ななちゃんのちょっといいこと

nanastyle.exblog.jp

マルチーズななの日常であった、ちょっといいことなどおしゃべりしていきます。

ブログトップ

カテゴリ:旅日記( 18 )

その5 修善寺 番外編

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。


...................................................................................................

ななちゃんは伊豆のシャボテン公園にいってきました

もうここへいったのは3回目かな


b0254548_15484857.jpg

カピパラちゃんはみかんのおゆにつかっていましたよ


b0254548_15490631.jpg

なな)あたちはけっこうでつから


今度はどこへいこうかな♪


下の方にお知らせがあります。

チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



7style wan kitchen からのお知らせ
  

facebookのページはこちら・・・

イベント出店のお知らせ


2月

3月

4月


詳しいことについてはイベントが近くなったころブログにてお知らせさせていただきます。
             

   
 お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日・営業時間はその月によって変更あります。
ブログ上記にてご確認ください。

(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  



[PR]
by 7hidamari7 | 2017-01-30 15:54 | 旅日記 | Comments(0)

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。


...................................................................................................

前前回の続きです


(なな)


今日は仲居さんのお話をしまつ。

今回あたちたちのお世話をしてくださった仲居ちゃんは


りえちゃん


b0254548_18480128.jpg
あたちにいっぱい話しかけてくれまちた

とってもうれしかったでつ♪


b0254548_18493954.jpg


朝ごはんを待っているとりえちゃんの声がしてきまつ

b0254548_18513340.jpg


ねえねえ、なにもってきてくれたでつか~


りえちゃん)ななちゃん。今日はおさかなさんですよ~♪


って、みせてくれまちた

もちろんあたちはつまみぐいなんてしまてんよ


b0254548_18552034.jpg


まま、あたちまたりえちゃんに会いたいでつ


ママ)そうだね。また行こうね。


修善寺 絆さん 大変お世話になりました。


ここが他と違うところは 


担当の仲居さんのわんちゃんとの接し方が

とびぬけて好感がもてる


お夕飯・朝食はすごくおなかがいっぱいになるほどだったにもかかわらず

胃腸の調子がいい。お皿が素敵。

(いつもは胃腸が悪くなるもので・・)


一番は夜の番頭さんがとっても好感が持てる態度で接してくれたことです。

特にお話ししたわけではないですが、きてよかった~

と、感じました。


ここはゆっくり過ごしたい方におすすめだと思います。


絆さんのお話はここでおしまい♪

 

下の方にお知らせがあります。

チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



7style wan kitchen からのお知らせ
  

facebookのページはこちら・・・

イベント出店のお知らせ


2月

3月

4月


詳しいことについてはイベントが近くなったころブログにてお知らせさせていただきます。
             

   
 お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日・営業時間はその月によって変更あります。
ブログ上記にてご確認ください。

(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  



[PR]
by 7hidamari7 | 2017-01-29 19:09 | 旅日記 | Comments(0)

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。


...................................................................................................
前回のつづきです


(ななの声)

あたちのは~

とさがしてたら


はい、ななちゃんおみやげだよ~

と、仲居さんがもってきてくれまちた


中は


b0254548_18564254.jpg

こんな感じ♪

ささみもあったけどたべちゃいまちた


この日は雨が降っていてお外に出れず暇だったので

ママにつきあってあげまちた


何にって?


b0254548_19014608.jpg

あしゆ~


b0254548_19024787.jpg


ロビーのお庭に足湯があって雨だけどはいれまちた

b0254548_19040498.jpg

温泉でとってもするするになったそうでつ

絆で一番気に入ったのは温泉だとママはいってまちた


あたちはここが一番気に入りまちた


b0254548_19060822.jpg


ひゃっほ~

室内ランでつ~

走るとパッカパカいいまつ~


つづく


下の方にお知らせがあります。

チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



7style wan kitchen からのお知らせ
  

facebookのページはこちら・・・

イベント出店のお知らせ


2月

3月

4月


詳しいことについてはイベントが近くなったころブログにてお知らせさせていただきます。
             

   
 お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日・営業時間はその月によって変更あります。
ブログ上記にてご確認ください。

(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  



[PR]
by 7hidamari7 | 2017-01-28 10:08 | 旅日記 | Comments(0)

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。


...................................................................................................

b0254548_11373815.jpg

みなちゃま、こんにちは♪

ここはね~


b0254548_11375815.jpg

ここはね~


修善寺 絆 でつ


今回はあまりお写真がないのでごめんなちゃいでつ。


少ないお写真からの

ウエルカムドリンクは


b0254548_11401417.jpg


おまっちゃ011.gif


b0254548_11424540.jpg

えーと、あたちのは・・・


つづく



下の方にお知らせがあります。

チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



7style wan kitchen からのお知らせ
  

facebookのページはこちら・・・

イベント出店のお知らせ


2月

3月

4月


詳しいことについてはイベントが近くなったころブログにてお知らせさせていただきます。
             

   
 お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日・営業時間はその月によって変更あります。
ブログ上記にてご確認ください。

(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  



[PR]
by 7hidamari7 | 2017-01-22 11:44 | 旅日記 | Comments(0)

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。


...................................................................................................

