ななちゃんのちょっといいこと

nanastyle.exblog.jp

マルチーズななの日常であった、ちょっといいことなどおしゃべりしていきます。

ブログトップ

<   2014年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

 

こんにちは♪

今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれて
ありがとうございます。

今日はななちゃん地方雨です。
暇そうです。。。

さて、今日は先日ネックレスのご注文があり配達にいきました。
(豊橋駅から車で30分ぐらいのところまで別途料金で配達させていただいてます)

そのお客様
かわいいお写真を送っていただけたのでご紹介させていただきます♪

b0254548_16175326.jpg


イタグレちゃんファミリー♪
ななちゃんのいつもいってる公園では2わんしかあったことがないですが
零パパファミリーの周りにはいらっしゃるようです。

地域差というものもあるんでしょうか。

でもファミリーでつけていただくといちだんとかわいいですね
かわいいお写真ありがとうございました~❤。

(只今この商品はお休みしております)



下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。


   わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




7style wan kitchen からのお知らせ
    
   イベント出店情報

   2014年5月5日(月・祝) どすごいTOWNフェスタ     
         時間:10~16時
         場所:中京テレビハウジングプラザ豊橋南


   お店のお知らせ    

    わんちゃんの服の買い取りはじまりました。・・・詳しくはここ☆ 

     ましかさんにて7style wan kitchen オープンします♪ 
 
    オープン日:5月16日(金曜日)
      
    お店オープン日:5月16日(金)・18日(日)・23日(金)・25日(日)・30日(金)
            6月毎週金曜日 6・13・20・27日
              第2・4日曜日 8・22日         
              営業時間 11~18時
              (時々営業日が変更になることがあります。
               プログなどでお知らせしますのでチェックしてくださいね)
 
      実際にみて、試食して(一部除く)お買い求めいただけます。
      わんちゃんの小物も置く予定
      ☆わんちゃんと一緒にくつろげるワークスペースあり
        (有料。わんちゃんの―リード可。一部例外あり)
      ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。(ワークスペース・トリミング使用時使用可) 
     
      只今一生懸命準備中。

      月に6日のみのオープンです。
      詳しくはまた後ほど❤

     わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを委託してくださる方
     募集しています。趣味程度でもかまいません。
     一度お問い合わせ下さい。
    
b0254548_10153334.jpg

[PR]
by 7hidamari7 | 2014-04-30 16:21 | 7style wan kitchen | Comments(0)
 

こんにちは♪

今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれて
ありがとうございます。

今日はななちゃん地方は雨です。
ななちゃんは暇しております。。。

先日のイベントでわんちゃんの服のサイズオーダーをいただきましたお客様より
かわいいお写真をいただきましたのでご紹介させていただきますね。

b0254548_9201289.jpg


ありがとうございました
サイズも良かったですd=(^o^)=b
とても可愛いいですね♪


うれしいコメントもいただきました。
本当にありがとうございます。

☆このお客様には、元のデザインより袖口と帽子の外側を赤い生地でということと
 サイズの変更のオーダーをいただきました。

とっても可愛いお写真です♪
赤い所ははじめは紺だったのですが赤もとっても素敵です。
元気な感じに見えますね


(只今チュッチュッさんのオーダーは少しお休みをいただいております。
再開までしばらくお待ちください。)


下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。


   わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




7style wan kitchen からのお知らせ
    
   イベント出店情報

   2014年5月5日(月・祝) どすごいTOWNフェスタ     
         時間:10~16時
         場所:中京テレビハウジングプラザ豊橋南


   お店のお知らせ    

    わんちゃんの服の買い取りはじまっています。

      ショップのリサイクルのページを見てみてくださいね♫

     ましかさんにて7style wan kitchen オープンします♪ 
 
      オープン日:5月16日(金曜日)
      実際にみて、試食して(一部除く)お買い求めいただけます。
      わんちゃんの小物も置く予定
      ☆わんちゃんと一緒にくつろげるワークスペースあり
        (有料。わんちゃんの―リード可。一部例外あり)
      ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。(ワークスペース・トリミング使用時使用可) 
     
