ななちゃんのちょっといいこと

nanastyle.exblog.jp

マルチーズななの日常であった、ちょっといいことなどおしゃべりしていきます。

ブログトップ

カテゴリ:わんちゃんといっしょ( 120 )

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。


7style fairy 12月23日(祝)10時30分から未定まで

わんちゃんのお洋服の査定・買い取りもできます。

ぜひ、お持込み下さい

...................................................................................................

b0254548_23333110.jpg

ましかさんでセッションしていただきました。


みんなこういうことははじめてでどきどき053.gif


まずは、まめちゃんから


b0254548_23343059.jpg
まめちゃん)いま、僕のことはなしてるの。

テレパシー発信中030.gif


その間こむぎちゃんはおやつトレーニングしたり

b0254548_23392618.jpg

  

b0254548_23403276.jpg


ななちゃんはましかさんの入り口でひなたぼっこ♪

いち君はクレートでくつろぎ中。

(たぶんななに場所をとられたね)


終わってみると飼い主様は

なんだか自分のことの方をみてもらっちゃた

(結局飼い主様とわんちゃんの行動はつながっているのでそうなるようです)

涙がでそうだった

などなど・・


私はというと、

えっ、ななそうだったの!

みたいな笑えることもあったりしてと~っても楽しかったです。


そしてみなさん、やってよかった

またやってもらいたい!!

ということで、


また、Chisacoさんよろしくお願いします♪


で、ななちゃんが何を思ってたかというと

前回少しお話した、イベントの時はブリブリのふりふりがきたいということ

ママとの関係など現状どう思っているか

なんで特定の子に吠えてしまうのかなどなど


そして思ってもなかったのが

ななちゃんはすごくわんちゃんにモテモテだっていうこと

クールビューティーらしい。。


やるね♫ななちゃん


b0254548_23531703.jpg
なな)しらなかったでつか?

あたち意外とモテモテでこまってるんでつよ~


私はこの機会にChisacoさんとお話できて

ななのことが少しわかってから、すっごく楽になりました。

こころも体も軽くなりました。

おかげさまで毎日以前よりHappyです


本当にありがとうございました019.gif


 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



7style wan kitchen からのお知らせ
  

facebookのページはこちら・・・

イベント出店のお知らせ


12月4日(日)

b0254548_23310555.jpg
このイベントでは、わん服リサイクル・ハンドメイドリード・おやつの販売します

今年最後のイベント出店となります。


             

   
 お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日・営業時間はその月によって変更あります。
ブログ上記にてご確認ください。

(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  



[PR]
by 7hidamari7 | 2016-12-03 00:06 | わんちゃんといっしょ | Comments(0)

11月20日(日)

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。


7style fairy 11月20日(日)10時から15時ましか内OPEN

ましかさんでアニマルコミュニケーション(要予約)

ご連絡ください


*7style wan kitchen も11月20日にあける予定でしたが

都合によりわんちゃんのリサイクルのお洋服のみの販売とさせていただきます

時間も変更しております。ご注意ください。


...................................................................................................

もうすぐ11月20日(日)は アニマルコミュニケーションがおこなわれます。

ななちゃんははじめておこないますが今からとっても楽しみです。

今まではちょっと怖くてこういう機会には参加しませんでしたが

(だってママ嫌いって言われるたらどーしようって思ったりして)

今は話してみたいことがいっぱいあるんです。

聞いてみたいことがあるんです。

自分の子の思いを聞けて願いをかなえてあげられたら素晴らしいじゃないですか


アニマルコミュニケーションは予約制となっております。

まだご予約間に合いますのでお問い合わせくださいね。

お問い合わせ先はネットショップのお問い合わせファーラムかましかさんまで。


b0254548_21374262.jpg

下の方にお知らせがあります。

チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



7style wan kitchen からのお知らせ
  

facebookのページはこちら・・・

イベント出店のお知らせ


12月4日(日)調整中


詳しいことについてはイベントが近くなったころブログにてお知らせさせていただきます。
             

   
 お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日・営業時間はその月によって変更あります。
ブログ上記にてご確認ください。

(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  



[PR]
by 7hidamari7 | 2016-11-16 21:38 | わんちゃんといっしょ | Comments(0)

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。

7style fairy 11月13日(日) ましか内OPEN

15時~ましかさんでワンコインしつけ教室体験(予約不要)


7style wan kitchen ・7style fairy 11月20日(日)ましか内OPEN

ましかさんでアニマルコミュニケーション(要予約)

ご連絡ください


...................................................................................................

