「ほっ」と。キャンペーン
NEW POST

その4 修善寺 絆 にいってきた

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。


...................................................................................................

前前回の続きです


(なな)


今日は仲居さんのお話をしまつ。

今回あたちたちのお世話をしてくださった仲居ちゃんは


りえちゃん


b0254548_18480128.jpg
あたちにいっぱい話しかけてくれまちた

とってもうれしかったでつ♪


b0254548_18493954.jpg


朝ごはんを待っているとりえちゃんの声がしてきまつ

b0254548_18513340.jpg


ねえねえ、なにもってきてくれたでつか~


りえちゃん)ななちゃん。今日はおさかなさんですよ~♪


って、みせてくれまちた

もちろんあたちはつまみぐいなんてしまてんよ


b0254548_18552034.jpg


まま、あたちまたりえちゃんに会いたいでつ


ママ)そうだね。また行こうね。


修善寺 絆さん 大変お世話になりました。


ここが他と違うところは 


担当の仲居さんのわんちゃんとの接し方が

とびぬけて好感がもてる


お夕飯・朝食はすごくおなかがいっぱいになるほどだったにもかかわらず

胃腸の調子がいい。お皿が素敵。

(いつもは胃腸が悪くなるもので・・)


一番は夜の番頭さんがとっても好感が持てる態度で接してくれたことです。

特にお話ししたわけではないですが、きてよかった~

と、感じました。


ここはゆっくり過ごしたい方におすすめだと思います。


絆さんのお話はここでおしまい♪

 

下の方にお知らせがあります。

チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



7style wan kitchen からのお知らせ
  

facebookのページはこちら・・・

イベント出店のお知らせ


2月

3月

4月


詳しいことについてはイベントが近くなったころブログにてお知らせさせていただきます。
             

   
 お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日・営業時間はその月によって変更あります。
ブログ上記にてご確認ください。

(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  



[PR]
by 7hidamari7 | 2017-01-29 19:09 | 旅日記 | Comments(0)

マルチーズななの日常であった、ちょっといいことなどおしゃべりしていきます。


by 7hidamari7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28