      只今一生懸命準備中。

      月に6日のみのオープンです。
      詳しくはまた後ほど❤

     わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを委託してくださる方
     募集しています。趣味程度でもかまいません。
     一度お問い合わせ下さい。
    
b0254548_10153334.jpg

[PR]
by 7hidamari7 | 2014-04-29 09:39 | 7style wan kitchen | Comments(0)
 

こんにちは♪

今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれて
ありがとうございます。

今日は微妙なお天気でしたね。
そんな中ななちゃんと一緒にましかさんのところにいき、
お庭のお手入れしてきました。
まだ、何もできてないけど今度の木曜日に芝を張る予定です。
(今日は土づくりおわらせてきたつもり)

昨日お友達から、お友達のためにケーキをということで作らせていただきました。

お名前はトロちゃんおめでと~ございま~す。

b0254548_2124150.jpg


みんなで楽しいお誕生会できたかしら?

お友達からお友達へのプレゼント♪
すてきですね~




下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。


   わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




7style wan kitchen からのお知らせ
    
   イベント出店情報

  2014年4月20日(日曜日) DOG!フェスタ・・・詳しくはここ・・☆       
         時間:10~16時30分   
         場所:キラメッセぬまづ
         ・・・沼津市大手町1-1-4(沼津インターより約15分)
            西駐車場・東駐車場・その他周辺に有料駐車場有

   2014年5月5日(月・祝) どすごいTOWNフェスタ     
         時間:10~16時
         場所:中京テレビハウジングプラザ豊橋南


   お店のお知らせ    

    4月中旬ごろよりわんちゃんの服のリサイクルはじめます。

      わんちゃんの服の買い取りもはじめます。
      お家に眠っている服、捨てないでまっていてくださいね♫

     ましかさんにて7style wan kitchen オープンします♪ 
 
      オープン日:5月16日(金曜日)
      実際にみて、試食して(一部除く)お買い求めいただけます。
      わんちゃんの小物も置く予定
      ☆わんちゃんと一緒にくつろげるワークスペースあり
        (有料。わんちゃんの―リード可。一部例外あり)
      ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。(ワークスペース・トリミング使用時使用可) 
     
      只今一生懸命準備中。

      月に6日のみのオープンです。
      詳しくはまた後ほど❤

     わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを委託してくださる方
     募集しています。趣味程度でもかまいません。
     一度お問い合わせ下さい。
    
b0254548_10153334.jpg

[PR]
by 7hidamari7 | 2014-04-28 21:25 | 7style wan kitchen | Comments(0)
 

こんにちは♪

今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれて
ありがとうございます。

今日はななちゃん地方はとってもいいお天気。
さっきお友達とバーベキューをして帰ってきましたよ。
(ななちゃんも一緒だったけどお写真はお休みしました)

さて、先日ななちゃん花桃を見に行ってきました。
メインの花桃の里はまだ2分咲きなので、昼神温泉の方をブ~ラブラ。

b0254548_17341259.jpg
b0254548_17343621.jpg
b0254548_17352160.jpg


高台から見るとこんな感じ。
駐車場の周りに花桃がきれいに咲いている感じでした。
朝市の駐車場に足湯があって入ったんだけど
すごくいい感じです。温泉って感じ。
周りには温泉旅館ばっかりで特に見るとこはありませんが
ゆっくり旅館で過ごすにはいいかも。
川はすごくきれいでしたよ。

途中お焼きを食べました。

b0254548_17394714.jpg
b0254548_1740624.jpg


わんちゃんの中にどうぞといってくださり、ななちゃんと一緒においしく頂きました。
炭火で焼きなおしてくれておいしかったですよ。

この横にわんちゃんオッケーの旅館があるみたいだから今度来てみたいですね。
お部屋の横を通ったらわんわんの声が聞こえてきました。
いいな~

ちゃんちゃん。

ちょっと花桃だけを見に行った旅でした。。




下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。


   わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




7style wan kitchen からのお知らせ
    
   イベント出店情報

  2014年4月20日(日曜日) DOG!フェスタ・・・詳しくはここ・・☆       
         時間:10~16時30分   
         場所:キラメッセぬまづ
         ・・・沼津市大手町1-1-4(沼津インターより約15分)
            西駐車場・東駐車場・その他周辺に有料駐車場有

