ななちゃんのちょっといいこと

nanastyle.exblog.jp

マルチーズななの日常であった、ちょっといいことなどおしゃべりしていきます。

ブログトップ

<   2013年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ママと一緒に納品へ

ななちゃんは昨日ははママとずっといっしょです。

金曜日は委託先に納品に回ることが多いです。
ななちゃんにも、おともしてもらいました。
一様副店長ですから。。。

まずはクーンさんへ

b0254548_2137238.jpg


クリスマスのお知らせも置かせていただいています。

次は前のママさんの職場へ・・・
クリスマスのお知らせを置いてきました。
なな副店長はいろいろな方になでなでしていただいていました。

次はましかさんへ・・・
いつもドアの前で待っていてくれる看板犬のいち君がいないと思ったら
シャンプーされていました。

b0254548_2139592.jpg


商品などを並べている間に
あっという間に乾かされていました。
さすがプロですね。

b0254548_21404612.jpg


なな)ママは一時間ぐらいかかるのにね

ななちゃんがじっとしていてくれればもっと早いのにね~


次はましかさんにつきあっていただいて、天小屋さんへ・・・

と、一日がかりでした。

なな副店長ありがとね。

なな)ママはあたちがいないとだめでつからね。


    わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


クリスマス商品出ています。チェックしてみてね



b0254548_21492549.jpg


次はななちゃんのおでかけについてだよ
[PR]
by 7hidamari7 | 2013-11-30 21:53 | 今日のいいこと | Comments(0)

ごはんの後は・・・

今日のななちゃんごはんは、ママと一緒のみずたきー(手羽元バージョン)

b0254548_2114044.jpg


最近、またもや足をけんけんしているのが目につくので、サトイモ入れました。
(関節にいいらしい)
でもななちゃん、サトイモもあまり好きでないのでマッシュして水炊きの汁でのばしておじやにしました。

そしたら・・・

b0254548_21171691.jpg


きづかずたべています。

ごはんを食べた後は、おくすりです。

b0254548_21182245.jpg


薬を飲み始めて、早4年。
ベテランさんです。
薬の後は、クッキー食べます。
日課です。

たまに薬を飲まない時は(きがむかないのか?)口のわきから、ママにお薬注入されます。

いままで、薬を飲み忘れたのは3階。
なかなかママも優秀です。と、思っております。

ずぼらなままさんでした。。。

   わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


クリスマス商品販売中。みてみてね
[PR]
by 7hidamari7 | 2013-11-27 21:24 | ななのこと | Comments(0)

ちょこっと伊勢まで

ななで~す。
この間の日曜日、いいお天気でちたね~

そしたらお昼前に洗濯を干していたママは、<そうだ伊勢にいこう!>って急にいったでつよ。
ままは、お友達に電話したらいつもの3人が集まったでつ。
急でも付き合ってくれる友もすごいでつけどね・・・

そして、ブ~ンと車で1時間・その後フェリーで1時間。

b0254548_18121083.jpg
b0254548_18123155.jpg


いつも急なお出かけにこんな感じでつきあわされ・・・



b0254548_18185861.jpg


まめちゃんもつきあわされ・・・


b0254548_18193968.jpg


りゅうの神殿(なぜかいつもなまえがちがう)は、フェリーに乗ると思わなかったと主がいいバッグがないからキャリーのままでつきあわされ・・・


混むこともなく車も止められ伊勢のお店が閉まるまで2時間半たべあるいたでつよ~

たべてた。たべてた。

焼伊勢うどん・あさりのくしやき・豆腐ソフト・シイタケの串あげ・肉まん・柿・ぜんざいちょっと

そしてあたちは、塩コショウなしのぶたくし~~~
焼いてもらったでしゅよ

b0254548_18253875.jpg


ウマウマでした♡
もちろんママが食べていたのももらったでしゅよ~

そして帰路についたのでしゅが・・
渋滞はまって約4時間かかりました。

いつも移動時間のほうが長いのはきのせいでしょうか?

