ななちゃんのちょっといいこと

nanastyle.exblog.jp

マルチーズななの日常であった、ちょっといいことなどおしゃべりしていきます。

ブログトップ

<   2014年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ケーキはれ舞台へ


こんばんは♪

ななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれて
ありがとうございます。

ななちゃんは今日も元気にママちゃんのおともをしてくれました。

今日は浜松のフォースアベニューさんへ
わんちゃんの写真も撮っている写真屋さんです。

このたびコラボして商品を出すことになりました。
繊細ははっきり決まってからお知らせしますね。

そこで、写真を撮ってくださることになり
私が作ったケーキ(わんちゃん用)が撮影台に・・・

b0254548_19555387.jpg


ありがたいです~
プロにとっていただけるなんて~

b0254548_19582232.jpg


なな)ままよかったね。
   実物よりきっとよくとってくれまつよ。。

そうだね~そうだね~

b0254548_19592450.jpg
b0254548_19594849.jpg
b0254548_200855.jpg


なな)本格的でつね。
   こうやってとるんでつね~

b0254548_2022036.jpg


b0254548_204396.jpg


注意)ケーキの写真は私がとったものです。
   あしからず・・・

では、どんなことが始まるかはお楽しみにね❤

   わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
[PR]
by 7hidamari7 | 2014-02-27 20:07 | 今日のいいこと | Comments(0)

とりごはんだよ


おはようございます。
今日もななちゃん元気です。

b0254548_9361159.jpg


なな)みなしゃん。おはようございます。
   いいてんきでしゅね~。
   
   あたち、昨日きれいきれいしてもらってきまちた。
   頭としっぽがふわふわでしゅ。

そんなななちゃんのごはんは

b0254548_9383961.jpg


とりさんごはんでした


   わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
[PR]
by 7hidamari7 | 2014-02-26 09:39 | ななちゃんの今日のごはん | Comments(0)

お天気がいいななちゃん地方。
昨日、デニーズガーデンに走りに行ってきました。

あたたかいから人もわんこもいっぱいです。

b0254548_9153591.jpg


b0254548_9195190.jpg

今日はこの3ワンできました。
ちろんちゃんはお注射が終わるまでお留守番です。
でも、ままさんがいっしょだから大丈夫。ゆっくりおこたにはいってくつろいでいたそうです。

じゃ、ななちゃんあそびましょ

b0254548_9233031.jpg
b0254548_9255891.jpg


  きゃほー

b0254548_9295142.jpg
b0254548_9304916.jpg
b0254548_9324573.jpg


みんな思い思いに楽しんでたよ。
またこようね

   わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
[PR]
by 7hidamari7 | 2014-02-24 09:34 | わんちゃんといっしょ | Comments(4)

今日いつも一緒に遊ぶりゅうの家族として、ちろんちゃんをお迎えに行きました。

やもえなくブリーダーさんが手放さなくてはならない子です。
今思い出しても、涙してしまうお別れでした・・・
オーナーさんがとっても大事にかわいがってこられたことがわかるほど
お別れしなければならないのはつらいですが
オーナーさんが望むのはちろんちゃんが幸せになることですね。

大丈夫です。
りゅうパパはもちろん、ちろんちゃんの周りにいるのは
みんな、ちろんちゃんが幸せになるのに手を貸してくれるとてもいい方ばかりですよ。
そしていつでも、ちろんちゃんに会いに来てくださいね。

そんな、ちろんちゃん。
車に楽しそうにのっていました。
あっちこっち動いて、肩に上ってみたり…
危ないので、なにか策を考えなければと思うほどでした。

b0254548_21191596.jpg
b0254548_21195936.jpg
b0254548_21203570.jpg
b0254548_21205535.jpg


ちろん)こんにちは。
    あたち♪ちろんでつ。
    はじめまちて❤

1.65キロの女の子
さあ!しばらくして慣れてきたらお注射もうって一緒にいっぱいお出かけしようね。

b0254548_21271747.jpg


ななちゃんはこんな感じでわが道をゆき、ねておりました。

そんなななちゃんの今日のごはんは

b0254548_21275927.jpg


昨日の黄色いごはんにラム肉とスナップエンドウを足しました。
完食して寝ております。

そうそう。昨日作った砂肝ジャーキーはまだしなっとしているので
もういちど乾燥機にかけてみようと思います。
でも、ちょっとぶあつすぎたかな?

    わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
[PR]
by 7hidamari7 | 2014-02-22 21:31 | 今日のいいこと | Comments(4)

砂肝ごはん


こんばんは♫

今日はななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。

ななちゃん元気にしております。

今日は朝から浅田真央ちゃん一色ですね。
スポーツにあまり関心がない私ですが、すばらしかったですね。

さて今日もお暇なななちゃんごはんは
かぼちゃごはんに砂肝混ぜたものです。

砂肝・・・私はあまり好きではないですがななちゃんのために買ってみました。

b0254548_2216197.jpg


おいしかったようでした。
そしてついでに砂肝ジャーキー試作中です。


なな)ままちゃんとできましゅか?