   2014年5月5日(月・祝) どすごいTOWNフェスタ     
         時間:10~16時
         場所:中京テレビハウジングプラザ豊橋南


   お店のお知らせ    

    4月中旬ごろよりわんちゃんの服のリサイクルはじめます。

      わんちゃんの服の買い取りもはじめます。
      お家に眠っている服、捨てないでまっていてくださいね♫

     ましかさんにて7style wan kitchen オープンします♪ 
 
      オープン日:5月16日(金曜日)
      実際にみて、試食して(一部除く)お買い求めいただけます。
      わんちゃんの小物も置く予定
      ☆わんちゃんと一緒にくつろげるワークスペースあり
        (有料。わんちゃんの―リード可。一部例外あり)
      ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。(ワークスペース・トリミング使用時使用可) 
     
      只今一生懸命準備中。

      月に6日のみのオープンです。
      詳しくはまた後ほど❤

     わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを委託してくださる方
     募集しています。趣味程度でもかまいません。
     一度お問い合わせ下さい。
    
b0254548_10153334.jpg

[PR]
by 7hidamari7 | 2014-04-27 17:42 | わんちゃんといっしょ | Comments(0)
 

こんにちは♪

今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれて
ありがとうございます。

今日もななちゃん地方いいお天気ですよ~
ママさんはましかさんのお庭の手入れを昨日頑張りすぎて
4枚もシップはって寝ました。
ロキソニンシップだったからかもうよくなったようです。

では、昨日の続き・・・

シャボテン公園でシャボテンがりをしました。

b0254548_8524982.jpg


まめちゃんも一生懸命選んでますよ。
最後にはパクリと自分で選びとりました。。。
(もちろんおかいあげ~)

b0254548_855671.jpg


ましかおね~様も足をのばして頑張ってますよ♪

いろんなサボテンがありますよ

b0254548_8581325.jpg
b0254548_8583950.jpg
b0254548_859159.jpg


私はこのバニ―なんちゃんらの一番バニ―ぽいのにしましたよ

そんなこんなで出来上がったのが

b0254548_857912.jpg


向かって右から
まめちゃん・わたし・ましかさん
箱の中はちろんぱぱ

これにて伊豆の日記は終了。

次はどこにいこうかな?


下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。


   わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




7style wan kitchen からのお知らせ
    
   イベント出店情報

  2014年4月20日(日曜日) DOG!フェスタ・・・詳しくはここ・・☆       
         時間:10~16時30分   
         場所:キラメッセぬまづ
         ・・・沼津市大手町1-1-4(沼津インターより約15分)
            西駐車場・東駐車場・その他周辺に有料駐車場有

   2014年5月5日(月・祝) どすごいTOWNフェスタ     
         時間:10~16時
         場所:中京テレビハウジングプラザ豊橋南


   お店のお知らせ    

    4月中旬ごろよりわんちゃんの服のリサイクルはじめます。

      わんちゃんの服の買い取りもはじめます。
      お家に眠っている服、捨てないでまっていてくださいね♫

     ましかさんにて7style wan kitchen オープンします♪ 
 
      オープン日:5月16日(金曜日)
      実際にみて、試食して(一部除く)お買い求めいただけます。
      わんちゃんの小物も置く予定
      ☆わんちゃんと一緒にくつろげるワークスペースあり
        (有料。わんちゃんの―リード可。一部例外あり)
      ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。(ワークスペース・トリミング使用時使用可) 
     
      只今一生懸命準備中。

      月に6日のみのオープンです。
      詳しくはまた後ほど❤

     わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを委託してくださる方
     募集しています。趣味程度でもかまいません。
     一度お問い合わせ下さい。
    
b0254548_10153334.jpg

[PR]
by 7hidamari7 | 2014-04-26 09:02 | わんちゃんといっしょ | Comments(2)
 