でも、おいちーの食べれるからまたつきあってあげましゅね


   わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


クリスマス商品出ています。見てみてね。
[PR]
by 7hidamari7 | 2013-11-26 18:15 | 今日のいいこと | Comments(0)

今日は納品のつづき

前回の続きです。。。

今日はななちゃんが話すようです。。。


この間ましかさんにいってきました。
看板犬のいち君に今年のサンタさん用の服をプレゼントしたでつよ。
看板犬のおつとめでつ。

さあ!サンタさんになってみんなをお迎えするでつよ!!!


b0254548_9111831.jpg


いちくん:これ必要ですかね~

あたちたち、看板犬が頑張らないといけない時代でつよ!!
おやつがもらえなくなっちゃうでつよ


いちくん:そうなのかな~

b0254548_920309.jpg


ぷるるるる~♪

とりあえず、写真をとりました。



じゃ。おさんぽいくでしゅよ

b0254548_9251921.jpg


ちょっと~
みんなこっちでしゅよ~
ばらばらじゃあるけないじゃないでしゅか~

b0254548_9281756.jpg


ん?変な音が・・・


最近ままはリップロールとやらにはまってるでしゅよ。
どなたかの記事でみたらしく
唇をぷるるるるってやるでしゅ。

まま・・・
へんでしゅよ


みんなで、いっぱいお話しながら楽しそうにお散歩してました。
そう。1時間30分も・・・。

もう紅葉がいい感じでしたよ。

今日は新城総合公園でおさんぽでした




    わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
[PR]
by 7hidamari7 | 2013-11-25 09:36 | 今日のいいこと | Comments(0)
今日はいろいろ納品に回ってきました。
もちろん、なな副店長も一緒です。

まずはくーんさんにご注文のお品と、今日からわんちゃんのおやつを取り扱っていただけることになっていたのでその納品に・・・(写真忘れまして・・)

その後麺どころの天小屋さんに。
こちらは今日から置いていただけることになりまして納品に・・・
もちろんおいしいごはんもいただきました。
今日はカレーうどん。
やっぱりおいしーね。

b0254548_21565734.jpg



そして今日のななちゃんの服のポイント

b0254548_22193756.jpg
b0254548_2220246.jpg


これは、私の中で大ヒットの服。
人の子供用ポンチョ。
かわいい~で、実は家にもう一枚あるんです~
かわいすぎて大人がいしちゃいました。

そして、わんちゃん用のおやつを置かせていただいて・・・
そしたらおかみさんが、一番に買ってくれたよ。
っといううれしい声が。。。
そのお客様と少しお話させていただくことができました。
本当にありがたいです。
ありがとうございました。

b0254548_2205815.jpg


ちょっと宣伝しますと。。。
当店のおやつは、毎日おやつをあげたいお客様用に体に優しくい無添加で、あげやすい(ちいさくしやすい薄さ。形状。)などを考えたものとなっております。
(たとえばクッキーには、きなこを使っていますが、きなこは香ばしくいい香りがするだけでなく
抗酸化・抗炎症・抗アレルギー効果が期待できるものなんですよ。体のことも考えたおやつなんです。)
そのため、一度お買い求めになっていただくとリピーターになっていただけることが多いです。


ぜひみなさん。手にとって見てみてくださいね。
クリスマスのお知らせも置かせていただいております。

そしてこの後は、ましかさんへ・・・

b0254548_2217549.jpg

いち君サンタ

つづく・・・

  わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


クリスマス商品販売中。申し込みは12月13日まで。
みてみてね

[PR]
by 7hidamari7 | 2013-11-23 22:22 | 今日のいいこと | Comments(0)

ななちゃんはみた

さて、ななちゃんの野菜は増えたかというと・・・

昨日は、

b0254548_21271211.jpg


豚肉・人参・レタス・もやし・しめじ・ブロッコリー・さつまいも(安納芋)

まずまずいい数入りました。

で、今日は・・・

の前にごはん前のななちゃんを見てみると

b0254548_21295386.jpg


ごはんを前にして写真をとったのですが、なんだか怒っています015.gif

そしてごはんは、

b0254548_21315517.jpg


鳥手羽先・人参・レタス・もやし・・ブロッコリー・さつまいも(ムラサキイモ)・たまご

うちにはあと、紅あずまのサツマイモが待機しています。
さつまいもパラダイスです。(注意)私は特にお芋が大好きというわけではありません。。。

そしてななちゃん。食後はなぜかいつもキッチンに行きます。。。

そして。。。

でた!!!!

