ななちゃんのちょっといいこと

nanastyle.exblog.jp

マルチーズななの日常であった、ちょっといいことなどおしゃべりしていきます。

ブログトップ

カテゴリ:ななのつぶやき( 34 )

ママたちがんばってまつ

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。

  

...................................................................................................

おひさしぶりでつ

ななでつ

久しぶりの更新でつね
何をしていたかというとカフェオープン向けて
ママたち頑張ってまちたのでその応援に忙しかったつ

b0254548_23131253.jpg


あたちはここで待機でつ。
ちゃんと全体をみまもるでつ

b0254548_23132760.jpg


もずくちゃんはごはんがちゃんとできてるか
ごはんを見守ってるつ

オープンは刻々と近づいてきてまつが
メニューがまだ・・

がんばるでつよ♪

下の方にお知らせがあります。

チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



7style wan kitchen からのお知らせ
 

 

次回のしつけ教室は7月2日です

見学もできます。

ましかさんか私までお問合わせくださいね。


facebookのページはこちら・・・

イベント出店のお知らせ



6月24日(土) 期間限定カフェOPEN


6月18日(日)わんだらけ

詳しいことについてはイベントが近くなったころブログにてお知らせさせていただきます。
             

   
 お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日・営業時間はその月によって変更あります。
ブログ上記にてご確認ください。

(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
 
  



[PR]
by 7hidamari7 | 2017-06-12 23:18 | ななのつぶやき | Comments(2)

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。



...................................................................................................

ななだよ~


この間、磐田にあるMILKというトリミングサロンで歯石とりがんばってきまちた

ここは2回目だよ


久し振りいったら物販のところがカフェになってたの


b0254548_19362874.jpg



この時間、誰もいなかったからフリーで遊べまちた

あたちが座ってるベットは誰かのベット♪

ソファーもあるし

あたちのトイレも水のみばもありまちた。

システムはあまりよく聞いてないけどもしかしたら歯石とりのついでに

利用した方がいいのかも。時間もしらべてね。

ねこカフェならぬ犬カフェをやってるみたい


カフェメニューも充実してるし、なによりみえるんでつ


b0254548_19402065.jpg
(カフェの中から)


ママが見えるんでつ


b0254548_19411390.jpg

ちゃんとみてまつか


b0254548_19414960.jpg

あたちできる子でつ


つづく・・



下の方にお知らせがあります。

チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



7style wan kitchen からのお知らせ
 

 

次回のしつけ教室は3月12日です

見学もできます。

ましかさんか私までお問合わせくださいね。


facebookのページはこちら・・・

イベント出店のお知らせ


2月26日(日)SBSハウジングセンター

3月4日(土)浜名湖パルパル

3月12日(日)わんだらけ

4月15・16日(土・日)代々木わんわんカーニバル

5月7日(日)浜名湖レークサイド

5月27・28日(土・日)蒲郡 ラグーナ

6月11日(日)朝霧 


詳しいことについてはイベントが近くなったころブログにてお知らせさせていただきます。
             

   
 お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日・営業時間はその月によって変更あります。
ブログ上記にてご確認ください。

(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  



[PR]
by 7hidamari7 | 2017-02-21 19:44 | ななのつぶやき | Comments(0)

大掃除はさむいでつ

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。


...................................................................................................

ななでつ


今日はママが大掃除をしてまちた

今日だけでは終わらず明日もするそうでつ


窓全開でつよ~


b0254548_23150355.jpg


さぶいでつ(背中が語る)


b0254548_23144433.jpg

バサッ

(本当はもっとやさしくかけました)


b0254548_23182899.jpg

少しあたたかくなりまちた


b0254548_23191762.jpg


バサッ


あたちはここよ~


(白い毛布は干され、干していた毛布と交換です)


b0254548_23203200.jpg

まま~おそうじまだでつか~

大掃除は寒いものなんでつね~(;一_一)


注意)決して毛布は重くありませんのでご心配なく


この後ななちゃんはおやつをあげるまで毛布からでてきませんでした



下の方にお知らせがあります。

チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



7style wan kitchen からのお知らせ
  

facebookのページはこちら・・・

イベント出店のお知らせ



詳しいことについてはイベントが近くなったころブログにてお知らせさせていただきます。
             

   
 お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日・営業時間はその月によって変更あります。
ブログ上記にてご確認ください。

(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  



[PR]
by 7hidamari7 | 2016-12-30 23:26 | ななのつぶやき | Comments(0)

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。

...................................................................................................
こんばんは
ななでつ♪

b0254548_23085623.jpg

特には何もないけど、いい一日でちた。

朝、雨が降りそうだったから早々にいつもの公園にお散歩いったけど
10分で降ってきまちた。

だからお散歩切り上げて
カインズホームに行ったでつ。

そして雨がやんだすきにガーデンパークでお散歩できまちた。
そこでソフトクリーム食べて・・
車でガム食べて・・

ママがスーパーで買い物してる時に
ガム 2 を食べまちた。

今日はママとずっと一緒にいてあげまちた。

なかなかいい日でしょ。

b0254548_23144771.jpg

でも、寝る前に歯磨きされたから
ちょっとしめがよくないでつね。。




下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


7style wan kitchen からのお知らせ
  
   
 イベント出店予定

8月23日(日)16時~20時
              デニーズガーデンでの夏祭り

9月12・13日(土・日) アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳

11月3日(火・祝)ドッグフェスタ 浜松

11月7・8日(土・日) 第10回FDGフリーマーケット(朝霧高原)
             

    お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日:月末の日曜日
(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)

