人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ママ、ななちゃんのお洋服を完成させる わんちゃんのしつけ教室☆じゅん... >>

まま、ななちゃんのお洋服を作る

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。



...................................................................................................

今日MTLハートさんが先生の

わんちゃんのお洋服作りに参加してきました。

参加者満員でした

すごいですね~


まま、ななちゃんのお洋服を作る_b0254548_22200658.jpg

先生指導のもとしつけをかけたり、ぬったり・・

はじめてロックミシンを使わせていただきましたが

すごいですね~働きに感動しました。


ななちゃんは~

まま、ななちゃんのお洋服を作る_b0254548_22190881.jpg

いい子に足元待機

しかも3~4時間

わが子ながらすばらしい。


つづく・・



下の方にお知らせがあります。

チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



7style wan kitchen からのお知らせ
 

 

次回のしつけ教室は3月12日です

見学もできます。

ましかさんか私までお問合わせくださいね。


facebookのページはこちら・・・

イベント出店のお知らせ


2月26日(日)SBSハウジングセンター

3月4日(土)浜名湖パルパル

3月12日(日)わんだらけ

4月15・16日(土・日)代々木わんわんカーニバル

5月7日(日)浜名湖レークサイド

5月27・28日(土・日)蒲郡 ラグーナ

6月11日(日)朝霧 


詳しいことについてはイベントが近くなったころブログにてお知らせさせていただきます。
             

   
 お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日・営業時間はその月によって変更あります。
ブログ上記にてご確認ください。

(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  



by 7hidamari7 | 2017-02-12 22:23 | わんちゃんといっしょ
<< ママ、ななちゃんのお洋服を完成させる わんちゃんのしつけ教室☆じゅん... >>