わかりません。でもたべれるとおもうよ

今日は写真の取り込みの調子が悪いようなのでななちゃんの出演はお休みです。

   わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
[PR]
by 7hidamari7 | 2014-02-21 22:23 | ななちゃんの今日のごはん | Comments(0)

ななちゃんのお家

こんばんは♪

今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれて
ありがとうございます。

ななちゃん、今日は元気で今私の後ろで
とさか食べてます。

さて、この間わんにゃんドームで買ったななちゃんのお家
組み立てました。

b0254548_18564182.jpg
b0254548_1857122.jpg
b0254548_18574565.jpg


ななちゃんも入ってくれるのでいいようです。
ただ、窓が多いのでカーテンつけてあげたいと思います。


    わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
[PR]
by 7hidamari7 | 2014-02-20 18:58 | 今日のいいこと | Comments(0)
こんばんは~♪

ななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれて
ありがとうございます。

今日はななちゃん昼前にうぷってちょこっとはいてたけど
ケロッとしておさんぽもふつうにいっていますよ。

さて、わんにゃんドームの後どこにいったかというと
星ヶ丘のDoG DEPT。
いったら、閉店してました~(T_T)

その後見つけたのが、千種区にあるわんちゃん同伴OKのところ

b0254548_2181010.jpg


ちょっと読み方忘れてしまいました。

わんちゃんづれでない方と席が分かれています。

b0254548_2194616.jpg

電気ストーブをつけてくれて、ひざかけもありました。

そして、わんちゃん用パウンドケーキがあって
ななちゃんも副店長の役目を果たすため、試食です。いや、完食です。

b0254548_21115226.jpg
b0254548_21121448.jpg


この後は、お散歩して帰りました。


今日のななちゃんごはんは・・

なな)あたちのごはんは・・・?

b0254548_21134281.jpg


なな)あたちの後ろちらかってるけど、みなかったことにちといてあげてね。


b0254548_21145688.jpg


ぶたさんでした。

ななちゃんは、ごはんは完食し只今仮眠中。


    わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
[PR]
by 7hidamari7 | 2014-02-19 21:16 | わんちゃんといっしょ | Comments(0)

こんばんは♪
今日は2回目の更新です。

最近涙やけがひどくなったななちゃん。
ちょっとご飯を抗酸化作用の強い食材とビタミンに注意してごはんを作りました。
一日分ではとてもきかないと思いますが、注意して時間があるときは作っていきたいと思います。
あまり涙やけを最近気にしないようにしていたんですけどね(きりがないし。。)

そんな今日ののななちゃんごはんは

b0254548_218458.jpg


かぼちゃとサーモン・スプラウト・にんじん・きゃべつ・ごはんです。
パクパクとたべておりました。
ただ、かぼちゃを食べた日は歯を磨いて口もふかないとかぼちゃ色になっちゃいますね。

ななちゃんからひとこと

b0254548_21114014.jpg


なな)みなしゃんこんばんは。
   あたちお散歩の後シャンプーされまちた。
   なんかお散歩あとなのにあんよふかれないからおかちーなと思ってたんでしゅよ。
   でも、首から下だけだから許してあげましゅよ
   首から下は白くなりましたよ

b0254548_2114524.jpg


なな)疲れたからもうねましゅね。
   おやつみなしゃ~い

   わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
[PR]
by 7hidamari7 | 2014-02-18 21:16 | ななちゃんの今日のごはん | Comments(0)

こんにちは。
今日もななちゃんのちょっといいこと
に遊びに来てくれてありがとうございます。
今日はななちゃん元気ですが、暇してます。

b0254548_153718.jpg


なな)ひまでしゅ・・・

ななちゃんあとでお散歩に行こうね。

さて、
この間のわんにゃんドームで買ったものは・・・

b0254548_15385813.jpg
b0254548_15391742.jpg


保湿効果のあるオレンジのいい香りがするスプレー
これでななちゃんに
シュ シュッ シュー て、してあげたいと思います。

そして前からななちゃんにお家を買ってあげたいと思っていたら、ありました。

b0254548_15421260.jpg


わんちゃんに、夢のマイホームを
って、書いてありました。
中身は赤い屋根で白い壁です。
今度ゆっくり組み立ててあげたいと思います。。。

では、お散歩にいってきま~す


    わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
[PR]
by 7hidamari7 | 2014-02-18 15:45 | 今日のいいこと | Comments(0)

こんばんは♫

今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれて
ありがとうございます。

今日はななちゃん夕方に元気にお散歩に行きましたが
昨日の疲れが残っているのかその後静かに寝ています。

さて、昨日のわんにゃんドーム

b0254548_19555425.jpg


なな)すごい人でした。
   あたちはずっとママのカバンの中でいい子ちてまちた。

今回のわんにゃんドームはお子様向けのバルーンがあったり、わんちゃんと入れる迷路があったり、
わんちゃんのランがあったりバライティーにとんでました。

そんな中、お写真を取らさせていただいた

b0254548_19593894.jpg


つむちょちゃん。くんかな?

あと、お名前を聞きそびれてしまった、つむちょちゃんのお友達

b0254548_2004131.jpg


マルチーズちゃんにあえてとってもうれしかったです。
やはりマルチーズちゃんはとってもかわいいですね。

b0254548_203423.jpg


で、かってきたものその①
オリジナルステッカー
2ヵ月半まち。待つのもまた楽しいですね。
ななちゃんは、顔がビションで耳が・・・わすれた・・・。口は笑い口にしたよ。
で、ゴーグルかけてクロスのネックレス名前入りの注文にしました。

他にも買いましたが、それはまた明日。

この後カフェに行きましたが、それもまた今度。


おやすみなさい。。。


   わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
[PR]
by 7hidamari7 | 2014-02-17 20:09 | 今日のいいこと | Comments(1)