ななちゃんの大好きな公園にいってきました。

愛・地球博記念公園です


b0254548_14384466.jpg
ななちゃんは大好きなところなのでどんどん歩いていっちゃいます。


そしたら今日はハロウィンでしたね

いろんな飾りがありましたよ


ななもチロンも迷惑そうでしたがちょっとお写真とってみました


b0254548_14390492.jpg
b0254548_14392008.jpg
オブジェもポンと置いてありましたが誰も持っていくこともなく

気持ちよくみなさん順番に撮影してました。


b0254548_14393122.jpg

この後ななちゃんぐっすりだったのできっと楽しかったんでしょうね。


また行こうね♫



下の方にお知らせがあります。

チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



7style wan kitchen からのお知らせ
  

facebookのページはこちら・・・

イベント出店のお知らせ


10月22日(土)浜名湖レイクサイド(屋外)


11月6日(日)朝霧(屋外)


詳しいことについてはイベントが近くなったころブログにてお知らせさせていただきます。
             

   
 お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日・営業時間はその月によって変更あります。
ブログ上記にてご確認ください。

(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  



[PR]
by 7hidamari7 | 2016-10-31 14:49 | わんちゃんといっしょ | Comments(0)

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。

7style fairy 11月13日(日) ましか内OPEN

15時~ましかさんでワンコインしつけ教室体験(予約不要)


7style wan kitchen ・7style fairy 11月20日(日)ましか内OPEN

ましかさんでアニマルコミュニケーション(要予約)

ご連絡ください


...................................................................................................

先日浜名湖レークサイドでのイベント無事終了いたしました。


お天気にすごく恵まれとってもいいイベント日和でした


b0254548_11444936.jpg


お洋服もみなさんしっかり試着されてぴったりサイズでお買い上げ♪

わんちゃんも試着お疲れ様です


お洋服をお譲りくださったお客様。

ありがとうございました。

きっと皆さん大事にきてくださると思います♪


みなさん。

またどこかでお会いしましょう♪


下の方にお知らせがあります。

チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



7style wan kitchen からのお知らせ
  

facebookのページはこちら・・・

イベント出店のお知らせ


10月22日(土)浜名湖レイクサイド(屋外)


11月6日(日)朝霧(屋外)


詳しいことについてはイベントが近くなったころブログにてお知らせさせていただきます。
             

   
 お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日・営業時間はその月によって変更あります。
ブログ上記にてご確認ください。

(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  



[PR]
by 7hidamari7 | 2016-10-28 11:48 | わんちゃんといっしょ | Comments(0)

天橋立にいってきた 2

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。

7style fairy 11月13日(日) ましか内OPEN

15時~ましかさんでワンコインしつけ教室体験(予約不要)


7style wan kitchen ・7style fairy 11月20日(日)ましか内OPEN

ましかさんでアニマルコミュニケーション(要予約)

ご連絡ください


...................................................................................................
つづきで~す


天橋立の股のぞきの後は

b0254548_12492242.jpg
を、やってみました


スリングの中で悪い顔をしているちろんは

b0254548_12500837.jpg
きっとこんなことをいっていたでしょう

結果入りませんでした(-。-)y-゜゜゜


ここには回廊というものがありより高いところから

眺めることができましたよ


(あらら、列を作ってしまってごめんなさい)

b0254548_12514064.jpg

・・


次は天橋立を渡ります

b0254548_12534035.jpg
なな)これは橋なの?

いいえ、ここは地面です?


自転車レンタルもいっぱいあって

かごにわんちゃんがのっているのも見かけましたよ。

お散歩には気持ちいいですね。


と歩いていると立派な茶屋がありました。


b0254548_12531197.jpg

ちろん)最近あたしの登場が多いんですけど~


(わんつれてるといろいろ大変なんですよ。

ちろんも協力してね)


わんちゃんもお外の席で何わんかみかけました。

お外でもおいしいのがいただけました。


この時は


b0254548_12535475.jpg
アサリ丼をたべました。

おいしかったですよ。


これで天橋立の話はおわり。


次の日は犬のじゅうたんに出店してかえってきました。


いや~今回意外と疲れたおでかけでした


ちゃんちゃん♪


下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



7style wan kitchen からのお知らせ
  

facebookのページはこちら・・・

イベント出店のお知らせ


10月22日(土)浜名湖レイクサイド(屋外)


