ななちゃんのちょっといいこと

nanastyle.exblog.jp

マルチーズななの日常であった、ちょっといいことなどおしゃべりしていきます。

ブログトップ

<   2014年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ちろんママさんの紹介

 

こんにちは♪

今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれて
ありがとうございます。

先日ちろんママさんが来てくれたお話を書きましたが・・ここ☆ちろんママさんもブログをやっています。

そこでちろんやみんなのことが紹介されているからみてみてくださいね・・ここ☆

また、ちろんままさんネットショップをやられていて
迷子札が人気のようです。
ママさんと一緒に来ていたわんちゃんがつけているのがそうなんです
かわいいですよね。

b0254548_8324113.jpg


みなさんといろんなご縁がつづいていきますよ~に❤

下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。


   わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




7style wan kitchen からのお知らせ
    
   


   お店のお知らせ    

    わんちゃんの服の買い取りはじまりました。・・・詳しくはここ☆ 

     ましかさんにて7style wan kitchen オープン♪

場所は。。愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)
ましかさんの☎0536-29-0869

看板は出ておりません。
緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
 
 
    オープン日:5月16日(金曜日)
      
    お店オープン日:5月16日(金)・18日(日)・23日(金)・25日(日)・30日(金)
            6月毎週金曜日 6・13・20・27日
              第2・4日曜日 8・22日         
              営業時間 11~18時
              (時々営業日が変更になることがあります。
               プログなどでお知らせしますのでチェックしてくださいね)
 
      実際にみて、試食して(一部除く)お買い求めいただけます。
      わんちゃんの小物も置く予定
      ☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり
        (有料。わんちゃんの―リード可。一部例外あり)
      ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。(ワークスペース・トリミング使用時使用可) 
     
      

      月に6日間のみのオープンです。
      ひにちにご注意くださいね

     わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを委託してくださる方
     募集しています。趣味程度でもかまいません。
     一度お問い合わせ下さい。
    
b0254548_10153334.jpg

[PR]
by 7hidamari7 | 2014-06-30 08:36 | 7style wan kitchen | Comments(0)
 

こんにちは♪

今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれて
ありがとうございます。

先日ななちゃんのお友達のパピちゃんが9歳のお誕生日を迎えるにあたり
ご注文をいただきました♪

急いで商品を渡しに行ったので、ケーキの写真はないのですが
パピちゃんのブログの中で紹介されています。

パピちゃんのブログはここ・・☆

b0254548_8231124.jpg


素敵な誕生日パーティーだったようですよ☆
そんなお誕生日パーティーのお手伝いができてうれしく思います。
ありがとうございました。

・・・



下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。


   わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




7style wan kitchen からのお知らせ
    
   


   お店のお知らせ    

    わんちゃんの服の買い取りはじまりました。・・・詳しくはここ☆ 

     ましかさんにて7style wan kitchen オープン♪

場所は。。愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)
ましかさんの☎0536-29-0869

看板は出ておりません。
緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
 
 
    オープン日:5月16日(金曜日)
      
    お店オープン日:5月16日(金)・18日(日)・23日(金)・25日(日)・30日(金)
            6月毎週金曜日 6・13・20・27日
              第2・4日曜日 8・22日         
              営業時間 11~18時
              (時々営業日が変更になることがあります。
               プログなどでお知らせしますのでチェックしてくださいね)
 
      実際にみて、試食して(一部除く)お買い求めいただけます。
      わんちゃんの小物も置く予定
      ☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり
        (有料。わんちゃんの―リード可。一部例外あり)
      ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。(ワークスペース・トリミング使用時使用可) 
     
      

      月に6日間のみのオープンです。
      ひにちにご注意くださいね

     わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを委託してくださる方
     募集しています。趣味程度でもかまいません。
     一度お問い合わせ下さい。
    
b0254548_10153334.jpg

[PR]
by 7hidamari7 | 2014-06-29 08:17 | 7style wan kitchen | Comments(2)
 

