ななちゃんのちょっといいこと

nanastyle.exblog.jp

マルチーズななの日常であった、ちょっといいことなどおしゃべりしていきます。

ブログトップ

カテゴリ:ななのこと( 26 )

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。

  

...................................................................................................

b0254548_20544438.jpg


ななちゃん今日はフィラリアのお薬をもらいに病院へいきました。
検診の採血。
一般項目だけ採血しましたがすべて基準値内
体重2.7キロ
ななちゃん元気です♪

白内障の目薬をもらってきました。
明日からはじめようかな

このまま何事もなく元気で過ごせますように


下の方にお知らせがあります。

チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



7style wan kitchen からのお知らせ
 

 

次回のしつけ教室は5月14日です

見学もできます。

ましかさんか私までお問合わせくださいね。


facebookのページはこちら・・・

イベント出店のお知らせ


5月7日(日)浜名湖レークサイド

5月27・28日(土・日)蒲郡 ラグーナ

6月 期間限定カフェOPEN

6月11日(日)朝霧 

6月18日(日)わんだらけ

詳しいことについてはイベントが近くなったころブログにてお知らせさせていただきます。
             

   
 お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日・営業時間はその月によって変更あります。
ブログ上記にてご確認ください。

(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  



[PR]
by 7hidamari7 | 2017-04-24 20:59 | ななのこと | Comments(4)

写真をとる

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。



...................................................................................................

b0254548_21330517.jpg


今回は歯石なかってでつって

だからキュッキュッって磨くだけでおわりでつ。


よかったでつ。

皆さんも歯を大切にね。


番外編


ここに撮影コーナーがあったので

ままにつきあってあげまちた


b0254548_21360715.jpg

こーかな~

b0254548_21362536.jpg

え~じゃ~あ~


b0254548_21364282.jpg

こうかな♪


ちゃんとポーズとるのは大変でつ。


でもママは結局どんなポーズでもいいんでつって

どんなポーズもかわいいでつって


うふふふふ



下の方にお知らせがあります。

チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



7style wan kitchen からのお知らせ
 

 

次回のしつけ教室は3月12日です

見学もできます。

ましかさんか私までお問合わせくださいね。


facebookのページはこちら・・・

イベント出店のお知らせ


2月26日(日)SBSハウジングセンター

3月4日(土)浜名湖パルパル

3月12日(日)わんだらけ

4月15・16日(土・日)代々木わんわんカーニバル

5月7日(日)浜名湖レークサイド

5月27・28日(土・日)蒲郡 ラグーナ

6月11日(日)朝霧 


詳しいことについてはイベントが近くなったころブログにてお知らせさせていただきます。
             

   
 お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日・営業時間はその月によって変更あります。
ブログ上記にてご確認ください。

(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  



[PR]
by 7hidamari7 | 2017-02-22 21:41 | ななのこと | Comments(0)

ひなたぼっこ

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。


7style fairy 12月23日(祝)10時30分から未定まで

わんちゃんのお洋服の査定・買い取りもできます。

ぜひ、お持込み下さい

...................................................................................................
今日のななちゃん地方はとってもいいお天気


b0254548_11001213.jpg

ひなたぼっこをしています



b0254548_11012888.jpg

ぽかぽかかな



下の方にお知らせがあります。

チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



7style wan kitchen からのお知らせ
  

facebookのページはこちら・・・

イベント出店のお知らせ



詳しいことについてはイベントが近くなったころブログにてお知らせさせていただきます。
             

   
 お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日・営業時間はその月によって変更あります。
ブログ上記にてご確認ください。

(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  



[PR]
by 7hidamari7 | 2016-12-19 11:02 | ななのこと | Comments(0)

短パン女子

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。


7style fairy 12月23日(金)ましか内おーぷん 10時30分から未定まで


...................................................................................................

ななちゃん、久し振りにお洋服買いました。


b0254548_18022283.jpg
寒いので服の裏地が毛布みたにになっててあたたかいものを。

でもななちゃんは


b0254548_18025561.jpg
シー中

b0254548_18031393.jpg
なな)あたちはもっとふりふりのブリブリがほしかったでつよ

~アニコミの方が{ななちゃんがそういうのを着たい}といってますと教えてもらいました~

もちろんもう一枚はちょっと女の子らしいのかってあげましたけど

今年はあまりこの時期出てないんですって。BY店員さん


正直びっくりでした。

いつもカジュアルのしか着せてなかったので


ということで、来年はふりふりのブリブリデビュー予定016.gif


でもこの服、DSSサイズだからかしら・・?


b0254548_18032871.jpg
かわいい 短パン女子


下の方にお知らせがあります。

チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



7style wan kitchen からのお知らせ
  

facebookのページはこちら・・・

イベント出店のお知らせ


12月4日(日)調整中


詳しいことについてはイベントが近くなったころブログにてお知らせさせていただきます。
             

   
 お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日・営業時間はその月によって変更あります。
ブログ上記にてご確認ください。

(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  



[PR]
by 7hidamari7 | 2016-11-28 18:13 | ななのこと | Comments(0)

充電中~

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。


...................................................................................................

