ななちゃんのちょっといいこと

nanastyle.exblog.jp

マルチーズななの日常であった、ちょっといいことなどおしゃべりしていきます。

ブログトップ

<   2013年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

よいおとしを

今日ななちゃんは、今年最後のみゆき公園へお散歩にいってきました。

そしていっぱいのお友達と会うことができました。

b0254548_18561569.jpg


今年最後のくんくん


b0254548_1856546.jpg


今年最後のみゆき公園でのゆうやけ


b0254548_18592184.jpg


なな)また来年ね053.gif

今年最後に会ったお友達・・・

b0254548_19332722.jpg


b0254548_1934124.jpg
b0254548_19345583.jpg
b0254548_19352181.jpg
b0254548_19361160.jpg
b0254548_19365367.jpg
b0254548_1937322.jpg
b0254548_193826100.jpg





   わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
[PR]
by 7hidamari7 | 2013-12-31 18:59 | 今日のいいこと | Comments(0)
たぶん今年最後であろうドッグランに走りにいってきました。
ここは、お庭のようにきれいに整備されていてきもちいいですね~

b0254548_19504816.jpg
b0254548_19511162.jpg
b0254548_19515622.jpg


なな)でも、さぶい・・・


b0254548_19531837.jpg
b0254548_19535117.jpg


途中からぽめちゃんがわらわら・・・
みんなでわんわん楽しくお話してました056.gif

今わんわんいうと、静かにネ~と声をかけてしまうことが多いですが
こうやってみんなでわんわんお話をしているのを見ていると賑やかで
私にはとっても楽しかったです。
(多頭がいの方には、うるさく感じちゃうかな?)

ワンワンしているのはほとんど女の子で、
やっぱり女の子はおしゃべりね~053.gifと、かわいく感じちゃいました。


あと、ここに遊びにいったのはわんちゃんの腱のケアーの様子を見学するためでした。
ななちゃんの様子も見ていただけて、とっても参考になりました。
しばらくケアのほうを頑張ってみようと思います。
(ななちゃんは骨盤やら左足やら背中やらいろいろ張っているそうで・・・
 ふせをすると左腕が右腕よりさがった位置に置かれているのがわかりました)

このあと、天小屋でごはんを食べ
ドッグラン(ポム)にいってかえってきました。

写真はなぜないかというと、SDカードがいっぱいになってしまったからで・・・

あ~カメラいいのがほしい・・・と、思うままでした。
SDカードがいっぱいになったこととは関係ないけどね・・・


b0254548_2085399.jpg


なな)そうね。かんけいないでしゅね


   わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
[PR]
by 7hidamari7 | 2013-12-29 20:13 | わんちゃんといっしょ | Comments(0)
先日クリスマスメニューをご注文いただいた
ちょこちゃん・ぷりんちゃん・ここあちゃんままから
ごはんを食べる前のお写真をいただきました。

b0254548_915627.jpg

(黄色く勝手に塗りつぶしちゃってごめんなさい)

3わんともままさんの「まて!」にしたがえて、おりこうさんですね。

このあと、クリスマスごはんを食べていただけたようです。
楽しいクリスマスのお手伝いができてうれしいです。
ありがとうございました。

それにしても
ちょこちゃん・ぷりんちゃん・ここあちゃんのおいしそーな名前❤



   わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
[PR]
by 7hidamari7 | 2013-12-27 09:23 | 7style wan kitchen | Comments(0)

三保松原にいってきた

ある日、風がなくやや暖かかったそんな日
そうだ。あそこにいこう!!
と、車に乗って・・・

b0254548_11143636.jpg


向かったのは、

b0254548_11163519.jpg


大木の上・・・

ではなく。。。

b0254548_11182540.jpg


なな)木の上

ではなく。。。

b0254548_111919100.jpg


三保松原

ななちゃん地方が晴れていたからきたものの、静岡は曇りで富士さんは見えませんでした。


そんなことはどうでもいいななちゃんとママは、近くの神の道というところを

歩いて・・・

b0254548_11212945.jpg


なな)あるいて・・

b0254548_11221483.jpg


かえってきました・・・


b0254548_1123412.jpg



そして、サービスエリアでお茶をしてそんなドライブで終わりました。

ながいお散歩でした。


ちゃんちゃん

なな)ちゃんちゃん


   わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
[PR]
by 7hidamari7 | 2013-12-26 11:26 | わんちゃんといっしょ | Comments(2)