こんにちは♪

今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれて
ありがとうございます。

今日もムシムシしているななちゃん地方です。

今日もましかさんで頑張って営業しております。

さて、今日のななちゃんの朝ご飯は・・

b0254548_12333687.jpg


こむぎパンのライ麦パンと鳥のテリーヌ風と黒豆のにつけ

このテリーヌは今日の一押し商品です。
とっても美味しーらしいのです。

黒豆は食べるとき皮をむいてあげましたよ。

このこむぎパンもかわいいでしょ。
これもおいしいのです。
でも、今日はこむぎパンはお休み中。

だけどわんサロンの中にサービス品の人用のパンが

b0254548_1240419.jpg


やっぱりおいしー♪

b0254548_1242340.jpg


なな)みなしゃん。あいにきてね~


下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。


   わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




7style wan kitchen からのお知らせ
    
   


   お店のお知らせ    

    わんちゃんの服の買い取りはじまりました。・・・詳しくはここ☆ 

     ましかさんにて7style wan kitchen オープン♪

場所は。。愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)
ましかさんの☎0536-29-0869

看板は出ておりません。
緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
 
 
    オープン日:5月16日(金曜日)
      
    お店オープン日:5月16日(金)・18日(日)・23日(金)・25日(日)・30日(金)
            6月毎週金曜日 6・13・20・27日
              第2・4日曜日 8・22日         
              営業時間 11~18時
              (時々営業日が変更になることがあります。
               プログなどでお知らせしますのでチェックしてくださいね)
 
      実際にみて、試食して(一部除く)お買い求めいただけます。
      わんちゃんの小物も置く予定
      ☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり
        (有料。わんちゃんの―リード可。一部例外あり)
      ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。(ワークスペース・トリミング使用時使用可) 
     
      

      月に6日間のみのオープンです。
      ひにちにご注意くださいね

     わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを委託してくださる方
     募集しています。趣味程度でもかまいません。
     一度お問い合わせ下さい。
    
b0254548_10153334.jpg

[PR]
by 7hidamari7 | 2014-06-27 12:43 | 7style wan kitchen | Comments(0)
 

こんにちは♪

今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれて
ありがとうございます。

先日22日は・・・

b0254548_22274334.jpg


こ~んな感じで

b0254548_2228212.jpg
b0254548_22283972.jpg
b0254548_22285411.jpg


みんなコ~んな感じで過ごしておりましたら
なんと!!
ちろんのママさん方が遊びに来てくれました。
(ちろんはシルバーのトイプーのこ)

数か月ぶりの再開です。

そして、ちろんのもと旦那さん。
(白いトイプーのこ)
b0254548_22324338.jpg
b0254548_22331230.jpg


b0254548_22341921.jpg

今ちろんママさんと一緒に暮らしているちろんの家族。

ちろんよかったね。
一度バラバラになってしまったわんちゃんたちが再び再開できるのはきっとすくないでしょう。
そんな中で再開できるなんてうれしいですね。

遠い所からお越しいただきありがとうございました。
またどこかでおあいできたらいいですね。


下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。


   わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




7style wan kitchen からのお知らせ
    
   


   お店のお知らせ    

    わんちゃんの服の買い取りはじまりました。・・・詳しくはここ☆ 

     ましかさんにて7style wan kitchen オープン♪

場所は。。愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)
ましかさんの☎0536-29-0869

看板は出ておりません。
緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
 
 
    オープン日:5月16日(金曜日)
      
    お店オープン日:5月16日(金)・18日(日)・23日(金)・25日(日)・30日(金)
            6月毎週金曜日 6・13・20・27日
              第2・4日曜日 8・22日         
              営業時間 11~18時
              (時々営業日が変更になることがあります。
               プログなどでお知らせしますのでチェックしてくださいね)
 
      実際にみて、試食して(一部除く)お買い求めいただけます。
      わんちゃんの小物も置く予定
      ☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり
        (有料。わんちゃんの―リード可。一部例外あり)
      ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。(ワークスペース・トリミング使用時使用可) 
     
      

      月に6日間のみのオープンです。
      ひにちにご注意くださいね

     わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを委託してくださる方
     募集しています。趣味程度でもかまいません。
     一度お問い合わせ下さい。
    
b0254548_10153334.jpg

[PR]
by 7hidamari7 | 2014-06-24 22:41 | 7style wan kitchen | Comments(0)
 

