人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お買い物★ホームセンター 淡路島に行ってきた その3 ごはん編 >>

お散歩♪浜名湖ガーデンパーク

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。

  

...................................................................................................

久しぶりの投稿です。

今日は久しぶりにななちゃんの好きな浜名湖ガーデンパークに行ってきました。

お散歩♪浜名湖ガーデンパーク_b0254548_22464131.jpg


ななちゃん、お手紙読むのに一生懸命です。

お散歩♪浜名湖ガーデンパーク_b0254548_22473158.jpg


においの先はこのお花の中にあったようですね

お散歩♪浜名湖ガーデンパーク_b0254548_22482573.jpg


もう蛍の光が流れている閉館時間
まだ明るいし涼しくなってきたのにもう閉館なんて
もったいないですよね
(17時30分)

たまに思うのです。

私がちゃんと鍵かけて帰るのでもう少しあけてくださ~い
って(*^-^*)

わんこにはつらい暑い季節。
ななちゃんは年を重ねるにつれてハアハアいうのが
早くなってきました。
若いころはハアハアいってなかったのにね。
ななちゃんもあと半年で10歳
人間だと56歳
しょうがないかな

お散歩♪浜名湖ガーデンパーク_b0254548_22541609.jpg


なな)まま~いきまつよ~

お散歩♪浜名湖ガーデンパーク_b0254548_22545148.jpg


なな)もうはやく~

ななちゃんはもう私のお姉ちゃんだね。
(年齢が)

つづく

下の方にお知らせがあります。

チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



7style wan kitchen からのお知らせ
 

 

次回のしつけ教室は7月2日です

見学もできます。

ましかさんか私までお問合わせくださいね。


facebookのページはこちら・・・

イベント出店のお知らせ


5月27・28日(土・日)蒲郡 ラグーナ

6月 期間限定カフェOPEN

6月11日(日)朝霧 

6月18日(日)わんだらけ

詳しいことについてはイベントが近くなったころブログにてお知らせさせていただきます。
             

   
 お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日・営業時間はその月によって変更あります。
ブログ上記にてご確認ください。

(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
 
  



by 7hidamari7 | 2017-05-20 22:57 | わんちゃんといっしょ
<< お買い物★ホームセンター 淡路島に行ってきた その3 ごはん編 >>