 営業時間 11~18時  
(時々営業日が変更になることがありプログなどでお知らせしますのでチェックしてくださいね)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  

b0254548_10153334.jpg



[PR]
by 7hidamari7 | 2015-09-06 23:16 | ななのつぶやき | Comments(0)

なにかな~

 

こんにちは♪

今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれて
ありがとうございます。

今日はなながお話しするようです。


これなにかな~

b0254548_15452113.jpg


ママが昨日からぺたぺた塗り始めまちた。
はけを洗うのがめんどくさいといいながらはけを洗っていまつ

b0254548_15464917.jpg


あたちは今お散歩から帰ってきてまどろみ中でつ。
なんとママ、公園で他のにやすりかけてまちた。
粉が飛ぶからって。。。

そしていってまちた。

公園でどこまでやっていいんだろうって?
とんかちカンカンやっていいのかな?
ウイ~ンってやっていいのかな?


b0254548_15545711.jpg


あっ。いまベランダですのこがぶっとんだよ


下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。


   わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




7style wan kitchen からのお知らせ
    
   イベント出店情報

  2014年4月20日(日曜日) DOG!フェスタ・・・詳しくはここ・・☆       
         時間:10~16時30分   
         場所:キラメッセぬまづ
         ・・・沼津市大手町1-1-4(沼津インターより約15分)
            西駐車場・東駐車場・その他周辺に有料駐車場有

   2014年5月5日(月・祝) どすごいTOWNフェスタ     
         時間:10~16時
         場所:中京テレビハウジングプラザ豊橋南


   お店のお知らせ    

    4月中旬ごろよりわんちゃんの服のリサイクルはじめます。

      わんちゃんの服の買い取りもはじめます。
      お家に眠っている服、捨てないでまっていてくださいね♫

     ましかさんにて7style wan kitchen オープンします♪ 
 
      オープン日:5月16日(金曜日)
      実際にみて、試食して(一部除く)お買い求めいただけます。
      わんちゃんの小物も置く予定
      ☆わんちゃんと一緒にくつろげるワークスペースあり
        (有料。わんちゃんの―リード可。一部例外あり)
      ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。(ワークスペース・トリミング使用時使用可) 
     
      只今一生懸命準備中。

      月に6日のみのオープンです。
      詳しくはまた後ほど❤

     わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを委託してくださる方
     募集しています。趣味程度でもかまいません。
     一度お問い合わせ下さい。
    
b0254548_10153334.jpg

[PR]
by 7hidamari7 | 2014-04-09 15:55 | ななのつぶやき | Comments(0)

おはなしゃん

みなしゃん。
今日も遊びに来てくれてありがとでしゅ053.gif

今日はあめでしゅね~
ひまでしゅ


昨日ママがお花を買ってきたでしゅよ

b0254548_107308.jpg


かわいいでしょ

ママがお花を買ってくるなんて何年振りかちら。
ま~あたちはお肉の匂いのほうが好きでつけどね。。。

でも、このお花いつまでもつかちら。
お部屋は暖かいし

それにママ、実は花屋で働いていたわりには家の花はよくからします・・・
お世話しすぎだという説もありますけどね。
少しほっとけばいいのにね


   わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
[PR]
by 7hidamari7 | 2014-02-02 10:13 | ななのつぶやき | Comments(0)

あげないでしゅよ



b0254548_18144367.jpg


こんにちは。ななでしゅ。
今日はママと一緒に天小屋さんに納品にきたでしゅよ。
風はカーテンでさえぎられてるけど、空気がつめたいでしゅ。
注)あたちのおでこにのってるこのモコモコは、帽子のファーでつ。

ままは、あたたかいキムチうどんを食べて、あついから上着を脱ごうかといってまちたけど

b0254548_1819144.jpg
b0254548_1819346.jpg


あたちは、さぶいでつよ・・・

b0254548_18202435.jpg


外の旗が、なびいてまつ~


帰ってきてから、あたちは手当てをもらったでしゅ。

b0254548_1822306.jpg


とさかちゃんでしゅ053.gif

b0254548_18231780.jpg


あげないでしゅよ~

   わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
[PR]
by 7hidamari7 | 2013-12-20 18:27 | ななのつぶやき | Comments(0)

さぶい animal



b0254548_11887.jpg


今日はあめでつね


b0254548_1184583.jpg


さぶい(>_<)


  わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
[PR]
by 7hidamari7 | 2013-12-18 11:10 | ななのつぶやき | Comments(0)
今日ママは、ポートっメッセ名古屋で行われた、クリエイターズマーケットに遊びに行ってきました。

みんな凄くすてきなものばかり♪
全部は見きれないと思い、気になるコーナーを見て回りました。

そして帰ってみると・・・

b0254548_182215100.jpg


こんなに買ってましたが、ほんとはもっとほしかった。。。

ななちゃんにお土産は、

b0254548_182315100.jpg


お洋服です。

とてもやわらかく、普段着るのにきもちいいです。


また、次回も行きたいと思いました。
(あしたもやってるよ)

おわり


    わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
[PR]
by 7hidamari7 | 2013-12-07 18:25 | ななのつぶやき | Comments(0)

ぱぱらっち



b0254548_2111436.jpg


今日のごはんも、オクラいっぱいごはんでした。

食後の後、ななちゃんはひと休みします。。。。


b0254548_2132357.jpg


ん・・・・


b0254548_2135796.jpg


zzz・・・・


b0254548_214454.jpg


あ!!!
撮影料もらいましゅよ



    わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
[PR]
by 7hidamari7 | 2013-12-06 21:05 | ななのつぶやき | Comments(0)