こんにちは♪

今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれて
ありがとうございます。

今日もムシムシしておりました。
除湿をかけて過ごしていましたままとなな。
夏はつらい・・・

さて、今日はわんちゃんのケーキ。生のもので、なおかつ生クリームがいい!
どんなものある?
という問い合わせいただきましたのでちょこっとご紹介させていただきます。
(生ケーキは宅急便発送はしておりませんのでご注意を)

b0254548_0233759.jpg

サイズ5~6㎝ フルーツのショートケーキ(今時期はメロンかな?おまかせいただきます)
クッキーお名前付き・ロウソク付き

b0254548_0261391.jpg

サイズ10㎝ フルーツのケーキ(フルーツはおまかせいただきます)
お名前クッキー ロウソクつき

b0254548_0273069.jpg

ハッピーケーキ
ご希望でロウソク付き デザインは多少変わることがあります
サイズ5^6㎝カップケーキの上にクリームが飾られています。

他にもチーズケーキ・スクエアー・エディブルフラワー・モンブラン
ご相談で作らせていただいております。

気にいるのあるかな?


6月22日 日曜日 ましかさんで営業します。

下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。


   わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




7style wan kitchen からのお知らせ
    
   


   お店のお知らせ    

    わんちゃんの服の買い取りはじまりました。・・・詳しくはここ☆ 

     ましかさんにて7style wan kitchen オープン♪

場所は。。愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)
ましかさんの☎0536-29-0869

看板は出ておりません。
緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
 
 
    オープン日:5月16日(金曜日)
      
    お店オープン日:5月16日(金)・18日(日)・23日(金)・25日(日)・30日(金)
            6月毎週金曜日 6・13・20・27日
              第2・4日曜日 8・22日         
              営業時間 11~18時
              (時々営業日が変更になることがあります。
               プログなどでお知らせしますのでチェックしてくださいね)
 
      実際にみて、試食して(一部除く)お買い求めいただけます。
      わんちゃんの小物も置く予定
      ☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり
        (有料。わんちゃんの―リード可。一部例外あり)
      ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。(ワークスペース・トリミング使用時使用可) 
     
      

      月に6日間のみのオープンです。
      ひにちにご注意くださいね

     わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを委託してくださる方
     募集しています。趣味程度でもかまいません。
     一度お問い合わせ下さい。
    
b0254548_10153334.jpg

[PR]
by 7hidamari7 | 2014-06-22 00:32 | 7style wan kitchen | Comments(0)
 

こんにちは♪

今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれて
ありがとうございます。

今日はむしむししますね。
冷房入れても暑いし・・
除湿にしたら涼しくなってきましたが。。。

さて、暑い夏にお勧めのおやつやごはんです。

b0254548_15105545.jpg


❤のピックが刺さっているのはミルクゼリー
栄養満点。わんちゃんが好きなみるくですよ~

後ろのはレアチーズケーキ。
嗜好性が高くヨーグルトも使っているから食欲がいまいち名子にもお勧め

チキンスープのゼリー寄せ
夏野菜が入っていて水分も一緒にとれちゃう。

b0254548_15142642.jpg


なな)この後試食来るかちら~

この間はミルクゼリーだったから今日はレアチーズにしようか?


みなさんも夏バテにならないように気をつけて下さいね♫

下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。


   わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




7style wan kitchen からのお知らせ
    
   


   お店のお知らせ    

    わんちゃんの服の買い取りはじまりました。・・・詳しくはここ☆ 

     ましかさんにて7style wan kitchen オープン♪

場所は。。愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)
ましかさんの☎0536-29-0869

看板は出ておりません。
緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
 
 
    オープン日:5月16日(金曜日)
      
    お店オープン日:5月16日(金)・18日(日)・23日(金)・25日(日)・30日(金)
            6月毎週金曜日 6・13・20・27日
              第2・4日曜日 8・22日         
              営業時間 11~18時
              (時々営業日が変更になることがあります。
               プログなどでお知らせしますのでチェックしてくださいね)
 
      実際にみて、試食して(一部除く)お買い求めいただけます。
      わんちゃんの小物も置く予定
      ☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり
        (有料。わんちゃんの―リード可。一部例外あり)
      ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。(ワークスペース・トリミング使用時使用可) 
     
      