ななちゃんはみた!!! です

b0254548_21372564.jpg


うまくとれてませんが・・・

いつも半分顔を出して、こちらをみるんです。

そしてかえってくると

b0254548_2137551.jpg


いつもの可愛いお顔に戻ってました。。

なな)あたちは、いつもかわいいでしゅよ。
   写真の腕がわるいんじゃないでしゅか?




   わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ






わんちゃんのクリスマスメニュー
今年もおいしくできました。

ぜひ、ショップのほうをのぞいてみてくださいね053.gif

     072.gifクリスマスメニュー☆こむぎパンとおかしつき
     
     072.gifクリスマスメニュー
[PR]
by 7hidamari7 | 2013-11-22 21:41 | ななちゃんの今日のごはん | Comments(2)

写真ができた

先日写真屋さんにとってもらった写真ができあがりました。

b0254548_1934080.jpg


なな)これでしゅってよ
   あたちがんばったでしゅよ!!


そう。ななちゃんがんばったね


b0254548_1955065.jpg
b0254548_196877.jpg


これは、表面がガラスで覆われているタイプでん~万円。
まー一生に一度ぐらいだから?ね。

これでななちゃんの写真コーナーはいっぱいになりました。


   わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


<span style="color:rgb(255,0,255);">クリスマス商品チェックしてみてね。
[PR]
by 7hidamari7 | 2013-11-21 19:14 | 今日のいいこと | Comments(0)
最近ななちゃん野菜が少なかったので、意識して多くしてみました。

b0254548_22524939.jpg


牛肉・ごはん・おしゃれレタス(細かくすればただのレタスさ)・にんじん・さつまいも・ズッキーニ
あれ?書いてみたら別に多くなかったですね~
また、明日いっぱい入れてあげることにしましょう。


今日100均にいったら、わんちゃんの衣装がありましたのでちょっとかってみました。
ななちゃんには、ちょっと大きいようで・・

b0254548_2258027.jpg
b0254548_22592038.jpg


迷惑そうでした。。。


    わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


2013 わんちゃんのクリスマスメニュー販売開始しました。
チェックしてみてね。・・・・056.gif
[PR]
by 7hidamari7 | 2013-11-20 23:02 | ななちゃんの今日のごはん | Comments(2)

2013 クリスマス

おまたせしました~
クリスマスメニュー販売開始しました。(^.^)/~~~

b0254548_2211767.jpg


今年もおいしくできました。

ぜひ、ショップのほうをのぞいてみてくださいね053.gif

     072.gifクリスマスメニュー☆こむぎパンとおかしつき
     
     072.gifクリスマスメニュー


   わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
[PR]
by 7hidamari7 | 2013-11-18 22:05 | 7style wan kitchen | Comments(0)

岩屋堂公園の紅葉

ななちゃんは、昨日の夕方岩屋堂公園にライトアップされた紅葉を見に行ってきました。
ここは初めて行ってきましたが、まだ紅葉もほんの少し早かったためか
わんちゃんも道をあるくことができる程度の人混みでした。
(もちろん、こみこみのところもありましたよ)

b0254548_9144167.jpg
b0254548_9151668.jpg


橋ともみじがきれいに水に写っていたり・・・


b0254548_9184511.jpg


滞在時間は40分ぐらい。
なかなかいいお散歩できました。

今度はどこにいきましょうか~


    わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
[PR]
by 7hidamari7 | 2013-11-18 09:20 | わんちゃんといっしょ | Comments(0)