ななちゃんのちょっといいこと

nanastyle.exblog.jp

マルチーズななの日常であった、ちょっといいことなどおしゃべりしていきます。

ブログトップ

<   2014年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

近所のお散歩

 

こんにちは♪

今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれて
ありがとうございます。

今日もななちゃん地方はいいお天気ですが風がビュービューです。

ママさん午後から用事があるので近所にお散歩行ってきました。

b0254548_12115534.jpg


いや~草むらに顔突っ込んです。
いちよ~虫除けっスプレーしてますが、虫が心配です。。。


b0254548_1217641.jpg


元気に階段を下りていきます。。。

この次はいつものカーネさんによっておやつをもらって家路につきます。
いつもおやつをもらっているので、おやつ代を払わなきゃいけないですね。

ちゃんちゃん♪


下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。


   わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




7style wan kitchen からのお知らせ
    
   イベント出店情報

  2014年4月20日(日曜日) DOG!フェスタ      
         時間:10~16時30分   
         場所:キラメッセぬまづ
         ・・・沼津市大手町1-1-4(沼津インターより約15分)
            西駐車場・東駐車場・その他周辺に有料駐車場有

   2014年5月5日(月・祝) どすごいTOWNフェスタ     
         時間:10~16時
         場所:中京テレビハウジングプラザ豊橋南


   お店のお知らせ    

    4月中旬ごろよりわんちゃんの服のリサイクルはじめます。

      わんちゃんの服の買い取りもはじめます。
      お家に眠っている服、捨てないでまっていてくださいね♫

     ましかさんにて7style wan kitchen オープンします♪ 
 
      オープン日:5月16日(金曜日)
      実際にみて、試食して(一部除く)お買い求めいただけます。
      わんちゃんの小物も置く予定
      ☆わんちゃんと一緒にくつろげるワークスペースあり
        (有料。わんちゃんの―リード可。一部例外あり)
      ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。(ワークスペース・トリミング使用時使用可) 
     
      只今一生懸命準備中。

      月に6日のみのオープンです。
      詳しくはまた後ほど❤

     わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを委託してくださる方
     募集しています。趣味程度でもかまいません。
     一度お問い合わせ下さい。
    
b0254548_10153334.jpg

[PR]
by 7hidamari7 | 2014-03-31 12:18 | 今日のいいこと | Comments(2)
 

こんにちは♪

今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれて
ありがとうございます。

今日もいいお天気ですね~

さて、昨日ななちゃんはいつもの公園にいってきましたよ。

桜は・・・

b0254548_944444.jpg



今こんな感じです。

さて、お散歩していると・・・

b0254548_945416.jpg
b0254548_9452936.jpg


なな)誰か来た♪

b0254548_9461621.jpg
b0254548_9471025.jpg


いつもの2わんです。
りゅうパパさんはちろんの服のコーディネートに力を入れています。

b0254548_9491960.jpg
b0254548_949373.jpg
b0254548_950082.jpg


この他にもいっぱいのお友達にあったよ♪

今日はだれにあえるかな~


下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。


   わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




7style wan kitchen からのお知らせ
    
   イベント出店情報

  2014年4月20日(日曜日) DOG!フェスタ      
         時間:10~16時30分   
         場所:キラメッセぬまづ
         ・・・沼津市大手町1-1-4(沼津インターより約15分)
            西駐車場・東駐車場・その他周辺に有料駐車場有

   2014年5月5日(月・祝) どすごいTOWNフェスタ     
         時間:10~16時
         場所:中京テレビハウジングプラザ豊橋南


   お店のお知らせ    

    4月中旬ごろよりわんちゃんの服のリサイクルはじめます。

      わんちゃんの服の買い取りもはじめます。
      お家に眠っている服、捨てないでまっていてくださいね♫

     ましかさんにて7style wan kitchen オープンします♪ 
 
      オープン日:5月16日(金曜日)
      実際にみて、試食して(一部除く)お買い求めいただけます。
      わんちゃんの小物も置く予定
      ☆わんちゃんと一緒にくつろげるワークスペースあり
        (有料。わんちゃんの―リード可。一部例外あり)
      ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。(ワークスペース・トリミング使用時使用可) 
     
      只今一生懸命準備中。

      月に6日のみのオープンです。
      詳しくはまた後ほど❤

     わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを委託してくださる方
     募集しています。趣味程度でもかまいません。
     一度お問い合わせ下さい。
    
b0254548_10153334.jpg

[PR]
by 7hidamari7 | 2014-03-29 09:52 | 今日のいいこと | Comments(2)

イベントのお知らせ

 

こんにちは♪

今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれて
ありがとうございます。

今日もななちゃん地方いいお天気です。
午後からいつもの公園におさんぽにいこうかな♪

さて、今日はイベントのお知らせです



下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。


   わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




7style wan kitchen からのお知らせ
    
   イベント出店情報

  2014年4月20日(日曜日) DOG!フェスタ      
         時間:10~16時30分   
         場所:キラメッセぬまづ
         ・・・沼津市大手町1-1-4(沼津インターより約15分)
            西駐車場・東駐車場・その他周辺に有料駐車場有