      月に6日間のみのオープンです。
      ひにちにご注意くださいね

     わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを委託してくださる方
     募集しています。趣味程度でもかまいません。
     一度お問い合わせ下さい。
    
b0254548_10153334.jpg

[PR]
by 7hidamari7 | 2014-06-20 15:16 | 7style wan kitchen | Comments(0)
 

こんにちは♪

今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれて
ありがとうございます。

今日はななちゃん地方雨がしとしております

そんな、ななちゃん朝ごはん
ん~ご飯粒がないな~
なにしようかな~
と、冷凍庫をのぞいて出来上がったのが

b0254548_19185432.jpg


冷凍中だった肉団子とこむぎパン(トマトじゃが)
完食しておりました。

・・・

今週の金曜日 6月20日は元気に営業予定です。
みなさん遊びに来てね♫


・・・ひとこま・・・

b0254548_1922519.jpg


なな)ん?

ななちゃんは朝ごはんの後お薬のんで、ご褒美におやつを食べます。
これは骨型クッキーです。

b0254548_19233198.jpg


お誕生日ケーキにお名前クッキーがつきますが念のため多く焼きます。
その残りがななちゃんのお口に入ります。

なな)お誕生日の注文まってまつ。
   みんなのはちゃんと試食してまつよ!


下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。


   わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




7style wan kitchen からのお知らせ
    
   


   お店のお知らせ    

    わんちゃんの服の買い取りはじまりました。・・・詳しくはここ☆ 

     ましかさんにて7style wan kitchen オープン♪

場所は。。愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)
ましかさんの☎0536-29-0869

看板は出ておりません。
緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
 
 
    オープン日:5月16日(金曜日)
      
    お店オープン日:5月16日(金)・18日(日)・23日(金)・25日(日)・30日(金)
            6月毎週金曜日 6・13・20・27日
              第2・4日曜日 8・22日         
              営業時間 11~18時
              (時々営業日が変更になることがあります。
               プログなどでお知らせしますのでチェックしてくださいね)
 
      実際にみて、試食して(一部除く)お買い求めいただけます。
      わんちゃんの小物も置く予定
      ☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり
        (有料。わんちゃんの―リード可。一部例外あり)
      ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。(ワークスペース・トリミング使用時使用可) 
     
      

      月に6日間のみのオープンです。
      ひにちにご注意くださいね

     わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを委託してくださる方
     募集しています。趣味程度でもかまいません。
     一度お問い合わせ下さい。
    
b0254548_10153334.jpg

[PR]
by 7hidamari7 | 2014-06-18 19:15 | ななちゃんの今日のごはん | Comments(0)
 

こんにちは♪

今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれて
ありがとうございます。

この間、浜名湖の舘山寺にあるウナギを食べに行きました。
もちろんななちゃんも一緒です。

b0254548_2215826.jpg


なな)まーあたちはがむでしゅけどね~

そう。食べ終わった後に白焼きにしてあげればななも食べれたのにと後悔しましたが・・

b0254548_220528.jpg
b0254548_221201.jpg


おいしく頂きました。
これで1週間は頑張らなくっちゃね。

下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。


   わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




7style wan kitchen からのお知らせ
    
   


   お店のお知らせ    

    わんちゃんの服の買い取りはじまりました。・・・詳しくはここ☆ 

     ましかさんにて7style wan kitchen オープン♪

場所は。。愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)
ましかさんの☎0536-29-0869

看板は出ておりません。
緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
 
 
    オープン日:5月16日(金曜日)
      
    お店オープン日:5月16日(金)・18日(日)・23日(金)・25日(日)・30日(金)
            6月毎週金曜日 6・13・20・27日
              第2・4日曜日 8・22日         
              営業時間 11~18時
              (時々営業日が変更になることがあります。
               プログなどでお知らせしますのでチェックしてくださいね)
 
      実際にみて、試食して(一部除く)お買い求めいただけます。
      わんちゃんの小物も置く予定
      ☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり
        (有料。わんちゃんの―リード可。一部例外あり)
      ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。(ワークスペース・トリミング使用時使用可) 
     
      