九十九里のハーブ園にいってきました。

いく前はいったいどんなものだろうかとすこ~し心配でしたが

いって正解!

お客さんもあとからあとからやってくる。

ななちゃんは朝一でいったのでテラスすいてました。


b0254548_10503127.jpg


なな)こにゃにゃちわ~♪

入場無料です。

出入り自由です。


b0254548_10524571.jpg


いろんな匂いを嗅ぎながら楽しくお散歩です。

b0254548_10534996.jpg


ななちゃん。

おーい。こっちだよ~


b0254548_10540525.jpg
きゃは♪きゃは♪

暑すぎるのでお茶にしましょう


なな)そうしましょ~


ということでテラス席で休むことに。



b0254548_10562962.jpg

レモン水にハーブが浮いててすっきりさわやかなお水。

ななちゃんもおいしそうに飲んでましたよ。

(ママのをおすそわけです)


b0254548_10591022.jpg
b0254548_10584736.jpg

ハーブティーソーダーとタルト。


甘くなくてフルーツが引き立つお味です。

毎日ごはん代わりに食べれそうですよ。


この後は他の寄り道しながら帰路につきました。


今回の旅は特別な旅で

とってもいい思い出になりました。

遠くに行ったのにそう感じなかったのは自分が千葉県民だったからでしょうか。

なんだか緊張しないリラックスできた旅でした。


イワシが名産のようでせいわしのごま~~というものがおいしくて買って帰ってしまいました。

地元でありながら全く知らない名産もあり

新たな発見をしました

また九十九里遊びに行きたいと思います。


次は番外編へ続いていきますよ。



下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



7style wan kitchen からのお知らせ
  

イベント出店のお知らせ


6月19日(日) ましかさんでしつけ教室♪

7月24日(日)ドッグフェスタ静岡


9月22日(木・祝)ドッグフェスタ浜松


 詳しいことについてはイベントが近くなったころブログにてお知らせさせていただきます。
             

   
 お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日・営業時間はその月によって変更あります。
ブログ上記にてご確認ください。

(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  



[PR]
by 7hidamari7 | 2016-06-20 11:11 | 旅日記 | Comments(0)

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。


...................................................................................................

今回らいやちゃんファミリーさんの御好意で波の音というコテージに

お泊りすることができました。

わんこら部隊なのでコテージは気兼ねなくゆっくり休むことができて

私の中のまたいきたいお宿上位です♪


b0254548_09331041.jpg

では、みなちゃま
あたちがご案内しまつ。
(この写真は夕方)

b0254548_09335268.jpg
お部屋はワンルーム

窓が大きくて風が入ってとっても気持ち良く過ごせます。


b0254548_09344780.jpg


ここはおふろ

外からも入れるドアがあって便利。


あたちはこのお風呂場に外から入って、

お風呂場からお部屋いって

お部屋から外いって

またまた外からおふろばへ・・

ぐるぐる遊んでじゃったでつよ


b0254548_09373837.jpg


ここはお庭でつ

芝も短くて歩きやすいでつ


b0254548_09363078.jpg


こんな感じで手前にはバーべキューの炉がありまつ。


b0254548_09353232.jpg
こんな感じで焼いたんでつよ~


らいやちゃんにもらったはまぐりでしょ~

(ハマグリぱっか~んでつ!)

らいやちゃんにもらったとうもろこしでしょ~

って、いっぱい貰っちゃいまして夕飯は豪華でつ♪

他のものは現地調達全てできまちた。


調理器具もあるからご飯炊いたり

炭もオーナーさんが片付けてくれまつ♪


おいしー一日で幕はとじまつ




下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



7style wan kitchen からのお知らせ
  

イベント出店のお知らせ


6月19日(日) ましかさんでしつけ教室♪

7月24日(日)ドッグフェスタ静岡


9月22日(木・祝)ドッグフェスタ浜松


 詳しいことについてはイベントが近くなったころブログにてお知らせさせていただきます。
             

   
 お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日・営業時間はその月によって変更あります。
ブログ上記にてご確認ください。

(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  



[PR]
by 7hidamari7 | 2016-06-18 09:52 | 旅日記 | Comments(0)

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。


...................................................................................................