こんにちは♪

今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれて
ありがとうございます。

今日はいいお天気ですね♫

さて、イベントが終わってから数日たちました。
が、なかなかネットショップの進行が遅くお待ちいただいている皆様
申し訳ありません。
もう少しお待ちくださいね。

今日は、イベントが終わった後伊豆高原に一泊してシャボテン公園にいってきた内容のお話です。

b0254548_991120.jpg
b0254548_994086.jpg
b0254548_9101422.jpg


いろんな動物さんがいましたが、前の日の疲れもあってか写真はすくなめ・・・

b0254548_9243436.jpg
b0254548_9255182.jpg


ななちゃんたちは、とりさんとお話ししながら楽しくお散歩したりしてましたよ。

この後はサボテンがりにいったよ

つづく・・・

下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。


   わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




7style wan kitchen からのお知らせ
    
   イベント出店情報

  2014年4月20日(日曜日) DOG!フェスタ・・・詳しくはここ・・☆       
         時間:10~16時30分   
         場所:キラメッセぬまづ
         ・・・沼津市大手町1-1-4(沼津インターより約15分)
            西駐車場・東駐車場・その他周辺に有料駐車場有

   2014年5月5日(月・祝) どすごいTOWNフェスタ     
         時間:10~16時
         場所:中京テレビハウジングプラザ豊橋南


   お店のお知らせ    

    4月中旬ごろよりわんちゃんの服のリサイクルはじめます。

      わんちゃんの服の買い取りもはじめます。
      お家に眠っている服、捨てないでまっていてくださいね♫

     ましかさんにて7style wan kitchen オープンします♪ 
 
      オープン日:5月16日(金曜日)
      実際にみて、試食して(一部除く)お買い求めいただけます。
      わんちゃんの小物も置く予定
      ☆わんちゃんと一緒にくつろげるワークスペースあり
        (有料。わんちゃんの―リード可。一部例外あり)
      ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。(ワークスペース・トリミング使用時使用可) 
     
      只今一生懸命準備中。

      月に6日のみのオープンです。
      詳しくはまた後ほど❤

     わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを委託してくださる方
     募集しています。趣味程度でもかまいません。
     一度お問い合わせ下さい。
    
b0254548_10153334.jpg

[PR]
by 7hidamari7 | 2014-04-25 09:28 | 7style wan kitchen | Comments(0)
 

こんにちは♪

今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれて
ありがとうございます。

今日はとってもいいお天気ですね~

この間の沼津のイベントに来てくれた皆様。
本当にありがとうございました。

前回のイベントに続き愛に来てくれたエースくん♪

b0254548_948225.jpg

  (横顔でごめんね)

只今ちょっといまいちな体調のエースくん。
愛に来てくれてありがとうございます。
今のエースくんは水分を多くとるといいかもしれないですね。
鶏肉のゆで汁をスープ代わりにあげてみてはいかがでしょう?
でも、実際にお会いできて本当にうれしいです♪
このことを励みにまた頑張れます。
本当にありがとうございました。


b0254548_956997.jpg


お友達のゆきちゃん。
きれいなママさんと娘さんと一緒に会いに来てくれました。
ゆきちゃんのブログはこちら・・・☆
ゆきちゃんはこのイベントでまて大会に出場しましたよ。
けっかは・・・(^O^)
ゆきちゃん。こんなのあったらいいな~というのがあったらぜひ教えてくださいね。
きもきもチップ間に合わなく見ていただけなくて残念だったけど。。。
もしよかったらうちにおろしてくれませんか?
ご連絡お待ちしていま~す。(本気!!)
b0254548_1043464.jpg

(同じ姿勢の2わんしか一緒のまともな写真がありませんでした(-_-;))


そしてそして・・・

本当に愛に来てくれてありがとう(愛に来てくれてありがとういただきました(^O^))

b0254548_1071835.jpg

(よこがおすぎてごめんね~)
パピちゃん。ルイちゃん。
同じ豊橋から車中泊で来てくださいました。
パパさんもありがとうございました(ビールおいしそうでした~)
このたびチュッチュッさんを紹介してくださったお友達です。
パピルイママさんに出会わなければチュッチュッさんに出会えませんでした。
本当にご縁ですね~
今度はパピルイちゃんのお口に合うおやつができるようがんばりますね♫
パピルイちゃんのブログはこちら・・・☆


b0254548_10144928.jpg


みなさん
本当にありがとうございました。

これからもなな副店長と共に精一杯頑張っていきます。
本当に頑張っているのか
ちょこちょこネットショップの方のぞいてみてくださいね
そしてあったらいいな~と思うものありましたら、リクエストお待ちしています。
できる限りこたえられるように頑張ります。
次またどこかでお会いしましょうね