今日は暑いななちゃん地方


ななちゃんはパワー充電中です


b0254548_12263660.jpg
なな)大丈夫

元気でつ



ななちゃんが充電中の間に今年もプチシューアイス作っておりました。

夏限定♪完全受注生産です(お手間がかかるもので)

食欲が落ちる夏、少しでもおいしくカロリーをとってもらえるおやつです。


お客様の中には、お散歩の後に1個あげてまーす

というあげ方の方も。

おいしすぎるので一日1・2個までをお勧めしております。


いかがでしょうか

b0254548_12274636.jpg


下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



7style wan kitchen からのお知らせ
  

facebookのページはこちら・・・

イベント出店のお知らせ


7月24日(日)ドッグフェスタ静岡  

7月31日(日) ましかさんでしつけ教室


9月22日(木・祝)ドッグフェスタ浜松


10月2日(日)調整中

10月10日(祝)調整中

10月22日(土)調整中


11月6日(日)調整中
 詳しいことについてはイベントが近くなったころブログにてお知らせさせていただきます。
             

   
 お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日・営業時間はその月によって変更あります。
ブログ上記にてご確認ください。

(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  



[PR]
by 7hidamari7 | 2016-07-30 12:32 | ななのこと | Comments(0)

ななちゃんアンテナ

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。


...................................................................................................

ななちゃんの頭の毛が



b0254548_10211784.jpg

なな)のびまちた


b0254548_10214332.jpg


なな)天然の日よけができまちた


そこでママさん


b0254548_10230796.jpg


なな)むすばれまちた~

こんなちょんまげかわいくないでつ~


いや?かわいいよ。ななちゃん


b0254548_10222948.jpg


ななちゃんアンテナたっています♪



下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



7style wan kitchen からのお知らせ
  

イベント出店のお知らせ


5月29日(日)朝霧・・
詳しくはここ☆

6月5日(日) 浜名湖パルパル

6月19日(日) ましかさんでしつけ教室♪

7月24日(日)ドッグフェスタ静岡


9月22日(木・祝)ドッグフェスタ浜松


 詳しいことについてはイベントが近くなったころブログにてお知らせさせていただきます。
             

   
 お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日・営業時間はその月によって変更あります。
ブログ上記にてご確認ください。

(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  



[PR]
by 7hidamari7 | 2016-05-27 10:26 | ななのこと | Comments(0)

抜歯

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。

今日は抜歯についての覚書です。
...................................................................................................

本日ななちゃん歯石とりと抜歯を無事終了しました。
前歯がグラグラしてから約2年
なかなか抜けないうえに周りの歯も影響を受けてか歯周病もひどくかなりの口臭が。
そして最近気にしてるようでした。
ななはこれから長く生きていくうえで
おいしいのを食べて生活していくのにこれ以上他の歯を犠牲にしてはならない
また歯周病の菌が体に悪影響を与えてはならないと思い
体の状態が安定している今施行してもらうことにしました。

2日前に自然に歯が1本抜けて麻酔かけてまでしなくていいかなと思いましたが
結果やってよかったです。

10時病院入りして14時半ごろもう大丈夫ですよと電話がありました。
迎えに行くとしっぽは振ってくれませんでしたが(-_-;)
私に寄ってくることもありませんでしたが(-_-)
しっかり覚醒しておりました。

歯はなんと・・
9本抜けました。
(前に抜けたのと合わせると10本なくなりました)
しかもまだぐらついている歯があるとか。
(歯槽膿漏が少し改善すればぐらつかないことを願って残してくれたとのことです)
よくカルテにわんちゃんの歯型のスタンプが押してありますよね
スタンプでの説明を見る限り、ぐらついてるの抜いてもよかったんじゃあ?
と思いましたが
帰って口の中をみると
スタンプのより歯がない?!
あ~残してくれてありがとうと思いました。

抜けた歯は細く歯石でなんとかくっついていた状態だったそうで。

ななちゃんは今

b0254548_17542071.jpg

寝ています♪

自然界でいきるわんちゃんに歯石とりや抜歯が必要かといえば
わんちゃんの世界ではあまり手をかけないでということです。

3本抜ければ大丈夫かと思っていましたがよ~く見れば9本。
思っていた以上に状態は悪かったようで。
先生からは正直肝臓がよくないこともあり抜歯は進められませんでした
自然に抜けるよと。

いろんな考えがあると思いますが
わんちゃんの治療に対する技術・知識が進んでいる現在
やれることはやってあげたいと思います。
もちろん過剰なことはさけて。

無麻酔も考えましたが私だったら麻酔なしで歯を抜くなんていやなので。

これからはもうこんな思いをさせないようしっかりケアしていきたいと思います。

みなさんも気をつけてね。

わんちゃんも歯が命!