      月に6日間のみのオープンです。
      ひにちにご注意くださいね

     わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを委託してくださる方
     募集しています。趣味程度でもかまいません。
     一度お問い合わせ下さい。
    
b0254548_10153334.jpg

[PR]
by 7hidamari7 | 2014-06-17 22:03 | わんちゃんといっしょ | Comments(0)
 

こんにちは♪

今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれて
ありがとうございます。

明日はお友達のぴあくんのお誕生日。
おまかせのご注文で配達に行ってきました。
もちろん、なな副店長も一緒ですよ。

b0254548_21393962.jpg


ぴあくん。1さいになりました。
おめでと~う♪
とても元気で写真がうまくとれませんが・・・

ぴあくんは食が細いため嗜好性が高いチーズを使ったチーズケーキ。
そしてささみが好きだということでささみピザにしました。
b0254548_21333889.jpg
b0254548_21345924.jpg
b0254548_21352973.jpg


ぴあくんはシュー生地を気にいってくれているようです。

b0254548_21363887.jpg


b0254548_21384433.jpg


また、あいにいきますね~

下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。


   わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




7style wan kitchen からのお知らせ
    
   


   お店のお知らせ    

    わんちゃんの服の買い取りはじまりました。・・・詳しくはここ☆ 

     ましかさんにて7style wan kitchen オープン♪

場所は。。愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)
ましかさんの☎0536-29-0869

看板は出ておりません。
緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
 
 
    オープン日:5月16日(金曜日)
      
    お店オープン日:5月16日(金)・18日(日)・23日(金)・25日(日)・30日(金)
            6月毎週金曜日 6・13・20・27日
              第2・4日曜日 8・22日         
              営業時間 11~18時
              (時々営業日が変更になることがあります。
               プログなどでお知らせしますのでチェックしてくださいね)
 
      実際にみて、試食して(一部除く)お買い求めいただけます。
      わんちゃんの小物も置く予定
      ☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり
        (有料。わんちゃんの―リード可。一部例外あり)
      ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。(ワークスペース・トリミング使用時使用可) 
     
      

      月に6日間のみのオープンです。
      ひにちにご注意くださいね

     わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを委託してくださる方
     募集しています。趣味程度でもかまいません。
     一度お問い合わせ下さい。
    
b0254548_10153334.jpg

[PR]
by 7hidamari7 | 2014-06-15 21:42 | 7style wan kitchen | Comments(0)

お庭の様子

 

こんにちは♪

今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれて
ありがとうございます。

今日はましかさんのお庭の様子です。
あれからどうなったかというと・・

b0254548_21374817.jpg


しばも青々してきて。

b0254548_21382972.jpg


このこも仲間入りしています。

今は虫と病気と闘っています。
でもましかさんが定期的にお手入れしてくれているので、虫食いはあまりないです。

風が強いとウッドチップが散らばります。
これから台風の季節。
なにか対策しないといけないですね。

(このお庭はましかさんでシャンプーしたり、なにかお買い上げいただけるとご利用できます)

下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。


   わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




7style wan kitchen からのお知らせ
    
   


   お店のお知らせ    

    わんちゃんの服の買い取りはじまりました。・・・詳しくはここ☆ 

     ましかさんにて7style wan kitchen オープン♪

場所は。。愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)
ましかさんの☎0536-29-0869

看板は出ておりません。
緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
 
 
    オープン日:5月16日(金曜日)
      
    お店オープン日:5月16日(金)・18日(日)・23日(金)・25日(日)・30日(金)
            6月毎週金曜日 6・13・20・27日
              第2・4日曜日 8・22日         
              営業時間 11~18時
              (時々営業日が変更になることがあります。
               プログなどでお知らせしますのでチェックしてくださいね)
 
      実際にみて、試食して(一部除く)お買い求めいただけます。
      わんちゃんの小物も置く予定
      ☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり
        (有料。わんちゃんの―リード可。一部例外あり)
      ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。(ワークスペース・トリミング使用時使用可) 
     
      

      月に6日間のみのオープンです。
      ひにちにご注意くださいね

     わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを委託してくださる方
     募集しています。趣味程度でもかまいません。
     一度お問い合わせ下さい。
    
b0254548_10153334.jpg

[PR]
by 7hidamari7 | 2014-06-14 21:42 | 7style wan kitchen | Comments(2)