11月6日(日)朝霧(屋外)


詳しいことについてはイベントが近くなったころブログにてお知らせさせていただきます。
             

   
 お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日・営業時間はその月によって変更あります。
ブログ上記にてご確認ください。

(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  



[PR]
by 7hidamari7 | 2016-10-15 13:03 | わんちゃんといっしょ | Comments(0)

天橋立にいってきた

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。

7style fairy 11月13日(日) ましか内OPEN

15時~ましかさんでワンコインしつけ教室体験(予約不要)


7style wan kitchen ・7style fairy 11月20日(日)ましか内OPEN

ましかさんでアニマルコミュニケーション(要予約)

ご連絡ください


...................................................................................................

朝4時に出て約10時に天橋立つきました~


家を出たときから雨がぱらついていてどうかと思いましたが

着いた時はなんとか大丈夫かな?ぐらいになってました


よかった~003.gif


リフト待ちもそんなになく

(わんちゃんはリフトのみ可)

さあ!出発です!


b0254548_06321696.jpg
                       のんびりあがっていきますよ~


b0254548_06355761.jpg
なな)つきまちた~

さあさっそく



b0254548_06373501.jpg
のぞいてみました

なな)なにしてるの?


b0254548_06375815.jpg
なな)・・・

b0254548_06381593.jpg
なな)いいかげん、やめるようにいって

もう見ることはないかもしれないのでしっかりみておきました。

ななちゃんにはわからなかったかな?


つづく


下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



7style wan kitchen からのお知らせ
  

facebookのページはこちら・・・

イベント出店のお知らせ


10月22日(土)浜名湖レイクサイド(屋外)


11月6日(日)朝霧(屋外)


詳しいことについてはイベントが近くなったころブログにてお知らせさせていただきます。
             

   
 お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日・営業時間はその月によって変更あります。
ブログ上記にてご確認ください。

(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  



[PR]
by 7hidamari7 | 2016-10-14 06:42 | わんちゃんといっしょ | Comments(0)

ななちゃん砂浜で遊ぶ♪

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。


...................................................................................................

ななちゃん、愛知県知多半島の半田の砂浜で遊んできました。


ななちゃん、砂浜大好きなんです♪

ただ砂が顔につくのでシャンプー覚悟です


b0254548_14473605.jpg
b0254548_14480479.jpg
b0254548_14482594.jpg


毎日が HAPPY DAY でありますように♪


下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



7style wan kitchen からのお知らせ
  

facebookのページはこちら・・・

イベント出店のお知らせ


9月22日(木・祝)ドッグフェスタ浜松(アクトシティ浜松・屋内)


10月2日(日)ワンニャンカントリーフェスタ(磐田・屋外)

10月10日(祝)犬のじゅうたん(神戸・屋外)

10月22日(土)浜名湖レイクサイド(屋外)


11月6日(日)朝霧(屋外)
 詳しいことについてはイベントが近くなったころブログにてお知らせさせていただきます。
             

   
 お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日・営業時間はその月によって変更あります。
ブログ上記にてご確認ください。

(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  



[PR]
by 7hidamari7 | 2016-09-12 14:53 | わんちゃんといっしょ | Comments(1)

女神湖にいってきた

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。

今日は女神湖についてです
...................................................................................................

b0254548_10503795.jpg
こにゃにゃちわ~

今日は8月上旬の16時ごろの女神湖の様子でつ


白鳥さんが前向いて前にならえしていまつ

あたちの方をみてくれまてん


b0254548_10533909.jpg

あたちはただまっていまつ


b0254548_10542859.jpg
あんな遠くまで湖の上を自転車こぎこぎしていってしまったちとを。

b0254548_10554578.jpg
ちろんもおいていかれまちた

b0254548_10582389.jpg

かえってきたらアイスクリーム買ってもらうでつよ


うふふふふ


自転車こぎこぎはこの時、前抱きリュックでりゅうだけのっていくことができました

白鳥さんもわんちゃん一緒に乗れます。

人もさほど多くなくお散歩道は整備されているのでお勧めの場所です。

きっとまたくるだろう場所に私の中で登録されている場所です

お勧めですよ。



下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



7style wan kitchen からのお知らせ
  

facebookのページはこちら・・・

イベント出店のお知らせ


9月22日(木・祝)ドッグフェスタ浜松


10月2日(日)調整中

10月10日(祝)調整中

10月22日(土)調整中


11月6日(日)調整中
 詳しいことについてはイベントが近くなったころブログにてお知らせさせていただきます。
             

   
 お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日・営業時間はその月によって変更あります。
ブログ上記にてご確認ください。

