ | Comments(0)

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。

...................................................................................................

こんにちは~
ななで~つ♪

今日はちょっとお出かけの記事でつ

車でブ~ンと走ること4~5時間

b0254548_09440388.jpg
b0254548_09450380.jpg


橋を渡って・・

つづく

えっ?もう続くって?

じゃあ、ヒントでつ
b0254548_09493442.jpg


ここ

はい。わかった方はご連絡くだちゃい。
先着1名様に粗品をプレゼントでつ。
(注意:粗品は当店の品とは全く関係ないものになるでしょう)

その方のお名前は後日ブログにアップさせていただきまつね。


じゃ。またね




下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


7style wan kitchen からのお知らせ
  
    


    お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日:月末の日曜日(3月は21・22日)
(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)

 営業時間 11~18時  
(時々営業日が変更になることがありプログなどでお知らせしますのでチェックしてくださいね)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  
b0254548_10153334.jpg



[PR]
by 7hidamari7 | 2015-05-02 09:56 | わんちゃんといっしょ | Comments(1)