下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



7style wan kitchen からのお知らせ
  

イベント出店のお知らせ

2月28日(日) ふれあいフェスティバル(浜松)

3月26・27日(土・日) ニコ市market(遠州海浜公園)

4月10日(日) ドッグフェスタ沼津
4月17日(日) 浜名湖レイクサイド

5月14・15日(土・日) 積水ハイム展示場(浜松)
5月22日(日) つま恋
5月29日(日)朝霧

 詳しいことについてはイベントが近くなったころブログにてお知らせさせていただきます。
             

   
 お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日・営業時間はその月によって変更あります。
ブログ上記にてご確認ください。

(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  



[PR]
by 7hidamari7 | 2016-02-20 18:17 | ななのこと | Comments(2)

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。

...................................................................................................

b0254548_20324689.jpg




今日はななちゃん地方雨でした。
でも夕方雨がやんだので、いつものみゆき公園にお散歩に行けましたよ


b0254548_20332026.jpg


なな)お散歩ゴーゴーでつ

b0254548_20335420.jpg


いつもの橋を渡ります

なな)この橋、何度渡っても幸せが足らない気がしまつよ。
でも、お散歩できたのが今日の幸せかな。。

ちっちゃい幸せだけど、幸せだね

b0254548_20345760.jpg


なな)明日もお散歩するでつよ

病気と頑張って向き合い、戦っているお友達。
みんな祈ってるよ。
ひとりじゃないよ


下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


7style wan kitchen からのお知らせ
  
   
 イベント出店予定

8月23日(日)16時~20時
              デニーズガーデンでの夏祭り

9月12・13日(土・日) アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳

11月3日(火・祝)ドッグフェスタ 浜松

11月7・8日(土・日) 第10回FDGフリーマーケット(朝霧高原)
             

    お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日:月末の日曜日
(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)

 営業時間 11~18時  
(時々営業日が変更になることがありプログなどでお知らせしますのでチェックしてくださいね)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  

b0254548_10153334.jpg



[PR]
by 7hidamari7 | 2015-08-17 20:45 | ななのこと | Comments(2)

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。

...................................................................................................

ななちゃんに新しいおやつをあげてみました。

b0254548_09201876.jpg


b0254548_09204602.jpg


さあ!ななちゃんよ。
おたべなさい。

馬肉のアキレスけんは硬くて残すけど
馬背筋はどうだ。

b0254548_09220224.jpg

なな)んー

b0254548_09235002.jpg

なな)はがはがはが・・

・・ぽて・・

ぽて?


b0254548_09245809.jpg

馬さんよ。
あなたは腱・筋まで鍛えてらっしゃるのね。。



下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


7style wan kitchen からのお知らせ
  
   
 イベント出店予定

8月23日(日)16時~20時
              デニーズガーデンでの夏祭り

9月12・13日(土・日) アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳

11月3日(火・祝)ドッグフェスタ 浜松

11月7・8日(土・日) 第10回FDGフリーマーケット(朝霧高原)
             

    お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日:月末の日曜日
(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)

 営業時間 11~18時  
(時々営業日が変更になることがありプログなどでお知らせしますのでチェックしてくださいね)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  

b0254548_10153334.jpg




[PR]
by 7hidamari7 | 2015-08-16 09:27 | ななのこと | Comments(0)

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。

...................................................................................................

ななちゃん。
歯のお手入れに行ってきました。

MILK(磐田店)

以前イベントでもななちゃんの歯をきれいにしていただいたお店です。
お店に足を運ぶのははじめてでした。

b0254548_08343790.jpg

とっても可愛いお店です。

なにより店員さんのしっかりとされた接客が好きです。

で、ななちゃん・ちろんは歯のお手入れをしに中へ・・・

b0254548_08392007.jpg

なな)急におこされて、1時間ぐらいしたらこんなところに・・
ここはどこ?
あたちはなな。

b0254548_08481134.jpg

なな)なんだか口の中をごしごしされてまつ。


b0254548_08492900.jpg

なな)なんかカリカリされてまつ

b0254548_08513714.jpg

なな)あっといまにおわりでつ。

そう、まるでトリミングの延長のように
あっというまの出来事です。

7歳のななちゃんはおとなしく受けておりますが

b0254548_08591474.jpg

ちろんは、ちろんなりにがんばっておりま~すヽ(^o^)丿



b0254548_09002432.jpg

ちろん)おわった・・


ここはカリカリと歯石をこんな風にとってくれます。
ななちゃんにはからだの負担が少ないかなっと思いここを選ばせていただいてます。

ちなみにこの日は4つ歯石をとってくれました。

さあ、明日から歯磨きをまたがんばりましょう~






下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


7style wan kitchen からのお知らせ
  
   
 イベント出店予定

8月23日(日)16時~20時
              デニーズガーデンでの夏祭り

9月12・13日(土・日) アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳

11月3日(火・祝)ドッグフェスタ 浜松

11月7・8日(土・日) 第10回FDGフリーマーケット(朝霧高原)
             

    お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日:月末の日曜日
(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)

 営業時間 11~18時  
(時々営業日が変更になることがありプログなどでお知らせしますのでチェックしてくださいね)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  

b0254548_10153334.jpg



[PR]
by 7hidamari7 | 2015-08-14 09:10 | ななのこと | Comments(2)