(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  



[PR]
by 7hidamari7 | 2016-08-14 11:03 | わんちゃんといっしょ | Comments(0)

女神湖にいってきた

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。

今日は女神湖についてです
...................................................................................................

b0254548_10503795.jpg
こにゃにゃちわ~

今日は8月上旬の16時ごろの女神湖の様子でつ


白鳥さんが前向いて前にならえしていまつ

あたちの方をみてくれまてん


b0254548_10533909.jpg

あたちはただまっていまつ


b0254548_10542859.jpg
あんな遠くまで湖の上を自転車こぎこぎしていってしまったちとを。

b0254548_10554578.jpg
ちろんもおいていかれまちた


b0254548_10582389.jpg

かえってきたらアイスクリーム買ってもらうでつよ


うふふふふ


自転車こぎこぎはこの時、前抱きリュックでりゅうだけのっていくことができました

白鳥さんもわんちゃん一緒に乗れます。

人もさほど多くなくお散歩道は整備されているのでお勧めの場所です。

きっとまたくるだろう場所に私の中で登録されている場所です

お勧めですよ。



下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



7style wan kitchen からのお知らせ
  

facebookのページはこちら・・・

イベント出店のお知らせ


9月22日(木・祝)ドッグフェスタ浜松


10月2日(日)調整中

10月10日(祝)調整中

10月22日(土)調整中


11月6日(日)調整中
 詳しいことについてはイベントが近くなったころブログにてお知らせさせていただきます。
             

   
 お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日・営業時間はその月によって変更あります。
ブログ上記にてご確認ください。

(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  



[PR]
by 7hidamari7 | 2016-08-14 11:02 | わんちゃんといっしょ | Comments(0)

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。

先日久しぶりに遠出をしてきました♪


御泉水自然園です
...................................................................................................

b0254548_17254626.jpg
8月上旬に行ったのですが、下界は33度。ここは23度でした。

風がふくと寒かったです。


特に何があるわけではないのですが樹の間をぬってお散歩できます。

また木の道なのでさほど虫さんがつく心配がないといういい道です。


b0254548_17335528.jpg
入ってすぐに水が流れていて触れます。

b0254548_17351772.jpg
さあ。いきまつよ~

b0254548_17360290.jpg
てくてくてくてく



b0254548_17372828.jpg
あっちになにかあるかな



b0254548_17405042.jpg
ここに嗅いだ事のない匂いが・・・

b0254548_17414578.jpg
にゃは♪

b0254548_17425826.jpg
よんだ?

b0254548_17433054.jpg
時々意味もなく呼びとめながら進みます。

すすんでいくと

b0254548_17442695.jpg
ひゃ~女神湖よ~

b0254548_17461544.jpg
はいはい いきましょう

ななちゃんは景色はどうでもいいようです。

b0254548_17471027.jpg
だからもういいって~

ななちゃんは疲れたようでぶちゃいくな御顔しています。
このままだっこリュックにはいって帰路につきました。

b0254548_17490123.jpg
ちろんは楽しそうです。

ここは40分でまわれるコース。
これぐらいなら20分ぐらいかね~なんていいながら歩いていたら
2時間はぶらぶらしていたようです。
どおりでワンズは疲れていたようです。

つづく

b0254548_17501705.jpg
みなちゃんきれいに並んで待つね


下の方にお知らせがあります


チェックしてみてくださいね。

  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



7style wan kitchen からのお知らせ  

facebookのページはこちら・・・

イベント出店のお知らせ


9月22日(木・祝)ドッグフェスタ浜松


10月2日(日)調整中

10月10日(祝)調整中

10月22日(土)調整中


11月6日(日)調整中
 詳しいことについてはイベントが近くなったころブログにてお知らせさせていただきます。
             

   
 お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日・営業時間はその月によって変更あります。
ブログ上記にてご確認ください。

(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  



[PR]
by 7hidamari7 | 2016-08-13 17:53 | わんちゃんといっしょ | Comments(0)