ななちゃんのちょっといいこと

nanastyle.exblog.jp

マルチーズななの日常であった、ちょっといいことなどおしゃべりしていきます。

ブログトップ

カテゴリ:ぷっちぷち旅日記( 19 )

お出かけ☆白樺湖

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。

  

...................................................................................................

ななちゃん先日お出かけしてきました

b0254548_10335926.jpg


湖がうつってないけど白樺湖
ルンルンでお散歩です

おーい、ななちゃ~ん

b0254548_10353119.jpg


お~い

b0254548_10360326.jpg


は~い♪

夏の日に白樺湖23度
私はパーカーきてました
ワンズはちょうどよさそうです。

楽しそうなお顔が見れて楽しいお散歩でした。

そして

b0254548_10392429.jpg


真顔ですがちろんも楽しんでました

b0254548_10410155.jpg


上からみるとルンルンしてます。

b0254548_10414035.jpg


ななちゃんはちんまりしてます

下の方にお知らせがあります。

チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



7style wan kitchen からのお知らせ
 

 


facebookのページはこちら・・・

イベント出店のお知らせ


9月24日(SBSハウジング浜松)

10月1日(日)磐田市豊浜市 わんにゃんカントリーフェスタ
10月14・15日(土・日)駒沢
10月29日(日)かぶちゃん農園 
11月19日(日)
1月 常滑

詳しいことについてはイベントが近くなったころブログにてお知らせさせていただきます。
             

   
 お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて時々7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日・営業時間はブログ上記にてご確認ください。

(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)   
    
 リサイクルのわん服・小物を取り扱っております。   
 
  



[PR]
by 7hidamari7 | 2017-09-02 10:43 | ぷっちぷち旅日記 | Comments(0)

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。

  

...................................................................................................

またまた続きです。
この後渦巻のある道に駅に行きましたが、
風は強いしテラス席ないしで移動。

数分車を走らせたらあるこちらへ

b0254548_12494232.jpg


ここ、大正解でした。

b0254548_12501503.jpg
お店は少ししかないけど
店先外に座れるとこもこのお店の2テーブルしかないけど

b0254548_12512671.jpg


缶ビールもあったし
(今回はやめときました(-.-))
(ちゃんと熱々ででてきますよ)


b0254548_12525771.jpg


アナゴ丼と海鮮丼
(アナゴが名物らしい)
エビに・玉ねぎ・たこもたべたよ
とってもおいしくいただきました。
お店の方もとってもいい方でしたよ。

少し歩いた遊歩道を抜けると
マルシェをうたっている小さなお店が少し。
ここもよかったです。
練り物屋さんで買ったワンちゃんのおやつも
すぐれもの。
シフォンケーキもおいしい。
(ここのゆずスカッシュがとてもよかった)
アイスクリーム屋さんは行列・売り切れ

また行こうと思います。

これで淡路島編はおしまい。

移動時間8時間、滞在時間8時間

(*^-^*)

また懲りずに行こうと思います。
できれば泊りで

どこか泊まれるいいとこあったらどなたか知ってますか


ちゃんちゃん

明日は浜名湖レイクサイドに出店です。
のんびり出店予定。
遊びに来てね


下の方にお知らせがあります。

チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



7style wan kitchen からのお知らせ
 

 

次回のしつけ教室は5月14日です

見学もできます。

ましかさんか私までお問合わせくださいね。


facebookのページはこちら・・・

イベント出店のお知らせ


5月7日(日)浜名湖レークサイド

5月27・28日(土・日)蒲郡 ラグーナ

6月 期間限定カフェOPEN

6月11日(日)朝霧 

6月18日(日)わんだらけ

詳しいことについてはイベントが近くなったころブログにてお知らせさせていただきます。
             

   
 お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日・営業時間はその月によって変更あります。
ブログ上記にてご確認ください。

(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
 
  



[PR]
by 7hidamari7 | 2017-05-06 13:03 | ぷっちぷち旅日記 | Comments(0)

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。

  

...................................................................................................

昨日の続きです

お花がいっぱい咲いています。

ちょっと時期が過ぎているけど片隅に桜がはらはらと
舞い散っていました。

b0254548_18172630.jpg


なな)なんかハラハラおちてまつね~

時々みられるななちゃんのこの表情。
好きなんですよね~私。

b0254548_18173955.jpg


前を向いてもらうとホケ~としております。

1枚目の写真はきっとななちゃんも
ハラハラしている桜を楽しんでいたかのように見えます。

b0254548_18175187.jpg


ついでのちろんを

この後ものんびり散策して。。

b0254548_18181349.jpg


ちろん)ひゃ~たかいでつ~おちまつ~

ここは本当はすごく高い場所なんです。
私もエレベーターを1歩降りたら一瞬止まりました。
皆さんもこの場所探していってみてね。
ここまではカートでスイスイ行けますが
他は階段です。
このまま引き返しましたが行ってみることおすすめです。

b0254548_18182603.jpg


さあ、次はお昼を食べに行きまつよ♪

下の方にお知らせがあります。

チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



7style wan kitchen からのお知らせ
 

 