b0254548_10195023.jpg

(この後伊豆に一泊しました)

b0254548_10282682.jpg



下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。


   わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




7style wan kitchen からのお知らせ
    
   イベント出店情報

  2014年4月20日(日曜日) DOG!フェスタ・・・詳しくはここ・・☆       
         時間:10~16時30分   
         場所:キラメッセぬまづ
         ・・・沼津市大手町1-1-4(沼津インターより約15分)
            西駐車場・東駐車場・その他周辺に有料駐車場有

   2014年5月5日(月・祝) どすごいTOWNフェスタ     
         時間:10~16時
         場所:中京テレビハウジングプラザ豊橋南


   お店のお知らせ    

    4月中旬ごろよりわんちゃんの服のリサイクルはじめます。

      わんちゃんの服の買い取りもはじめます。
      お家に眠っている服、捨てないでまっていてくださいね♫

     ましかさんにて7style wan kitchen オープンします♪ 
 
      オープン日:5月16日(金曜日)
      実際にみて、試食して(一部除く)お買い求めいただけます。
      わんちゃんの小物も置く予定
      ☆わんちゃんと一緒にくつろげるワークスペースあり
        (有料。わんちゃんの―リード可。一部例外あり)
      ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。(ワークスペース・トリミング使用時使用可) 
     
      只今一生懸命準備中。

      月に6日のみのオープンです。
      詳しくはまた後ほど❤

     わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを委託してくださる方
     募集しています。趣味程度でもかまいません。
     一度お問い合わせ下さい。
    
b0254548_10153334.jpg

[PR]
by 7hidamari7 | 2014-04-23 10:21 | 7style wan kitchen | Comments(6)
 

こんにちは♪

今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれて
ありがとうございます。

ななちゃん地方はくもり。
ちょっと肌寒いです。。。

先日の20日沼津でのドッグフェスタに出店してきました。
ななちゃんは5時に出発(手伝ってくれたお友達は4時過ぎに出発。ありがと~)
着いたのは8時半。さあ~準備準備・・・・
あっという間にお客様が(・_・;)大変。準備途中~

でも、ありがたいことに

b0254548_17561094.jpg


大勢のお客様がいらっしゃってくれました。

そしてあまりの忙しさにほとんどお写真撮れませんでした。

つづく。。

下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。


   わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




7style wan kitchen からのお知らせ
    
   イベント出店情報

  2014年4月20日(日曜日) DOG!フェスタ・・・詳しくはここ・・☆       
         時間:10~16時30分   
         場所:キラメッセぬまづ
         ・・・沼津市大手町1-1-4(沼津インターより約15分)
            西駐車場・東駐車場・その他周辺に有料駐車場有

   2014年5月5日(月・祝) どすごいTOWNフェスタ     
         時間:10~16時
         場所:中京テレビハウジングプラザ豊橋南


   お店のお知らせ    

    4月中旬ごろよりわんちゃんの服のリサイクルはじめます。

      わんちゃんの服の買い取りもはじめます。
      お家に眠っている服、捨てないでまっていてくださいね♫

     ましかさんにて7style wan kitchen オープンします♪ 
 
      オープン日:5月16日(金曜日)
      実際にみて、試食して(一部除く)お買い求めいただけます。
      わんちゃんの小物も置く予定
      ☆わんちゃんと一緒にくつろげるワークスペースあり
        (有料。わんちゃんの―リード可。一部例外あり)
      ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。(ワークスペース・トリミング使用時使用可) 
     
      只今一生懸命準備中。

      月に6日のみのオープンです。
      詳しくはまた後ほど❤

     わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを委託してくださる方
     募集しています。趣味程度でもかまいません。
     一度お問い合わせ下さい。
    
b0254548_10153334.jpg

[PR]
by 7hidamari7 | 2014-04-22 17:45 | 7style wan kitchen | Comments(2)
 