   2014年5月5日(月・祝) どすごいTOWNフェスタ     
         時間:10~16時
         場所:中京テレビハウジングプラザ豊橋南


   お店のお知らせ    

    4月中旬ごろよりわんちゃんの服のリサイクルはじめます。

      わんちゃんの服の買い取りもはじめます。
      お家に眠っている服、捨てないでまっていてくださいね♫

     ましかさんにて7style wan kitchen オープンします♪ 
 
      オープン日:5月16日(金曜日)
      実際にみて、試食して(一部除く)お買い求めいただけます。
      わんちゃんの小物も置く予定
      ☆わんちゃんと一緒にくつろげるワークスペースあり
        (有料。わんちゃんの―リード可。一部例外あり)
      ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。(ワークスペース・トリミング使用時使用可) 
     
      只今一生懸命準備中。

      月に6日のみのオープンです。
      詳しくはまた後ほど❤

     わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを委託してくださる方
     募集しています。趣味程度でもかまいません。
     一度お問い合わせ下さい。
    
b0254548_10153334.jpg

[PR]
by 7hidamari7 | 2014-03-28 10:37 | 7style wan kitchen | Comments(0)
こんにちは♪

今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれて
ありがとうございます。

今日はあたたかくいいお天気ですね。

ななちゃんベランダで、日向ぼっこ中です

b0254548_13315443.jpg


ママさんは只今わんちゃんのお菓子を作り中の休憩中。
お客様もう少しお待ちくださいね♫

そんなママさん昨日わんちゃんのケーキを作ってました。

b0254548_1334643.jpg


おいしくたべてくれてかな?


    わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
[PR]
by 7hidamari7 | 2014-03-27 13:35 | 今日のいいこと | Comments(0)
こんにちは♪

今日はあたたかくいいお天気でしたね~
そんなお散歩日和の中、ななちゃんはインドア
トリミングにいってきました。

b0254548_18331678.jpg


なな)あー散歩のほうがよかったな~

どうもすみません。
お天気予報をみないで、よやくしちゃった。

そんなななちゃんに、ケーキの生地が余ったのでフライパンで焼いてあげましたよ

b0254548_18354987.jpg
b0254548_1836719.jpg


なな)まま。それはどら焼きじゃないですか?

まー焼きすぎちゃいましたね

b0254548_18365276.jpg


なな)しょうがないからたべてあげまつ

今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございました


   わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
[PR]
by 7hidamari7 | 2014-03-25 18:39 | ななちゃんの今日のごはん | Comments(4)

おはようございます

今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれて
ありがとうございます♪

今日もいいお天気ですね~

さて、昨日はななちゃん午後二時半着と遅くなりましたが
ドッグランらんにいってきましたよ。

b0254548_1084792.jpg


なな)ん~いいお天気でしゅ~

b0254548_1011578.jpg
b0254548_10121917.jpg


とっても楽しそうに走っておりました。
一緒に走ったママさんは、今日は少し筋肉痛・・・

ちょっと遅い時間についてしまったので、わんちゃんはちょっと少なめでしたが
ななは楽しいようでした。

では、ちろんはというと
今日がドッグランデビュー
b0254548_10152845.jpg
b0254548_1016488.jpg


このように甘えんぼさんでしたが・・・

b0254548_10165830.jpg


この写真のななちゃんのはるか後ろにちろんが写っていたのですが、
急にふら~っと遠くまで走っていったり、クンクンお友達の匂いを嗅いでいたり
無難に過ごしておりました。

昨日も楽しく遊べてよかったよかった

ちゃんちゃん♪


    わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
[PR]
by 7hidamari7 | 2014-03-24 10:20 | わんちゃんといっしょ | Comments(4)
おはようございます♪

今日はいいお天気ですね。
なので、用事をしませたらドッグランにいこうかなっと思っています。

今日はじゅんこちゃんのお誕生日❤

じゅんこちゃんはバースデイ商品をお買い上げいただくのは4回目。
4年の月日がたちました。
そして、バースデイ商品お買い上げお客様の1番目さまさまでございます。

じゅんこちゃんは今日で11歳。
これからも元気においしーのいっぱい食べて過ごしてね❤


b0254548_1015507.jpg


b0254548_10162921.jpg



   わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
[PR]
by 7hidamari7 | 2014-03-23 10:22 | 7style wan kitchen | Comments(0)
こんばんは♪
ななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれて
ありがとうございます。

今日はななちゃん、ママのおともをする一日でした。

その① ポチの家さんに納品。

    なな)ままはオーナーにDIYを教えてもらえることになりまちた。
       ままはいったいなにをやりたいのかちら?