次回のしつけ教室は5月14日です

見学もできます。

ましかさんか私までお問合わせくださいね。


facebookのページはこちら・・・

イベント出店のお知らせ


5月7日(日)浜名湖レークサイド

5月27・28日(土・日)蒲郡 ラグーナ

6月 期間限定カフェOPEN

6月11日(日)朝霧 

6月18日(日)わんだらけ

詳しいことについてはイベントが近くなったころブログにてお知らせさせていただきます。
             

   
 お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日・営業時間はその月によって変更あります。
ブログ上記にてご確認ください。

(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
 
  



[PR]
by 7hidamari7 | 2017-05-01 18:30 | ぷっちぷち旅日記 | Comments(0)

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。


...................................................................................................

今回九十九里へいった目的はらいやちゃんに会うためです♫


b0254548_10292653.jpg



らいやちゃん 15歳


とても毛づやがよくっておとしにみえません

体調がすぐれないけどお家から離れたここまできてくれました

ありがと~



b0254548_10330026.jpg


ななちゃん自然とらいやパパさんのお腕に手を勝手にのせております

(まぶしいからでしょうか、2わんとも目がほそいですが)


この後、らいやちゃんはお年なので体を思い、

すぐにお別れでしたけど

また会いにいきますね♫


つづく



下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



7style wan kitchen からのお知らせ
  

イベント出店のお知らせ


6月5日(日) 浜名湖パルパル・・・
詳しくはここ☆

6月19日(日) ましかさんでしつけ教室♪

7月24日(日)ドッグフェスタ静岡


9月22日(木・祝)ドッグフェスタ浜松


 詳しいことについてはイベントが近くなったころブログにてお知らせさせていただきます。
             

   
 お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日・営業時間はその月によって変更あります。
ブログ上記にてご確認ください。

(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  



[PR]
by 7hidamari7 | 2016-06-17 10:38 | ぷっちぷち旅日記 | Comments(0)

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。


今日は日曜日です。
ですが、納品に励むママです。
ななにもお供をしてもらいました。

本日は天小屋さん。
(引佐にあるテラス席オッケーの麺どころ屋さん)

お店は11時からですが11時30分に着いたけど滑り込みセーフのにぎわいぶりです。


b0254548_18565948.jpg

なな)あー座れてよかったでつ

このテラス席は寒い時期ビニールで囲まれてかぜは来ないようになっています。


b0254548_18585225.jpg

なな)ストーブで暖も取れまつ

b0254548_18595304.jpg


なな)あれは・・


b0254548_19003870.jpg

美味しーだしをとった出し殻さんが干されていて、わんちゃんおやつバーとなっておりました。
もちろんななちゃん、たっぷりいただきました。

さあ!ななちゃん。おやつを食べたらいつもの大好きな公園へ向かいますよ~

b0254548_19040505.jpg


ちろん)あたしもいっしょでしゅよ



下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


7style wan kitchen からのお知らせ
  
    


    お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日:月末の日曜日
(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)

 営業時間 11~18時  
(時々営業日が変更になることがありプログなどでお知らせしますのでチェックしてくださいね)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  

b0254548_10153334.jpg



[PR]
by 7hidamari7 | 2014-12-14 19:05 | ぷっちぷち旅日記 | Comments(0)
ななちゃんは、昨日ちょっと朝霧高原にあるフィールド ドッグ ガーデンにいってきました。

ドッグランにななちゃんこうこうにいってきましたよ。
ななちゃんは、とっても楽しそうでした。
だから、ママもとっても楽しかったです。
  (まーママはお昼にバーベキューとビールをいただけたからというのもありますが・・)

b0254548_15145850.jpg


今日もおなじみメンバーです。

b0254548_15155241.jpg
b0254548_15163369.jpg
b0254548_1517826.jpg


ななちゃんも丸太に乗って写真撮影です。

さ~走りまショー!!!

b0254548_15191528.jpg


さ~行きますよー!!!