ななちゃん九十九里にいってきました

千葉ですよ~


ななちゃんこの度で一番気に入ったところから書いていきますね



泊まったところからすぐ前の道?に入って

歩いて行くと


b0254548_22314602.jpg


なな)あたちはどこに連れていかれるんでつか~


b0254548_22334416.jpg

なな)うみでちた~



b0254548_22375259.jpg

お馬さんもいたしサーファーもいました



九十九里の砂はすごく細かくてさらさら♪


だから・・


b0254548_22354409.jpg

こんなカキカキしていると


b0254548_22364607.jpg
なな)お砂ついちゃいました

でもななちゃんとっても楽しそう


b0254548_22390836.jpg

なな)お砂がはいちゃって

ペッペーでつよ


b0254548_22401922.jpg

なな)きゃは


b0254548_22413971.jpg

なな)きゃはははは♪

ちろん)うみね~(-。-)y-゜゜゜

この後、旅の初日からシャンプーが待っているとは知らないわんずだったのでした

しばらく旅の記事が続きます♪


つづく


b0254548_22463414.jpg
うみさいこ~

下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



7style wan kitchen からのお知らせ
  

イベント出店のお知らせ


6月5日(日) 浜名湖パルパル・・・
詳しくはここ☆

6月19日(日) ましかさんでしつけ教室♪

7月24日(日)ドッグフェスタ静岡


9月22日(木・祝)ドッグフェスタ浜松


 詳しいことについてはイベントが近くなったころブログにてお知らせさせていただきます。
             

   
 お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日・営業時間はその月によって変更あります。
ブログ上記にてご確認ください。

(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  



[PR]
by 7hidamari7 | 2016-06-14 22:55 | 旅日記 | Comments(0)
ななちゃん、3日目に前からいってみたかったマウンテンドックランに行ってきました。

誰もいなくて貸し切り状態。

思ってた以上の、すてきなランでした。
ぜひ、次もまた行きたいところです。

b0254548_1255120.jpg


     まま~ここでしゅよ~      (いちばん上のほうにいます)

一面きれいな芝で、細い道などうねうねしてて、とってもおもしろい。
山の傾斜を利用しているので、傾斜がありますが、それも面白いです。

b0254548_1291841.jpg


      ここでしゅよ~      (木の間)

b0254548_12154059.jpg


あっ
ななちゃ~ん ふえふきおじちゃん?おばちゃん?についってちゃだめだよ~


b0254548_1211225.jpg
b0254548_12114611.jpg


頂上は、とってもいい眺めです。

そしてこの後は移動して・・・

レマンというケーキ屋さんで

b0254548_12132079.jpg


ななちゃんの伊豆旅行はここらへんでおしまいです。

旅行に行くと、また旅行に行きたくなりますね。

次はどこにいこうかな~

     どこいこうかな~



 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

          4月12日(金)イベント出店予定
            詳しくは、ここ ← をみてね。
     
           新商品*おやつギフト 発売開始     
     新商品*お誕生日ケーキキット 発売開始
  

      ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
[PR]
by 7hidamari7 | 2013-03-31 12:19 | 旅日記 | Comments(0)
ななちゃん2日目の宿泊は、プチホテル サンロードさんです。

ななちゃんは、音に敏感でワンワンいってしまうので、離れをチョイスしました。

おかげで、夜はわんわんいうこともなく、ゆっくり休めましたよ。

お部屋にも、大きな石風呂がついていてゆったり過ごせました。
ただ離れなだけに、どこに行くにも遠いというのが・・・

b0254548_120468.jpg


ごはんは、おなかいっぱいになるほど出ました。
写真の奥に写っているのが、ななちゃんステーキ。
[PR]
by 7hidamari7 | 2013-03-31 12:02 | 旅日記 | Comments(0)
伊豆旅行の2日目。
お天気は、あいにくの雨でした。

そこで、絵皿の体験に行くことに・・・

青い玉ねぎというところで、下絵を描いていただいて、そこに色を自分で載せていくというコースを選び、

出来上がったのがこちら・・・

b0254548_2124363.jpg


     まま。ちゃんとかけてましゅか?

なんだか、服の出来がいまいちだけど・・・・

ま~出来上がりを楽しみに。(焼き上げて、家に送ってくれる予定です)

この後は、晴れてるところを探して、堂ヶ島方面に車をとばして走ると、何とかの駅に着いて休憩をしました。

そこには、きれいな桜が咲いていて、短冊に書かれた歌が書かれてて・・・

b0254548_2185363.jpg

b0254548_2174993.jpg


      ふぜいがありましゅね~

そしてまたまた車を走らせると、お花畑が・・・

ここは春の間、田んぼをお花畑にしているそうで、ちょっと時期には早かったけどきれいでしたよ。

b0254548_21113874.jpg


    きれいでしゅね~


あれ?ななちゃん?

b0254548_21124427.jpg


    たしゅけてくだしゃい。
    たんぼにおちました~


あはははは・・・

そーして歩いて行くと・・・

なんとこんなところに足湯がありましたよ。

b0254548_21152313.jpg


    あ~きもち~ね。
    


b0254548_2117045.jpg


      ね。まま053.gif

ね。ななちゃん053.gif


つづく



    わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

          4月12日(金)イベント出店予定
            詳しくは、ここ ← をみてね。
     
           新商品*おやつギフト 発売開始     
新商品*お誕生日ケーキキット 発売開始

    ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
[PR]
by 7hidamari7 | 2013-03-30 21:19 | 旅日記 | Comments(2)