ピアくんに会ってきた。

今日はお友達のピアくんに会ってきました。

まだ6カ月のピアくんはピョンピョンはねてとっても元気です。

なので、写真もうまくとれず・・・

b0254548_17101578.jpg


ななちゃんも雰囲気におされぎみ・・・

b0254548_1711447.jpg


なな)あの~あたちのおぴりにだれかが・・・


新しいお友達ができてうれしいね053.gif


   わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
[PR]
by 7hidamari7 | 2013-12-25 17:13 | 今日のいいこと | Comments(0)
先日ドッグランにいった後、hugs cafe という岡崎にあるカフェにいってきました。

満席です。席が空いても、すぐに埋まってました。

ななちゃんは、そんなに待たずに入れたのでラッキー


ママは、ケーキ2種セットをたべました。
おいしかったですよ

b0254548_15513031.jpg


ななちゃんはお友達とパンケーキを食べました。
ママも味見したけど、おいしかったです。

b0254548_15524096.jpg



この日のメンバーは・・・

b0254548_1553399.jpg


ななちゃ~ん


b0254548_15542273.jpg


まめちゃ~ん


b0254548_15552322.jpg


りゅうでした。。。


ちゃん・ちゃん


    わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
[PR]
by 7hidamari7 | 2013-12-24 15:56 | わんちゃんといっしょ | Comments(0)
今日のななちゃんの朝ご飯は、
フレンチトーストと鳥そぼろです。

b0254548_945569.jpg


ごはんを食べた後は、
日向ぼっこ中・・・

b0254548_9461932.jpg



   わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
[PR]
by 7hidamari7 | 2013-12-23 09:48 | ななちゃんの今日のごはん | Comments(0)
 
今日はななちゃんドッグランにいってきました。
デニーズガーデンです。
初めて行きましたが、スタッフの方もとてもきちっとされていていい印象を受けました。
また、ななちゃんは小型犬ゾーンで遊びましたがみなさんいいこでトラブルもなく遊べました。
ななちゃんがいちばんワンコラとうるさかったですが、
ストレスがたまって吠えてるから、思いっきり吠えて行きなさい。と、あたたかいお言葉まで・・

そんな中、ななちゃんは元気に遊んでおりました。

b0254548_1910232.jpg


まずは、あいさつ・・

b0254548_1911165.jpg


小型犬ゾーンは2段になっていてななちゃんには十分な広さです。

b0254548_19122331.jpg


なな)なんでそんなとこにいるんでしゅか


b0254548_1913147.jpg


なな)上に来てくだしゃいよ

と、たぶんいっております・・・

b0254548_19144298.jpg


ぴょ~ん

b0254548_19153773.jpg


ぴょ~ん

b0254548_19163226.jpg


よくおしゃべりをしております。


次はカフェに続きます。


b0254548_1917446.jpg


またね

   わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
[PR]
by 7hidamari7 | 2013-12-22 19:18 | わんちゃんといっしょ | Comments(0)
こんばんは。
今日は副店長のあたちからおしらせでつ。

ママと一緒シリーズ☆赤のチェックマフラーでました。

b0254548_2262466.jpg


b0254548_2153457.jpg


どう?

b0254548_21535761.jpg


どう?

b0254548_2244711.jpg


どう?

あたちにはちょっとおおきいでつけど・・・

中は、プードルファーで作ってあってあったかいでつの。
冬は寒いでつからね。


他にも作ってあるんだけど、今委託先に置かせてもっててネット上に上がるのは年明けになりそうでつ。
でも、このチェックはいってん限り。早い者勝ちでつ。

送料は只今計算中。
たぶん200円ぐらいかな?

わかり次第ご連絡という感じでつ。
わからないことがあったら、ネットショップからお問い合わせくださいね。

この柄は、お友達のじゅんちゃんもつけていまつ。


    わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
[PR]
by 7hidamari7 | 2013-12-21 22:03 | 7style wan kitchen | Comments(0)

あげないでしゅよ



b0254548_18144367.jpg


こんにちは。ななでしゅ。
今日はママと一緒に天小屋さんに納品にきたでしゅよ。
風はカーテンでさえぎられてるけど、空気がつめたいでしゅ。
注)あたちのおでこにのってるこのモコモコは、帽子のファーでつ。

ままは、あたたかいキムチうどんを食べて、あついから上着を脱ごうかといってまちたけど

b0254548_1819144.jpg
b0254548_1819346.jpg


あたちは、さぶいでつよ・・・

b0254548_18202435.jpg


外の旗が、なびいてまつ~


帰ってきてから、あたちは手当てをもらったでしゅ。

b0254548_1822306.jpg


とさかちゃんでしゅ053.gif

b0254548_18231780.jpg


あげないでしゅよ~

   わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
[PR]
by 7hidamari7 | 2013-12-20 18:27 | ななのつぶやき | Comments(0)