続きはまた今度。



    わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
[PR]
by 7hidamari7 | 2013-09-30 15:20 | ぷっちぷち旅日記 | Comments(0)
前の続きで~す。

ななちゃんピザを食べた後、女神湖にいってきました。
そしてスワンボートに乗りましたよ。
ママがこぐとブルブルこわがってたので、こぐのは相方がやってくれました。
そしたらななちゃんくつろいでいましたね~

b0254548_22263433.jpg


とっても静かでいいところ。とっても気に入りました。
周りには歩く道が、ななちゃんの好きな渡り廊下でこれまたよかったです。

b0254548_22112245.jpg


そうそう。ここに来る前にお水がわいてたので飲んでみたら、すっごく美味しかったです。
ななも珍しくすごく飲んでました。
くみに来ている方もいましたよ。

b0254548_22135766.jpg


次はビーナスラインに乗って・・・

b0254548_2214194.jpg


白樺湖でお茶をして・・・

b0254548_22161094.jpg

   (カフェレストラン モンテローザにて)

諏訪湖にいったら、地元の方のお散歩に交じって楽しく遊んじゃいました。
皆さんとってもいい方・いいわんちゃんで夏は、とっても過ごしやすいそうでその時の気温も23度でした。

そういえば、ここに来る途中ニッコウキスゲをたまたま見ることができました。

b0254548_2220111.jpg



これでななちゃんの旅はおしまいです。
久しぶりの長旅で、ななちゃん次の日の昼ごろまでごろごろしてましたよ。

今度は、泊りで行きたいですね。
なんといっても帰ってきたのが、23時すぎですから・・・
ちょっと疲れました。
寄り道しすぎたんですけどね


b0254548_22242820.jpg


    わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
[PR]
by 7hidamari7 | 2013-07-25 22:24 | ぷっちぷち旅日記 | Comments(0)
前の続きです・・・

ななちゃんは、チロルの森を後にして、
長野県茅野市にある焼きたてパン・ピッツェリアEPIにいってきました。
ここは、テラス席わんちゃんオッケーです。

とってもおいしくいただきました。

b0254548_21232354.jpg
b0254548_21234742.jpg


そして、わんちゃん用ピザもありもちろんななちゃんもたべました。
おいしかったようですよ~
b0254548_2125152.jpg


このあとも、まだまだつづきます


b0254548_21281352.jpg


   わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
[PR]
by 7hidamari7 | 2013-07-24 21:28 | ぷっちぷち旅日記 | Comments(0)
ななちゃんお出かけしてきました。

涼を求めて信州方面へ・・・

朝5時45分出発進行!!!目指すはチロルの森(長野県塩尻市)

b0254548_126128.jpg


   なな)あ~ねむいんですけど~

休憩を1回して9時30分オープンと同時に入場
日差しがないとこは、とっても涼しかったです。

b0254548_129440.jpg


   なな)さ~中へゴーゴーでつー!!

b0254548_1211893.jpg
b0254548_1212539.jpg


中はお店が立ち並んでいて、涼しげないい感じ。
まずは、ななちゃんゴーカートに乗りました。
写真はないですが、いちばん楽しかったのがゴーカート。ななちゃんも楽しそうでしたよ。
わんちゃんと、乗れるなんてラッキー
そのあと、アスレチックで遊んで・・

b0254548_121632100.jpg

  
b0254548_1217510.jpg


動物さんとあいさつして・・・
(ななちゃんは、牛さんといっぱいお話してました・・・)

b0254548_12193629.jpg


   チューチュートレインに乗って・・

b0254548_12211030.jpg


ラベンダーを見て・・・

b0254548_1222267.jpg


ソフトクリームを食べて・・・

などなど盛りだくさん。
こんなかわいいアルパカ指輪もあったので、ななちゃんに買ってあげました。

b0254548_1223451.jpg


b0254548_12242316.jpg


  なな)さあ~次行きまつよ~


まだまだ続きます。


    わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

    プチシューアイス販売中・チェックしてみてね   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
[PR]
by 7hidamari7 | 2013-07-22 12:27 | ぷっちぷち旅日記 | Comments(0)
ななちゃん、郡上八幡を後にして
向かったところは、阿弥陀ヶ滝。

b0254548_2111842.jpg


  なな)あ~滝でしゅね~
b0254548_2132646.jpg
b0254548_2135043.jpg


なな) あ~たきにうたれてましゅ~

b0254548_2145116.jpg


滝の裏にも入れそうですが、足元が滑るのでここまでにしました。

本当は、ここに流しそうめんをななちゃんと食べに来たのですが
間違えててこのお店の道の手前にあるわんちゃんが入れないところに入ってしまったというハプニングがありました。

非常に残念です。

あ~まぎらわしい!!
次回、再度挑戦します。

このあと、ななちゃんは段々畑を少し眺め・・・

b0254548_21979.jpg


道の駅で足湯に入り、旅の疲れをっとって帰ってきました。
(注意:わんちゃんは入れません)

b0254548_2111622.jpg


なな)流しそうめんまっててね


・・・おしまい・・・


    わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
[PR]
by 7hidamari7 | 2013-07-03 21:12 | ぷっちぷち旅日記 | Comments(0)