こんにちは♪

今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれて
ありがとうございます。

今日は4月20日に沼津で行われるイベントに出店するお洋服とネックレスの
ちょっと紹介です。

このたび新人作家さん3名のご協力を得て商品どんどん増えています。

わんちゃんの服の作家さん

chucchuさん  (チュッチュッ)

b0254548_1511118.jpg
b0254548_15112436.jpg


20着の限定販売です。
しかもイベント価格(通常より500円以上お安い)です。
ぜひこの機会に手にとってみてくださいね♫


そしてネックレスの新人作家さん
pop candies  (ポップ キャンデイーズ)

b0254548_15154467.jpg


こちらはゴム製なのでとてもつけやすいですよ


もうひとりネックレスの新人作家さん。
sweet mom  (スイート マム)

とってもきれいなものを作ってくださる作家さんです。
只今準備中。。


そしてなな副店長

今日シャンプーにいってきました。

b0254548_15192059.jpg


なな)準備おっけーでつ。

ではこれからイベント準備をしたいとこですが他にも色々やることがありまして。。。
あははは。。。


みなさ~ん。
ぜひ、遊びに来てくださいね

下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。


   わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




7style wan kitchen からのお知らせ
    
   イベント出店情報

  2014年4月20日(日曜日) DOG!フェスタ・・・詳しくはここ・・☆       
         時間:10~16時30分   
         場所:キラメッセぬまづ
         ・・・沼津市大手町1-1-4(沼津インターより約15分)
            西駐車場・東駐車場・その他周辺に有料駐車場有

   2014年5月5日(月・祝) どすごいTOWNフェスタ     
         時間:10~16時
         場所:中京テレビハウジングプラザ豊橋南


   お店のお知らせ    

    4月中旬ごろよりわんちゃんの服のリサイクルはじめます。

      わんちゃんの服の買い取りもはじめます。
      お家に眠っている服、捨てないでまっていてくださいね♫

     ましかさんにて7style wan kitchen オープンします♪ 
 
      オープン日:5月16日(金曜日)
      実際にみて、試食して(一部除く)お買い求めいただけます。
      わんちゃんの小物も置く予定
      ☆わんちゃんと一緒にくつろげるワークスペースあり
        (有料。わんちゃんの―リード可。一部例外あり)
      ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。(ワークスペース・トリミング使用時使用可) 
     
      只今一生懸命準備中。

      月に6日のみのオープンです。
      詳しくはまた後ほど❤

     わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを委託してくださる方
     募集しています。趣味程度でもかまいません。
     一度お問い合わせ下さい。
    
b0254548_10153334.jpg

[PR]
by 7hidamari7 | 2014-04-18 15:20 | 7style wan kitchen | Comments(2)

イベントno

 

こんにちは♪

今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれて
ありがとうございます。






下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。


   わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




7style wan kitchen からのお知らせ
    
   イベント出店情報

  2014年4月20日(日曜日) DOG!フェスタ・・・詳しくはここ・・☆       
         時間:10~16時30分   
         場所:キラメッセぬまづ
         ・・・沼津市大手町1-1-4(沼津インターより約15分)
            西駐車場・東駐車場・その他周辺に有料駐車場有

   2014年5月5日(月・祝) どすごいTOWNフェスタ     
         時間:10~16時
         場所:中京テレビハウジングプラザ豊橋南


   お店のお知らせ    

    4月中旬ごろよりわんちゃんの服のリサイクルはじめます。

      わんちゃんの服の買い取りもはじめます。
      お家に眠っている服、捨てないでまっていてくださいね♫

     ましかさんにて7style wan kitchen オープンします♪ 
 
      オープン日:5月16日(金曜日)
      実際にみて、試食して(一部除く)お買い求めいただけます。
      わんちゃんの小物も置く予定
      ☆わんちゃんと一緒にくつろげるワークスペースあり
        (有料。わんちゃんの―リード可。一部例外あり)
      ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。(ワークスペース・トリミング使用時使用可) 
     
      只今一生懸命準備中。

      月に6日のみのオープンです。
      詳しくはまた後ほど❤

     わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを委託してくださる方
     募集しています。趣味程度でもかまいません。
     一度お問い合わせ下さい。
    
b0254548_10153334.jpg

[PR]
by 7hidamari7 | 2014-04-18 15:04 | 7style wan kitchen | Comments(0)