ななちゃんのちょっといいこと

nanastyle.exblog.jp

マルチーズななの日常であった、ちょっといいことなどおしゃべりしていきます。

ブログトップ

<   2014年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。


ななちゃんは昨日、年越しにむけてきれいきれいしてもらいました。
(最後のこの日はましかさんでシャンプーしてもらいました)

b0254548_20551916.jpg

なな)ましかさん。可愛くたのみまつね



na
b0254548_20562924.jpg


なな)まま。あたち頑張ってまつよ。

ななちゃんが頑張っている間、ままちゃんはお庭のお手入れにせいを出しておりました。

b0254548_20582797.jpg


この日、もずくちゃん・まりもちゃんファミリーがセルフシャンプーにこられてました。
みんな、きれいきれいです。

b0254548_21002532.jpg

ぶお~

みなさん。年末の用意はすすんでますか?

わたしは31日までお仕事に励みますので、特になにもするよていはないんですけどね。
あっ。2つ切れてた電球だけ交換しました。
明るくなった分、気分はいいですが散らかり具合がめだちますね~


下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


7style wan kitchen からのお知らせ
  
    


    お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日:月末の日曜日
(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)

 営業時間 11~18時  
(時々営業日が変更になることがありプログなどでお知らせしますのでチェックしてくださいね)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  

b0254548_10153334.jpg



[PR]
by 7hidamari7 | 2014-12-29 21:03 | 7style wan kitchen | Comments(0)

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。

明日12月28日(日曜日)は今年最後のお店オープン日です。
(ましかさんでオープンしますよ)

・・・わんちゃんのメニュー・・・

チキンのテリーヌ
炊き込みご飯
マグロのシチュー(チーズ入り)
ラム肉とマカロニのトマトクリームあえ
肉巻き2種
ショートケーキ
スイートポテト


ショートケーキ以外は冷凍できるのでお正月にもお勧めです。

・・・・人のおめざ・・・・

ロールケーキ かな


b0254548_20342280.jpg

なな)まだママ作り終わってないけど
たぶんできます

みんな、あそびにきてね


下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


7style wan kitchen からのお知らせ
  
    


    お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日:月末の日曜日
(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)

 営業時間 11~18時  
(時々営業日が変更になることがありプログなどでお知らせしますのでチェックしてくださいね)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  

b0254548_10153334.jpg



[PR]
by 7hidamari7 | 2014-12-27 20:35 | 7style wan kitchen | Comments(0)

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。

クリスマス前の日曜日、約1カ月ぐらい前からオーダーをいただいていた
13わん分のケーキを作りました。
そのケーキの写真をもずくママさんが素敵にとってくださったのでご紹介を。

b0254548_17533521.jpg
b0254548_17534900.jpg
こちらはムース仕立てで作らせていただきました。
(わんちゃん用)

もずくちゃん・まりもちゃん・すももちゃんの素敵なお写真をとられている
ブログはこちら・・☆

ままさん。素敵なお写真ありがとうございます♪



下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


7style wan kitchen からのお知らせ
  
    


    お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日:月末の日曜日
(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)

 営業時間 11~18時  
(時々営業日が変更になることがありプログなどでお知らせしますのでチェックしてくださいね)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  

b0254548_10153334.jpg



[PR]
by 7hidamari7 | 2014-12-26 17:57 | 7style wan kitchen | Comments(0)

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。

前日の続き

モリコロパークの後は木曽三川公園のイルミネーションを見に行ってきたよ


b0254548_19041086.jpg

ドーンとセンタービル?があってここの上に上がってイルミネーション見れるみたいだけど
わんこはダメかな?

すすんで071.gif

b0254548_19070848.jpg



b0254548_19074244.jpg



今年はきれいに飾らてました。


b0254548_19094979.jpg

みなさん。メリークリスマス024.gif

みなさんがこの先も幸せに過ごせますよ~に
もちろん、わたしたちも

(なんだかきぶとりなのか・おおきくなったのか?
お見苦しいですが、お許しを037.gif



下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


7style wan kitchen からのお知らせ
  
    


    お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日:月末の日曜日
(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)

 営業時間 11~18時  
(時々営業日が変更になることがありプログなどでお知らせしますのでチェックしてくださいね)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  

b0254548_10153334.jpg



[PR]
by 7hidamari7 | 2014-12-25 19:13 | 今日のいいこと | Comments(1)

お散歩☆モリコロパーク

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。

最近時間がたつのがとても早いですね。
あっという間に1週間がたち、今週はモリコロパークに行ってきましたよ。

ここは、ななちゃんが大好きな場所の一つです。



b0254548_21174561.jpg

なな)先行くでつよ~

ななちゃんはこの木の道が大好き。

b0254548_21193902.jpg

ただ、途中土の道に入るとクンクンしまくります。

そして、また木の道に来ると・・

b0254548_21213209.jpg

私を置いて走り始めます。

b0254548_21223963.jpg

パンジーの花壇に不法侵入してみたり。
(ななにはちゃんと注意しときました)


b0254548_21243855.jpg

公園の駅前には少しですがイルミネーションが・・



b0254548_21253549.jpg

ななちゃんと写真なんかとってみたりして・・
ななちゃん。顔が真剣です。


このあと、別の場所へつづく


b0254548_21283469.jpg

                       ななちゃんはこの山肌にある木の道がすきでよくはしってますよ



下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


7style wan kitchen からのお知らせ
  
    


    お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日:月末の日曜日
(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)

 営業時間 11~18時  
(時々営業日が変更になることがありプログなどでお知らせしますのでチェックしてくださいね)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  

b0254548_10153334.jpg



[PR]
by 7hidamari7 | 2014-12-23 21:30 | わんちゃんといっしょ | Comments(0)

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。

最近天気が悪かったり仕事で帰りが遅かったりして
しばらくお散歩に行けていなかったななちゃん。

やっとお散歩できました


夕日に向かっておさんぽです

b0254548_17275230.jpg

なな)やっとおさんぽできまちた

b0254548_17291016.jpg

なな)もあちゃん。こんにちわ~

お友達のモアちゃんに会いました

b0254548_17310611.jpg

久しぶりだから、お手紙がいっぱいです

b0254548_17330912.jpg

ななちゃんの口に草がついていますがこれまたかわいい

明日は雨みたいだね

みんなも今日のうちにお散歩行けましたか?


