人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日・明後日はsweet wa... カフェオープンとななちゃんの出... >>

おすすめ♪ アニマルコミュニケーション CHISACOさん

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。

  

...................................................................................................

お久しぶりです
ななちゃん元気です。

週末限定でドッグカフェをお友達とオープンして
あれやこれやと忙しく
ななちゃんの出勤日もいまだ定まっていない今日この頃

ななちゃん出勤日を決めるのが難しいことがわかり(ママの都合で)
この日いくよーと言ってくれる方がいましたら
その日に出勤することにしました(笑)

なので
このひいくよー
と、一声いただけたら嬉しいです。


Sweet wan kitchen からのお知らせ

今度の土曜日は(15日)アニマルコミュニケーションのChisacoさんが来てくださいます。
ななちゃん2回目予定♪
ななちゃんとお話しできるのは毎日は無理なので
一生のうち何回かな?と考えたらできるうちに何度でもと思いまして
またしていただくことにしました。


Chisacoさんのブログはこちら



皆さんよくいつも同じこと・私でもわかるようなことしか言われない
ほんとに~?と疑うことをいわれると
誤解されているようですが
Chisacoさんは違います。
そのためリピーターも多いです。

例えば・・
主様)この子はパンが好きだと思いますが・・・
アニコミ) (笑)口に入るものなんでもうまし といってますよ。

アニコミ)最近なんか嫌いなにおいがしてママに伝えてるんだけど伝わらないのって言ってます
主様)去年と違う蚊取り線香を始めたんです。だから最近頭を床にこすりつけてるんですね。

主様)公園でいつも特定の子に吠えるんです。なぜでしょう
アニコミ)茶色の大きい子ですね
この子はその子に好意を持たれてましたが相手にしてもらえないので
ちび・ちびと小学生の子のようにからかわれてるんですよ。
だから起こって言い返してるんです。
この子はクールビューテイーのもてもてですよ

ね。

みなさん 自分の子の声を一度きいてみませんか?

当日空きがあればできますがご予約おすすめです。
ご連絡くださいね。

おすすめ♪ アニマルコミュニケーション CHISACOさん_b0254548_19271480.jpg


これはドッグカフェで前回出させていただいたわんちゃん用チーズケーキです
かわいいでしょ
おいしいよ~

下の方にお知らせがあります。

チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



7style wan kitchen からのお知らせ
 

 

次回のしつけ教室は7月2日です

見学もできます。

ましかさんか私までお問合わせくださいね。


facebookのページはこちら・・・

イベント出店のお知らせ


6月24日(土) 期間限定カフェOPEN

8月末までの土日限定
場所 愛知県西尾市深知町五六1ドッグカフェ LUANA内

9月
10月


詳しいことについてはイベントが近くなったころブログにてお知らせさせていただきます。
             

   
 お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日・営業時間はその月によって変更あります。
ブログ上記にてご確認ください。

(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
 
  



by 7hidamari7 | 2017-07-10 19:37 | わんちゃんといっしょ
<< 明日・明後日はsweet wa... カフェオープンとななちゃんの出... >>