その② クーンさんに納品

b0254548_20124258.jpg


    なな)ままはお話し出すと長いでつ。
       お話しない時は、ちょー早いでつ。なのでなかなか時間の約束ができません。
       なのでママは、いつもプラッと納品にうかがえてありがたいといっておりまちた。
       ここのおにーちゃんが髪を切って、パーマかけて少し可愛くなってまちた。
       ママがキャンディーキャンディーに出てくる子に似てるといったら
       キャンディーキャンディーは知らないようで、ショック受けてまちた。
       ママは意外と、としとってまつ

その③ カリーノカーネさんに納品

    なな)カーネさんに納品にいって一回帰って、いい忘れたことがあって
       今度は歩いていきまちた。うちからまっすぐ歩いて5分位。寄り道すると30分ぐら        い。
       たまにママは日に2度行くことがありまつ。
       あたちはカーネさんがすきだからいいけど、オーナーはいそがちいから用事は一回で       済ませるようにママにいっときまちた

その④ ましかさんに納品

    
b0254548_20244334.jpg


なな)みんなでお茶しながらミーティングです。
       お庭をどうゆうドッグランにするか相談してまちた。
       フェンスはどうするかとか、地面はどうするかとか・・・
       ここはママが気に入っているすてきなお家でつ。
       ママ。気をつけて。ここはましかさんのお家だから。。。
       あーして、こーしてとままの妄想はつづくのでつ。。。

b0254548_20293184.jpg


   なな)でもね。1箇所納品にいってないところがありまつ。
      そう。天小屋さん。いつも行くとおそばを食べてくるので、今日は寒いからと日をのば      しました。
      ママのおともは大変でつ。

      でも、ママまだ委託店をひっそり探していまつ。
      だれかお知り合いの方がいたら紹介してあげてくださいね。
      あたちは、いけるとこまで同行ちます。
      そのうち、あなたの町にいくかも❤

      あーつかれた


   わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
[PR]
by 7hidamari7 | 2014-03-21 20:34 | 7style wan kitchen | Comments(4)
おはようございます。

今日のななちゃん地方は雨です。

では、奈良の大仏様の続きです。

b0254548_10352884.jpg


りゅうパパは、2わんを抱っこして進みます。
なぜかって?
この中で決して吠えてはいけないオーラが出ていたからです。

りゅうはカートに乗っていても、りゅうパパが離れるときゅんきゅん鳴きます。
りゅうはあまりわんわんとなかない、なくならきゅんきゅんのあまえんぼ~
ちょっとでも離れると鳴くので、だっこ。

b0254548_1052484.jpg


グネムリンに見えたりしますが・

ちろんはりゅうパパからひとときも離れられないあまえんぼ
カートにいれたら、とびだしてぶーらぶら
スリングにいれても、ちろんは軽すぎるので抱えていることをわすれられスリングが危ない角度に

b0254548_10574743.jpg


鼻のつやがいいちろん

なので、だっこ。

b0254548_10532534.jpg


ななちゃんは、人と目が合わなければいい子なのでこのままカート。
(最近警備員さんみたいな容姿の方によく吠えますが)

b0254548_1101783.jpg


みんなで見学したら、ぶらぶらしましょう

b0254548_1112282.jpg


あちらこちらに鹿さんがいます

b0254548_1115866.jpg


b0254548_1124552.jpg


みんな仲良く記念写真は撮れませんでしたが
(カメラがかりが悪いのか・・・)

みんな帰りの車中はぐっすり
わたしもぐっすり

楽しい一日でした。

ちゃんちゃん。

・・・・

奈良まちで、わんちゃんの服やさんと、カフェに寄りました。
とってもいい所で楽しませていただきました。
そして、とっても勉強になりました。
特にカフェのオーナー様・どんぐりちゃん。ありがとうございました♪
わんちゃんの服やさん。すてきな刺激をありがとうございました♪

・・・・


   わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
[PR]
by 7hidamari7 | 2014-03-20 11:09 | わんちゃんといっしょ | Comments(5)
おはようございます♫
ななちゃん地方はいい天気です。
でも、花粉バンバンとんでそうです。

では、奈良のつづき・・・

b0254548_9395358.jpg


東大寺にいってきました。
わんちゃんも抱っこなら入れますよ。
入れると思ってなかったから、うれしかったです。

b0254548_9421839.jpg


まずは、煙をかぶり・・・

b0254548_9433578.jpg


記念写真。
最近2わんはこんな会話ができるまでおちかづきできるようになったようです。

b0254548_9445612.jpg


興味しんしんで、中に進みます・・・

b0254548_948969.jpg


次は大仏様だよ・・・

つづく


~~~


昨日の夜と朝のななちゃんのごはんは、

b0254548_9493663.jpg


かつおだよ


~~~~

   わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
[PR]
by 7hidamari7 | 2014-03-19 09:53 | わんちゃんといっしょ | Comments(2)