下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


7style wan kitchen からのお知らせ
  
    


    お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日:月末の日曜日
(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)

 営業時間 11~18時  
(時々営業日が変更になることがありプログなどでお知らせしますのでチェックしてくださいね)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  

b0254548_10153334.jpg



[PR]
by 7hidamari7 | 2014-12-19 17:36 | 今日のいいこと | Comments(0)

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。

先日天小屋さんに行ったっあと
ななちゃんの大好きな浜松ガーデンパークにおさんぽです。

b0254548_21175803.jpg

風が強くて寒いですが、ガーデンパーク内のサイクリングロードは風が通らないので快適

b0254548_21191597.jpg


なな)かいてき♪



b0254548_21204649.jpg


園内にはサザンカがいっぱいさいております。

b0254548_21214727.jpg

ななちゃんは・・

b0254548_21222986.jpg

あちこちのお手紙を読みまくっておりました。。


b0254548_21234050.jpg

左あんよをあげて、お手紙書いたりしてました

b0254548_21243556.jpg

トイレの前に芝ベンチがあったり・・

b0254548_21252929.jpg

横にはアイビーのハート型が・・

b0254548_21263586.jpg

近づくとフレームみたい


楽しいお散歩でした。
たぶん、この公園がすきなので毎週来るでしょう~

では、またね

ななちゃんのおさんぽでした




下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


7style wan kitchen からのお知らせ
  
    


    お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日:月末の日曜日
(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)

 営業時間 11~18時  
(時々営業日が変更になることがありプログなどでお知らせしますのでチェックしてくださいね)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  

b0254548_10153334.jpg



[PR]
by 7hidamari7 | 2014-12-16 21:30 | わんちゃんといっしょ | Comments(2)

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。


今日は日曜日です。
ですが、納品に励むママです。
ななにもお供をしてもらいました。

本日は天小屋さん。
(引佐にあるテラス席オッケーの麺どころ屋さん)

お店は11時からですが11時30分に着いたけど滑り込みセーフのにぎわいぶりです。


b0254548_18565948.jpg

なな)あー座れてよかったでつ

このテラス席は寒い時期ビニールで囲まれてかぜは来ないようになっています。


b0254548_18585225.jpg

なな)ストーブで暖も取れまつ

b0254548_18595304.jpg


なな)あれは・・


b0254548_19003870.jpg

美味しーだしをとった出し殻さんが干されていて、わんちゃんおやつバーとなっておりました。
もちろんななちゃん、たっぷりいただきました。

さあ!ななちゃん。おやつを食べたらいつもの大好きな公園へ向かいますよ~

b0254548_19040505.jpg


ちろん)あたしもいっしょでしゅよ



下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


7style wan kitchen からのお知らせ
  
    


    お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日:月末の日曜日
(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)

 営業時間 11~18時  
(時々営業日が変更になることがありプログなどでお知らせしますのでチェックしてくださいね)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  

b0254548_10153334.jpg



[PR]
by 7hidamari7 | 2014-12-14 19:05 | ぷっちぷち旅日記 | Comments(0)

パスタだよ

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。

今日のななちゃんのごはんは・・

b0254548_21344826.jpg

なな)ごはんは?

あれ?ななちゃん。おこってます?
ママが写真とって、ご飯をなかなかくれないからでしょうか?

b0254548_21350975.jpg

近づいてみても怒ってます。

そんな、ななちゃんの今日のご飯は
チーズパスタです

b0254548_21353172.jpg

パリパリチップスが近くにあったので飾ってみました。
ママは奥のミートパスタ。

ななちゃんのごはんは、手羽先をさいてチーズふりかけかかってます。


今日も完食です。

明日から寒くなるようですね。
みなさんかぜをひかないように。。



下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


7style wan kitchen からのお知らせ
  
    


    お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日:月末の日曜日
(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)

 営業時間 11~18時  
(時々営業日が変更になることがありプログなどでお知らせしますのでチェックしてくださいね)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  

b0254548_10153334.jpg



[PR]
by 7hidamari7 | 2014-12-12 21:41 | ななちゃんの今日のごはん | Comments(0)

寒い日にはおじやだね

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。

今日も夜7時にお散歩して帰ってきましたよ
夜のお散歩は寒いです。
ですがいつものメンバー5わんに会えてななちゃんはうれしそう♪

そんな寒いお散歩の後のごはんは・・

b0254548_22531022.jpg
ごはんは・・?




b0254548_22534954.jpg
ぶたさんおじやだよ


寒いと水分もとらなくなりますよね~
そのてんおじやにすると水分も多くとれるのでおすすめですよ。

ただ、水分が多い分、夜のトイレ回数が多くなるから
トイレシートもおおめにね



下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


7style wan kitchen からのお知らせ
  
    


    お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日:月末の日曜日
(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)

 営業時間 11~18時  
(時々営業日が変更になることがありプログなどでお知らせしますのでチェックしてくださいね)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  

b0254548_10153334.jpg



[PR]
by 7hidamari7 | 2014-12-09 22:56 | ななちゃんの今日のごはん | Comments(0)